Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2007/12/31

今年 ご縁を頂いた方々  

ありがとうございました。


今年は天使に導かれるままサロンオープンを決め

オープンを決めた時は 私は全ての物質を失って無の状態でした。
それでも天使の愛 導きを肌身に強く感じていたので迷いもなく

天使に決意した直後から サロンオープンにあたっての出会い 物質援助 情報という
天からのギフトが降り注いできました。

自分の変化に伴い 必然な別れも生じたけれど
天は同士と呼べるかけがえのない出会いを用意していてくださりました。


今年はホントに実りの多い感謝づくしの年でした。
私はこの年に善きものを喜んで 素直に 「受け取る」
素晴らしさ 大切さを身をもって学ぶ事ができました。

そして今年ほど 素敵な出会いの数々に恵まれたことはありません。

全ての出会いに感謝です^^


そして サロンをオープンした今では
天使たちは素敵なお客さまとの出会いを運んできて下さっています。

サロンにお越しくださったお客さまには セッションの機会をいただき
そして 心からの笑顔をありがとうございました。

お客さまの笑顔が私の栄養なのです^^


まだオープンして数ヶ月ですけど 今こうして振り返ると感極まります。

来年も もっと善いものをご提供出来るように高めていきたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^



全ての皆さまに愛と光と感謝を込めて☆













2007/12/30

本日から1/4まで  

お休みを頂きます。
その期間のご予約 お問合せメールは1/5から順番にお早めにご返信いたしますので しばしお待ちくださいませ^^



今年は皆さまはどのような年でしたでしょうか。

今年は変化 浄化のエネルギーに満ちていましたので

何だか分からないけど行動しなくちゃ
とか 止まってなんかいられない
という衝動にかられたり

その事により変化がやって来て 浄化が起こったり
という事があったのではないでしょうか。

私はまさしく その通りでした。
自分でもスローマイペースな自分がよく突っ走ったな~と思います^^
我ながらびっくりでした。

それは もう突進する猪年の特徴のエネルギーなので
今年は突っ走っちゃった という方は正解!です^^

今年は突っ走る年だったので 今年何かアクションを起こされた方は
来年からの12年間 そのアクションは開花します。

そして来年は干支のスタートとなるネズミさんですね。
新たなスタート地点 再生

そおいう年には 今年の突っ走る年と違って
自分のテリトリーを保護 守り
全てにおいて客観的にみる作業が吉となります。

何でもスタートに全速力で突っ走っちゃったら後半にバテちゃいますものね^^

そして 今年の浄化の波が来年にも引き続き感じます。
今年はニュースでも「偽」が表面化するラッシュがありましたね。
個人的に赤福がショックでした。。。
好物だったので。。駅の売店に山積みされている赤福を眺めるだけでも幸せを感じてたのですが 今は見当たらないし。。。

来年も浄化の表面化があることでしょう。



昨日 オーストラリアで知り合った 同じAIの方と心斎橋でランチをしました☆

その方は巫女系のヒーラーさんなのですが
お話をするのはオーストラリア以降初めてだったので 
12時に会って気づいたら夕方5時までトークしっぱなしでした^^
時計見た時はいつの間に??  て感じで

スピリチュアルなお話ばかりしているものだから
天使が微笑んで集まって ピカピカと存在をアピールしてきたりと
そんな感じだったので 帰る時にはお互い汗だくとなっていました。。。

同じ愛と光を志すライトワーカーさんなので 色々とシェア出来て嬉しく 刺激になり 話がつきなかったです。

お互いが相乗効果で高めていける 仲間・同士と出会えたので
改めて オーストラリアへ行ってコースを受けて良かった と思いました。

その方も来年のキーワードは

「プロテクト」

だと おっしゃっておりました。

なので 日々 天使にお祈りを忘れないように実行しましょう♪

祈りは天使があなたのために行動 働きかけることの出来る 合図

合図を待っている天使があなたの周りにたくさんスタンバイして待っていますよ^^




Love and Light☆

























2007/12/28

冬の楽しみ  

はお鍋&コタツそれと大興奮してしまうものがあるのですが。。。

フィギアスケート!観賞です。

来世はフィギアスケートの選手を目指したいくらい大好きなんです♪
そして 荒川 静さんみたいにアイスショーで世界中を回る!
とか思ったりなんかもしたりします。


普段はテレビは全く観ないのですが フィギアスケートだけは話が違います。
始まる前からテレビの前にスタンバイしています。


美 優雅さ 可憐さ 柔らかさ 不屈な精神力 力強さ 自分を信じる力

私が求め続けているものが集約されているのがフィギアスケートです。


フィギアが始まった途端からトランス状態となってしまいます。
なので勝手に選手達の意識 波長と同調してしまい あたかも自分が選手になったかのごとく疑似体験してしまうので不思議な感覚です。

そして 終わった後は自分のハートを全てを開放するのですっきりクリアになります。


今日もテレビの前でフィギアスケート観賞をしていました。
今回のは私の住まいの大阪での開催だったのでより身近に感じながら応援していました。

もう毎度 感動 涙の嵐です。

氷の上でクルクル回って 飛ぶんですよ~

私からしたら神業。。。じゃなくて。。天使の技です。

天使が乗り移って神がかりな演技をされた時は鳥肌が立ちます。

もう まさにフィギアは天使の舞ですね♪


今日も素晴らしい感動 希望をありがとうございます^^




Love and Light☆


 









 



2007/12/27

☆星に願いを☆  

天使が☆星に願いを☆とのメッセージをいつになく下さります。

もう今年もあとわずかという事で
来年に向けての願掛けをしましょうとの事でしょう。

という事で 願掛けは新月に毎月しているけれど
来年中に達成したい事をリストアップして愛用の手帳に書き出してみました。


「書く」という事でその願望成就に向けてのパワーがセットされますので

願望 目標をどんどん書き記していきましょう♪
レイキ習得者でしたら その書いた紙にレイキを施せばより早く願望が到来します。


愛と光に基づいた 夢 願望ならば 決してあきらめないでくださいね。
その夢を追う姿勢はとても輝いています。

なかなかものにならず 闇が長く感じたとしても
いつか 必ずベストなタイミングで
天はその努力を称え賞賛して救い出してくださる時がやってきます。

実は 闇が長く感じ待たされた人ほど
その 「待たされた甲斐があるほど」
の天からのハッピーなギフトがやってくるのですよ^^ 

ですから安心してご自身の信じるものを信じ 貫き 高めていってください。



星に願いをという事でシンクロしたのが

初めて 流れ星を見たのです^^
初体験♪
夜空を眺めてて 一等星くらいの一番輝いてた星を見ていたら。。。
いきなりその星が
発進!したのです。

もうそれは驚き 喜びでした♪

これぞ 「星に願いを」 だぁと感動し

エンジェルメッセージ&サインに感謝しました☆


ちなみに私はディズニーの曲

「星に願いを」 が大好きです♪



全ての出会い 経験に感謝です。
全てが私の貴重な宝物 財産です。
時を共有させてくださりありがとうございます。




Love and Light☆





















2007/12/25

☆ジュエリーサイトのご紹介です☆  

セッションルームの素敵なご縁をいただいたAWACEの美保さんが創作するジュエリーのご紹介です^^

http://shaqyaq.ocnk.net/


美保さんの創作するジュエリーはとてもセンスフルで輝きを放っています。
とても波動が高いですよ^^

見るほど虜にされる魅力のあるジュエリーの数々です。

きっと このジュエリーたちが あなたに愛 光 夢 希望を運んできてくれるでしょう。


サイトに紹介しているジュエリーはサロンにも展示しておりますので
いらっしゃった際には 是非 ご覧くださいね。

私もサロン内のジュエリー達を見て癒されています。


サロンで購入された方には 私がジュエリーに愛と光の天使のパワーを心を込めて注入し
エンジェルストーンにしてお渡しいたします♪




2007/12/24

メリークリスマス♪  

今夜はイブですね。

しかも今夜は満月なので 癒し 解放の気で満ちています。

満月の日は不必要なものを手放すのに最適です。

満月の日になると 自分の不必要なものがすーっと出て行く感じが分かります。
この感覚がとても好きです。


街中はサンタさんでいっぱいです。
ピザやさんのデリバリーさんもサンタさんとなってバイクで走り回っています。


サンタクロースはどこから来るの??

本当にいているの??

子供の頃 一度はそおいう風に思ったことがあると思います。

また お子さまから尋ねられることもあるでしょう。

サンタクロースは存在しています^^

サンタクロースは天界の住人です。

北極星にいらっしゃって 北極星の神さまです。
それはそれはとても愛 優しさに溢れた神さまです。

もし お子さまからプレゼントのおねだりをされたら
サンタのいる北極星にお願い お祈りを
と教えてあげてみてください♪



サンタクロースからハッピーなギフトが皆さまに届きますように^^




love and light☆




2007/12/21

美奈子のおかしな日常  

サロンが大阪市の中心にあるので もっぱら行動範囲が大阪市内です。

東京ほどではありませんが 大阪市内も平日でも人が多いです。

人が多いだけに市内に身をおいていると
様々な思いが渦巻いているのを感じます。


なので 市内に出るときには光のバリアをアファメーションと共に行うことが必須となります。

そうすることで光に守られ防御になるので マイナスのものを拾う事は避けられます。


市内の繁華街は特有の勧誘やキャッチセールス 低俗な目的で声をかけてくる存在が多いのですが(もし声かけられたら立ち止まらず無視 無視ですよ!)

私は そおいう存在の方はオーラが異様にくすんでいるのでひと目で分かるので 近寄らないようにしてすぐに避けます。

万が一 自分に近づいてきたと感じたら その瞬間に光のバリアを強くイメージして張ります。

そおすることで とても面白いことがおこります。

その存在の方が私のエネルギーフィールドに入って来た瞬間に
血相をかえて 私からパッと視線を外し 方向転換してそそくさとどこかへと行ってしまいます。

決して 私が睨んだり 怖い顔してる訳じゃあないですよ!^^

私の背後の天使さんが よからぬ存在を近づかないように追い払ってくださっているのです☆
(その際には天使は怖い顔して追い払ってるの? 天使も怖い顔とかするの?と気になるとこですが。。)


低俗なエネルギーにさらされないよう 影響されないように光のバリアを張るおかげで不愉快な思いをせず市内で過ごしています。


ですが。。。。

その光のバリアにさりげなく 風のようにいつの間にか入って来られる方がいます。

それは外人さん!です。

なぜか 私はよく外人さんに声をかけられます。


今日はこんな感じでした。

外人さん:ハイ! 名前は?
     
美奈子:シークレット(笑)!

外人さん:どこ行くの?

美奈子:ゴーホーム!

外人さん:仕事 帰り?

美奈子:イエス!

外人さん:~駅はどこ?

美奈子:ネクストステーション!

外人さん:ありがとー

美奈子:ユーアーウェルカム!


こんな具合に会話が繰り広がる訳ですが
なんだかおかしいと思いません??

外人さんの方は流暢な日本語で話しかけているというのに
私の方はカタカナ英語☆

いつもそおいう時は 後から 外人さん日本語流暢に話してたのに
何故に私はカタカナ英語??と自分に問いかけてしまいます。
日本語で答えたらいいものの。。。。と。



人混み 大衆が苦手な方は光のバリアがおススメですよ。
光に包まれているイメージを一瞬だけ行えばOK♪です。
光の色は白やゴールド
ご自身のソウルカラーがいいでしょう。

苦手な場所に身をおかないといけない時には是非 積極的に行ってみてくださいませ^^



全ての皆さまが天使の光で満たされ 厚く保護されますように。




Love and Light☆











































2007/12/19

私が感じるレイキ  

は 穏やかで 暖かくて芯があります。

でも感じ方は人それぞれです。

私の妹なんかは 私がレイキをする度
「一ボルトが流れた!」
が口癖です。
彼女のレイキの感じ方は電流が流れているかのような感じ方をするみたいです。

でもそれは不調和な箇所のみそのように感じて
その他の調和がとれている所には 暖かく 安らぎを感じると言います。

妹はサロン名を「LOTUS」から「安らぎの里」に変えたら?
とまで言います。。。安らぎの里って。。。


セッション中はほとんどのお客さまは程よく睡眠されています。
エネルギーを感じられて開始後ものの一分で寝られる方もいらっしゃいます。
もう60分たったの?とびっくりされます。


ヒーリングセッション中
天使とヒーリングしているので
指示がこと細かいのです。

レイキはいちよ基本のハンドポジションがあるのですが
それをちゃんと行っているのにも関わらず

もうちょっと右 下 左 そこを重点に!
という具合に天使アドバイスがあります。

内心 そんなに細かく手を動かしたらお客さま起きてしまう。。。
と思いながらも その通りにしたら

その箇所に筋肉がピクッと反応したり ピカッと光ったり 実はそこは不調和な箇所でエネルギーがシャワー強な具合に入っていきます。

天使にヒーリングを補助してもらうだけで 特に癒すべきとこを示してくださるので大助かりです。

セッション前にはヒーラーを加護するラファエルに祈ります。
善き実りのあるヒーリングとなりますようにと。

ラファエルいつも愛あるサポートをありがとうございます^^


癒しが必要な時はラファエルの名前を呼んでみてください♪

癒しを求めた瞬間から癒しが始まります。




love and light☆




 









2007/12/16

お手軽なグラウンディング  

をご紹介いたしますね^^

それは 日々の姿勢です。

マイナスなエネルギーが一番つきやすいのは肩 背中です。

姿勢が悪く 猫背な程たまりやすくつきやすいので

それを 背筋をしゃんと意識して正すだけで気の流れが良くなって
マイナスのものを跳ね返し 防御になるんですよ♪^^

姿勢を正して かかとから大地を迎えるように踏みしめて歩くことで
天と地をつなぐ聖なる神殿の器=体が出来上がるので
日々のグラウンディングには最適です。


何か悩みがある程 肩を落とすという表現があるように
背中が丸くなってしまうものですが

そおいう時こそ顔を上げて背筋をしゃんとして 悩みという名のマイナスのものを撤退させましょう☆

姿勢を正すだけで波動がおのずと上がっていくので 問題がいつの間にか解決したり その方向に向かったり 
または 悩みを悩みと感じなくなる自分になっていくことでしょう。


私が人間ウォッチングしてて 姿勢が悪い人を発見したら
危ないからグラウンディング!と叫びたくなります。

ホントにマイナスなものを背負っている人ほど 肩 背中が必要以上に前かがみになっているので
(マイナスのエネルギーの影響でそうなってしまうのかもしれませんが。。。。)
ハラハラとします。


ちょっとツキが落ちてるな。。と感じたら意識して背筋を正してみてください^^
すぐに ハッピースパイラル到来ですよ♪




love and light☆






























2007/12/14

日々の業務の中で  

冷や汗ものは。。。パソコントラブル

HPは自分で作っちゃったので 不都合等があったら自分で対処しないといけないので
パソコントラブルは無縁であってほしいものです☆ 
 
パソコンは苦手分野なので

パソコンがいつもとおかしな動きをしたり 反応しないだけでも
冷や汗が噴出 プチパニックになります。

お願いだから 言う事を聞いて
と 一番 私が頭を下げるのはこのパソコンです。


パソコンでよくお世話になるのが メーカーのカスタマーセンターです。

全国で800人常住とあるのに いつもなかなかつながりません。
大体 つかまるまで30分くらい待ちです。

つながったら技術者の方が対応してくださるのですが
初歩的な質問 こちらからの問いが曖昧な表現でも
見極めて 適切なアドバイスを丁寧に的確にしてくださり

あっという間に悩みが解決となるのです。

毎度プロの仕事に関心してしまいます。

つい最近では かなり前から買っておいたフラッシュメモリの使い方が分からなくて
これも初歩的なんだろうけどコールしてクリアしました☆


保留にしていた謎が解けた後の爽快感は快感ですね^^

人生 自分も 新しい自分発見という謎解きの繰り返しなんでしょうね☆




love and light☆









 

 











2007/12/13

年末年始のご案内です  

12/29~1/4までサロン営業をお休みとさせていただきます☆
その間に暖めているメニュー作りに励もうと思います^^

1/5からのご予約を楽しみにお待ちしております。


もう街中はクリスマス模様に彩られていますね。
街中の行き交う人々 中むつましいカップルたちのそわそわした
そして ハッピーの予感に満ちた幸せそうな笑みを眺めていると
こちらまで 幸せな気分に満ち 嬉しくなってきます。

きっとロマンスエンジェルたちは出番!とばかりに張り切ってスタンバイしていることでしょう♪


関西では神戸のルミナリエを筆頭にあらゆる場所でクリスマスのイルミネーションが施されています。

ルミナリエは数年前に一度行きましたが
とてつもなく人!人!人!の嵐でした。
呼吸をするのも一苦労という具合です。

イルミネーションに集まる人々を見ていたら
やっぱり人はスピリチュアルを意識して志している有無に関係なく
「光」 に単純にストレートに集まるんだな~と思います。

人の本質=光を思わせます。



ピカピカと点灯しているイルミネーション

天使の光ことエンジェルライトはそおいう風に見えるんですよ^^

ピカッと。  フラッシュのごとく。

もちろん地上で作られたものではないので もっと眩しいです。

光る大きさも ほんの点からビックの大きさまで様々です。


天使大好きな方へ。

いきなり ピカッと見えてもびっくり 心配しないでくださいね。

私は最初は 天使の光を見た時は

目が悪くなったのでは。。。。眼科いかなきゃ~とアタフタしていました。
なにせ その時はそれが天使の光だとは知らなかったから
後ほど それが天使の光と知った時は驚き 感動 感激したものです。


どうしたら見えるの??とのお答えは

天使を愛して信頼
祈り 天使に話しかけたり
感謝を示したりして
こちらから積極的にコミュニケーションを図っていくと

気づいた時にはピカッとなります^^

最初は目の錯覚??と思われるかもしれません。

でも^^ これが錯覚ではないのですね^^



貴重なお時間を私のサロンへブログへお越しいただき
心からありがとうございます。




love and light☆

 



















2007/12/11

もうそろそろ  

本格的に寒くなってくるみたいですよ。
風邪などひかれてないですか☆


私の風邪対策はというと。。。

基本ですが うがい 手洗い☆
喉の調子が 朝起きておかしいなと思ったらトローチをなめる☆
CCレモンのあめちゃんでビタミン補給☆
です。

これで 最後にはいつ風邪を引いたかわからないくらい風邪とは無縁としています。


セッション中はコンコンできないので
私の場合 特に喉風邪が多いので 喉をプロテクト!につきます。
というのも。。私は人より扁桃腺が大きいらしく 弱って腫れたらいつも大変な事になります。

そして 病院へ行くと決まってお医者さまに
「扁桃腺きった方がいいですよ。 じゃあ熱も出にくくなるし」

というような 怖~いことをおっしゃるので
すかさず
もったいないから残しときます! お薬だけいただけますか
と 訳がわからないことを言って病院を毎回去るのですが。。。


好きな人はいないと思いますが 病院は苦手です。
病院は病気を治療してくださる とてもありがたいとこです。


私はしんどさがピーク 限界まで病院には出向こうとせず

もうノックダウン~という時に病院へ出向くのですが
そんなへろへろな状態(自分の中では)にも関わらず

お医者さまは 私の顔を見るなり
「元気そうじゃないですか」

と言い放ちます。

だから どれだけしんどいのか へろへろなのかを分かってもらおうと こと細かくアピールする訳ですが

それでも 元気そうだから大丈夫ですよ と言われ帰らされます。。。


ダウンしている時でも元気そうにみられるというのは
良い事? かどうか微妙ですが。。
善し!とします^^☆




love and light☆





























2007/12/9

今月の新月は  

10日 2:42分です。

今年最後の新月は射手座です。
楽観的 自由 冒険 制限のない精神を司る射手座です。

新月が始まって八時間がパワー絶大と言われておりますので
八時間以内にお願い事をしてみてください。


今年最後の新月なので 自分の今年の新月のお願いを書いている新月ブックを
ぺらぺらと見直してたら

ことごとく! 叶っているんですよ。

だから 毎月の新月のお願いタイムはやめられません^^


ご自身の誕生星座時の新月は特にパワーが増すといわれていますので
これだけは どうしても叶えたい!
というビックなお願い事に発揮されます。


私は太陽星座が射手座なので 今回の新月お願いでは
とてもスケールの大きいビックなお願い事をしなきゃ☆
と 模索中です。


でも今回の新月は夜中なので
早起きしてお願い事に挑むつもりでいますが ちゃんと起きれるのか定かではありません。。。。

朝のフレッシュな気 マイナスイオンに満ちた朝は大好きなのですが
低血圧なんですよ。。。

朝起きるのにいつも自分と葛藤しています。

なので 朝すっきりと目覚めれる人がうらやましいです。


つい最近の朝
その日はどうしても寝坊してはいけない日で
前の晩に天使に明日は~時に起こしてね
と軽く頼みました。

そしたらびっくり
ケイタイのアラーム最大でも目覚ましでも起きれないのに

「みなこ」

という声(ささやきに近いかな)

でびっくりして目覚めました。

あ そういえば昨夜天使にお願いしてたっけ

と時計を見たら 頼んでいた時間ジャストでした^^

天使から名前を呼ばれたのは初めてだったので とっても嬉しかったです♪



いつもブログ ご訪問くださりありがとうございます^^
そんな素敵な方々にハッピーな事が次々とありますように。




love and light☆



 

 



2007/12/7

毎年  

決まって11月に不可抗力のごとくバイオリズムがストーンと落ちます。

今年もそうでした。


最近知ったのですが 今月誕生月なのですが
そのBDを迎えるための浄化なのでした。

浄化は慣れっこなのですが 11月の浄化月間はダイレクトにくるのでかなりへこみます。


今年の浄化月間は 内面は穏やかにも関わらず
体に様々な症状で現れました。

その不愉快な症状を和らげようと
マッサージ等の行くお時間がなかったので
シップをはったり バンテリン?という筋肉を和らげる塗り薬をぬったり・・・・
もうしてる事は 九州から遊びに来てたおばあちゃんと同じレベルです。


お客さまを迎えるセッションのある日はもちろん
無臭の塗り薬を塗ったりとして

シップの匂いがしたら恥ずかしいかぎりなので。。。
シップとかそおいう系の塗り薬の匂いはどくとくでしょ。。。


そんなことをしながら 待ちに待った12月。

ふつふつと浄化の終わり 夜明けを感じます。

そうそう この感じ! が好きなんです^^

浄化の終わりにつれて クリアになって新しい再生のパワーがみなぎってくるのを感じる

浄化の夜明け。


浄化が明けたら また私は忙しくしちゃうので
明けるまで内観タイムとします☆
























2007/12/5

AIになっての初  

きっかけを与えてくださったオデオンさんへと行って参りました☆

なんだか今回の訪問は試験の合格の有無を報告しにいく生徒の気分でした^^

私のAI取得は惜しみなく応援してくださった方々の愛の賜物です。


そして今回の訪問は初めて味合うハッピー 実りがありました。

それは 同じオデオンさんにお越しになられてた方々と
楽しい交流 お時間を共有出来た事です。
今まで 特にそおいう機会がなかったので。。。。

その方々が嬉しくも私のHP ブログを存じてて大感激でした。
どのような方が見てくださっているのかな~と思ってた矢先だったので感慨深かったです。

お話出来て嬉しかったです♪
何よりもとてもハートのきらめきがキレイな方々だったので感激しました。
今日の出会い ご縁に感謝です^^

素敵なお時間をありがとうございます^^




love and light☆


















teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ