Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2008/6/27

ちびギャング  

私のようやく9ヶ月になる甥っ子

ほんの最近までは可愛い王子だったのに

今ではやんちゃなちびギャングです☆

這い這いとつかまり立ちを覚えて視野が広がってから
目に入るものを手に取りお口に入れたり 常にちょこちょこ動き回るので
子守の時は一時も目が離せません。

先日
知り合いの少しだけお姉さん赤ちゃんになる子と甥っ子を一緒に遊ばせました。

最初は仲良く赤ちゃん同士じゃれあって遊んでいたのですが

途中で甥っ子がお姉さん赤ちゃんの腕にパクッと甘噛をしたのです。

最近 甘嚙がお気に入りで何でもようやく生えかけた四本の歯で噛むのです。
そして甥っ子に噛まれたお姉さん赤ちゃんは突如 ビエッーーーと大泣きです。

それもそうなんです。
これが赤ちゃんの甘嚙でも手加減を知らないので とってもとっても痛いのです
私も何回も噛まれては 可愛い小さい歯型をつけられました。

そしてその子の腕にも甥っ子の小さい歯型がくっきり。

その後は甥っ子に恐れをなしてママの後ろで隠れるばかり。

私の甥っ子はわずか 若干9ヶ月!で既に女の子を泣かせちゃいました☆

女の子を泣かせるなんて。。。
もう先が思いやられます^^

甥っ子が大人になったら
あなたは9ヶ月で女の子を泣かせたのよ
とお伝えしようと思います^^




Love and Light☆





















2008/6/26

時々  

心がお優しいお客さま程 セッション後に

「美奈子さんにマイナスなものをお渡ししていないでしょうか」
とお心遣いをいただきます。

そんなお心遣いにいつも私は全然そのような事はございませんよ。
とあたたかくお返事いたします。

私はお人の善い所のチャンネルしか合わせられない 得な性質なのです☆

セッション中は尚更
どれだけマイナスのものをお抱えてお越しになられても
私の目 心の目からはその方の深く深い所に宿す眩い愛と光しか見えないのです。

この性質が裏目に出て まだスピリチュアル能力を閉ざしていた頃には痛い経験もいたしました。


敏感な方は他者から送られてくるサイキックアタックという嫉妬や邪念といった精神的な攻撃を感じる事があります。

そこで 誰からのものか分かるような時には
その送ってきた相手に怒りを覚えたり 戸惑ったり その人のせいにしたりするものですが

もしそのように対処したなら その人と同じチャンネル 土俵となってしまい、
「受取った」事になりますので 受取らない道を是非お選びいたしましょう。

それは相手方からのマイナスの念を感じた時には
歴代の陰陽師のように目には目を~ではなく。。。
そのような事は避けてくださいね^^

そっと一呼吸を置いて
優しく その方に調和で健全な精神が訪れますように
とあたたかく祈りを送りましょう。

そうする事で影響を受ける事はございません。

マイナスなものを送ってこられた方も 送った時点で
自分が放ったものは自分に返ってきますので
十分に償いはとれているのです。

そしてマイナスなものを送ってしまう心境にあるその方が一番お辛いものです。

私はそのような方の そうなってしまった そうならざるおえなかった心境が
とても痛く せつなく感じますので祈らずにはいられません。

こちらから そっとあたたかく その人の健全を祈るだけで 
その方のマイナスのものに光が射し清められますので精神的な攻撃をしてくる事が無くなる訳です

このような時の祈りの手段が私は大好きです。

それは 相手方が健全に清まる奇跡と立ち会えるからです。

それはもう感動に値します。

このような奇跡に幾度と経験する度
祈りの力の素晴らしさを称えてしまいます。

そして このようにしてゆくとサイキックアタックとも無縁となりますので
だから私はいつも元気なのです^^




Love and Light☆




















2008/6/24

あじさいの強さとたくましさ  聖なるメッセージ

ただ今 梅雨真っ盛りですね^^

その梅雨時期のお花の主役はなんといっても あじさいですね。

あじさいのスピリットは私たちにこのような事を伝えています。

あじさいの花言葉は「移り気」
コロコロ変わる変化する移り気な心の事のように思えますが

天の視点から言えば 「変化」なのです。

あじさいは開花した時のうす緑色から徐々に盛りの終える時まで色が変化してゆきます。

そして変化につきものなのが「浄化」という洗礼。

雨は陰の女性性の気ですので 個人差はございますが皆さん自動的に
ネガティブな感情が噴出したりして 浄化が促されています。

人間は浄化を度々繰り返して 魂を清らかにしてゆく事が人としての一生の課題です

そして日本人に深く根付いている魂の気質は「感情をためやすい」
という事で神さまは日本に梅雨というものをお創りになられました。

雨の多い今の梅雨時期に大きな浄化と対面されてらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

普段の浄化とはまた一味違う 湧き出る感情にコントロール出来ずさいなまれたりするのは 
神さまが定めた梅雨という大浄化月間だからなのです。

それは神さまの
何者にもとらわれなくても良い 感情を自由に流し 羽ばたかせても良い
そして素のありのままのあなたで良いのですよ
という愛そのものです。

そして感情の噴出でさいなまれてしまう どうしたらいいのか分からなくなってしまう私達のお気持ちも神さまは十分に分かってらっしゃいます。

そこで神さまは 
私達がもっと光に近づけますよう 本当の気づきを私達が得られるように

あじさいを地上にギフトしてくださいました。

この梅雨時期に降り注ぐ雨でたくさんの葉や花が散ってゆきます。

でもあじさいだけが この雨の中で散る事もなく平然と凛と偉才を放ち
雨の中ででも美しく色鮮やかに咲き誇っています。

まるで 雨の中でこそ光が目立ち 輝いているが如くのようです。

あじさいの強さとたくましさはそれだけではありません。

花を散らす事なく盛りを終えてゆくと言います。

なんて戦士のように忍耐強く 勇敢で 強さとたくましさを身を持って表現しているのでしょう。

このあじさいのあり方が
何があってもぶれない ご自身の芯の軸となるのです。

芯の軸を持つ方は はるかに限りなく優しいです。
そよ風のように優しく 優しく微笑み全てを愛で包み込みます。

それは 自分の大切なもの お人を守れる 調和へと導く
愛の強さを備えているからです。

この気づきを心から分かるように 悟れるようにとの神さまからのギフトです☆

浄化中はご自身のどのような感情も優しく 優しく受け入れ渓流の自然な流れのように流していかれてください。

ご自身を否定してしまわれましたら逆流してしまいますので^^

ありのままの感情を味わいつくしてください。

そうやって ご自身の感情と真摯に向き合って味わっている時に

天使たちはたくさんの善きエネルギーとなるパワーを注入してくださっているのです。

浄化後にそのエネルギーが引き出され 活用してゆけますので

新たな一皮剥けたおニュウなご自身と出会えるはずです^^

皆さまが この梅雨時期を少しでも健やかに 平穏にお過ごしできますように。





Love and Light☆

2008/6/21

昨日のランチに  

大好きなお友達と とっても善い 美味しいものをいただきました。

場所は大阪のアクティという所☆

最初は私の要望で洋食!と散策していたのですが
ひょんなところ見つけたお店がお豆腐料理専門店のお店。

コースのお料理で次から次と様々なお豆腐料理が出てきます。
専門店のお豆腐料理専門店ですので 繊細な味わいでとってもヘルシーで美味♪

私はお豆腐が大好きですので 心もお腹もご満悦でした。

お豆腐はエネルギー的にもパワーフードですのでお豆腐をいただくほど
自分の細胞が喜んでいるのが分かるのです。

やっぱりエネルギーの良質なものをいただくと身体は喜ぶらしいです。

あまりにも自分の細胞が生き生きと喜ぶのでなんだか自分孝行した気になりました。

お豆腐は女性の大の味方 イソフラボンがふんだんにありますので
翌日の今日 お肌の調子はピカピカでした♪

そして今日 最初のお客さまをお見送りした後

普段はルームで簡単な昼食で済ますのですが

今日もなんだか良質なランチをいただきたくなり外に出ました。

実はルームの近辺には私が善しとするお店が何度散策してもなかったのです。 

それでも外に出たくなり そこで天使に良質なランチ場所を とお願いして

天使に導かれるまま 途中で暑さと湿度にバテテ来たので天使にまーだ?
と思いながら15分歩かされました。

そして天使に示された所は 目立たない狭い階段をけっこう下っていく地下のお店。

その階段を一人で降りていくのがちょっと怖くて でも天使が言うのならと
恐る恐るお店のドアを開けました。

そしたら嬉しい驚きで私好みの落ち着いたエレガントな風潮なカフェだったのです。
都会の隠れやのオアシスといった感じです。

階段の入り口が目立たない 入りにくい雰囲気のせいか人も少なく
ランチのお料理も旬のものまんさいで素材が良く
心地のよい優雅な昼下がりのランチを天使のおかげで過ごす事が出来ました。

とても気に入ったのでこれからのランチ場所はここに決定です♪

そしてお店を後にして
そのお店の前に大きな本屋さんがあるのですが そこにも天使はゴーと言うので
しかたなく入って天使が私に取らせた本は

「天使の辞典」

という本。

そこで私はレジでお会計をしている時にここまで歩かせてきたのは

この本を私に手に入れさせ 学ばせるため?

とふと思いました☆

きっと天使の事ですのでそうでしょう。

内容がとても奥深いものなので
この天使の辞典でもっと天使の深い知識を身につけようと思います。

そして身につけた内容を皆さまにもお伝えできればと思います^^




Love and Light☆



2008/6/18

天使の交通整理☆  

毎日通勤で
一方通行ではないのだけれど幅があまりない道を通って駅まで向かいます。

私の自宅は大阪でも郊外の方ですので
ファミリー お年寄り 子供が多いのです。

今日の帰宅中 
その細い道で対向車同士が大きい車同士のため
しかも片方のドライバーがすれ違いが不慣れなのかもたもたとしていたため

中々 両車同士 上手に行き来出来ずたじたじになっている光景と出くわしました。

車が発進しないと 私は前に進めない状態でしたので
その車のやりとりを後ろで止まって眺めていました。

そしてあまりにも両車同士もたもたとするものだから
ふと 振り返ったらびっくり☆

普段ではありえない位の車が次々とつんでたちまち渋滞となってしまったのです

これは大変と思い 
天使にふと 交通整理をどうぞお願いします!

と祈った瞬間の直後に今までの渋滞がウソのようにスルスル~とあれよあれよと
解かれ何事もなかったかのように事を終えました。

この瞬間的な見事な鮮やかさには さすが天使^^と驚きでした。

ちょうど子供たちの学校からの帰宅時のお時間帯でしたので

改めて天使にお礼と感謝を唱えた直後

目に飛び込んで来たのが どういたしまして♪

と白い羽♪

いつも天使のこんなやり方に心があたためられ癒されます。

こういう天使の愛 ユーモアが明日への活力 喜びとなるんですよね^^





Love and Light☆

2008/6/16

天使の愛は  

本当にいつだってとっても健気。

天使が特に今 重要視して欲しいメッセージやガイダンスを

セッション中 何度も何度も伝えて来られるのです。

別のお話中や雑談中 お帰りの際にもその度メッセージが来る度
お伝えしていますので 何度も私が同じ事を伝える時はそれが原因なのです。

決して私がしつこい訳ではないのですヨ☆

天使にまた? それ先程お伝えしました。
と思う時もあるのですが

天使のお客さまへの深い健気な愛がひしひしと伝わるだけに
お伝えせずにはいられないのです。

どういう時に何度も同じメッセージが来るのかは

まず天使の目では素晴らしいハッピーな将来が写ってて ご準備されているのだけれども
お客さま側ではまだ現実的に兆候がなく将来が見出せないとおっしゃられる時。

こういう時にはいつも天使にありったけの「大丈夫」「全てが順調」と捧げて!

とメッセージが来ます。

そして天使の代理として心を込めて大丈夫 全てが順調ですと申し上げるようにしています。

ところが またお時間が経ってからも もっと大丈夫だと捧げて!と来るのです

そしてもう一つがお体 ご健康についてのメッセージやガイダンス。

今日お越しのお客さまの守護天使さんも それはもうお客さまの事を深く愛してらっしゃり

天使がお客さまの健康の事であるクセをとても気にしてらっしゃったのです。

それは 「食事の時はよく噛んでね」

というもの。

お伝えしたところのお答えはやはり

「私 早食いなんです~」 との事。

そしてそのメッセージを 
セッション後 お客さまが楽しみながらルームに展示しているジュエリーをご覧中やお帰り際まで何度もくるのでお伝えして

ちょっとしつこいと思われたくなかったので一言 お客さまに笑顔で

私がしつこいのではないのですよ~しつこいと思わないでね~^^
と申したら

お客さまは笑顔で

「分かっていますよ^^ 天使からですよね^^」

お答えくださり お互い天使の愛ですね~と和やかに微笑みあいました。

希望 夢を叶え そしてお人に愛と喜びをご提供してゆくには
ご自身の健康が何よりの一番大事で大切な故での天使の愛です。

本当に天使の愛は健気なもの。

ありがたく感謝です。

これからもしつこいと思われようと天使の健気な愛を表現していけたらと思います^^




Love and Light☆











2008/6/14

今日は午後から  

先日リンクの方にアップ ご紹介いたしました佐知子さんのサロンへ
オープンお祝いと セッションを兼ねて伺いました☆

お祝い事が大好きなので心弾ませながら 佐知子さんにお教え下さった場所の案内通りに到着したビル。

ようやく着いた~佐知子さんと久しぶりにお会い出来る~と感激していましたら
そしたら天使がここじゃあないよ。
と言うではありませんか☆

でも私の中では絶対ここの建物!間違いないと思っていたので
とりあえず建物のエントランスで天使の声に耳を傾けるため立ち尽くしていたら
そこの管理人さんが偶然に?やってきて私にお声をかけてきたので

ここは○○○ですよね。 と尋ねると
天使の言う通り 「違う」。。との事。

そこはもう少し先ですよ とご親切に教えてくださり天使とその管理人さんのおかげで無事 佐知子さんのサロンへとたどり着く事が出来ました。

実は私は地図の苦手な方向音痴なので時折天使がヘルプしてくださいます。

そして佐知子さんのサロンへとお邪魔をしました☆

とっても清潔感のあるリラックスの出来る癒しのルームです。

佐知子さんの行うリーディングはオーラソーマです。

そのオーラソーマ・リーディングをしていただきました。

オーラソーマは二回目でしたので今回は自分がどのボトルを選ぶのかとても楽しみでした。

そして一番目のボトルにセラピスベイを選らんじゃった私は
通常4本リーディングのところ 5本リーディングとなりました。
一番目にセラピスベイ等の下層がクリアなボトルを選んだ場合は5本リーディングとなるらしいのです。

ちょっとラッキー^^と思いながら5本選びリーディングをしていただいたところ

正に今の私にパーフェクトなボトルの並び 意味合いでした。

特にインパクトがあったのが2本目に選ぶ「今」の課題 テーマのチャレンジボトル。

全く無意識に選んだものですが 今の私がかがけているテーマそのものでしたので驚き感動でした

本当にオーラソーマはエンジェルカードの様にビンゴです☆

実は一週間前から天使にオーラソーマの日の服装は上がゴールドで下がクリアなホワイトと指示があったのでとりあえず天使の言う通りのコーディネートで行ったのですが

このチャレンジボトルと対面してその謎が解けました。

そのボトルは上層がゴールドで下層が透明なクリア色なのです☆

天使がLets try! You can do it!と言わんばかりです。

オーラソーマの佐知子さんのリーディングのおかげで「今」のテーマの行方が再確認出来ました。

佐知子さん 素敵なパーフェクトなリーディングをありがとうございます^^

とっても楽しい 有意義な時でした。

佐知子さんのサロンはただ今 オープンキャンペーンをされておりますので
オーラソーマに少しでもご興味のある方はこの機会に足を運ばれてがいかがでしょうか。

素敵なアットホームなお時間をご提供してくださいますよ^^

それと。。佐知子さんへ

久しぶりのボトルワークだったため感覚を忘れていて使用時にドバ~ッと出てしまい
バスタイム後に着替えた白い服が大変な事になってしまいました。。。

明日からはゆっくりと少しずつ気をつけなきゃです☆

ありがとうございます^^




Love and Light☆




2008/6/13

☆女神な天然石ジュエリーのご紹介☆  

以前にもこちらのブログの方でご紹介させていただきました

当サロンをお貸しくださっていますオーナー美保さんが創作する天然石ジュエリーサイトのご紹介をHPにUPいたしましたので

どうぞご覧くださいませ^^

美保さん姉妹が創作されていらっしゃるのですが
とってもセンスフルでエレガントな

女神性をモチーフ 主体とされておりますので

このジュエリーを身につけられましたらたちまち貴方も女神です☆

どのジュエリーもとても波動が高く キラキラ輝いています。
私もサロンで眺めては癒されています。
他では味わえないワンランク上な品のある天然石ジュエリーの高揚感 エレガント感をお求めの方におススメです。

サロンの方でも常時ご覧 ご購入出来ますので
お越しの際にはお気軽に心ゆくまでご覧くださいませね^^

ご購入の際にはご希望の方には天使のエネルギーの波動を入れまして
エンジェルストーンにしてお渡しいたします。


美保さんは只今おなかにプリンセスを宿していらっしゃるのです☆

素敵ですね^^

来月ご誕生です。

今日も一瞬だけお会いする機会があり おなかをなでなでして来ました。

おなかに子を宿した女性は本当に柔らかくて美しいです。

親となられる女性とこれからこの地上に誕生する子のバイブレーションが天使です。

第二子でらっしゃいますので 以前に前回の痛みがよみがえる~

とおっしゃられていましたが 安産でありますようお祈りしたいと思います。

ご誕生がとっても楽しみです♪




Love and Light☆









2008/6/11

お呼び出しです☆  

6/10 にソウルメイトレイキの遠隔セッションお申し込みいただいた
大阪 和泉市のI Yさま☆
ありがとうございます^^

昨日からご連絡の返信をいたしましたところ 何度もメールがリターンで戻ってまいり
返信が出来ない状態でございまして 今日もチャレンジいたしましたが。。。
他のアドレス(携帯アドレスでもOKです)で今一度 ご連絡くださいませ。

どうかI Yさまがご覧くださりますよう ご連絡いただけますよう願います。

通常ご予約メールは翌日までにご返信を努めておりますが
三日以上こちらからご返信がございませんでしたら
メールが届いていないか こちらからのご返信が出来ず四苦八苦している可能性がございますのでその際には他のアドレスから再度ご連絡いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

メールが送信出来ず返ってくる場合は 何故なのでしょう。
謎です☆



今日 とても心あたたまる出来事に遭遇 目撃いたしました^^

夕方に私用で市内の難波に出かけておりました。

夕方の難波は色々な人々が帰宅で行き交い とても込んでいるのです。

その難波駅の切符売り場での出来事です。

今 こういう繁華街と言われます所は近々行われますサミットのため

お巡りさんが駅の各所に警備のため張り付いています。

そんな中 混雑中の人混みの中であるお婆さんが
すれ違ったおじさんとぶつかってしまい よろけて倒れかけたのです。

私の位置からは少し距離があったので とっさに大丈夫かしら!?と

思った瞬間に警備で張り付いていたお巡りさんがダッシュでそのお婆さんに駆け寄り

完全に倒れてしまう寸前にお婆さんを支えたのです。

人混みの中 お巡りさんの位置からお婆さんの所までは少し離れていたにも関わらず 
この瞬発力は神業 天使の力でしょう。

その光景を目の前で見せられ お巡りさんはヒーローの様な登場の仕方でまるで映画のワンシーンを見ているかのような息を呑む光景でした。 

そして感動なのがその後

その光景から目が離せず見つめていたのですが

不思議な事に
そのお巡りさんは 駆けつけてお婆さんを支えるまでずっと余裕を持った笑顔なのです。

普通は心配そうな面持ちで駆けつけお婆さんのお顔を伺いますよね。

ずっと笑顔なので いきなり駆けつけられたお巡りさんに支えられたお婆さんも安心して
緊張の様子もなく
ニコニコしながらお巡りさんの行為を快く受けているのです。

そしてぶつかったおじさんの方もお巡りさんのいきなりの登場でひんしゅく よそよそしい態度の気配もなく
真摯にお婆さんに謝罪をして

このお巡りさんとお婆さんとおじさんの三人で円満にシリアスにならず みんなでニコニコしているのです。

夕方の人がせわしく込み合う中 それはもう とてもあたたかい和やかな光景でした。

本当に一瞬の出来事でした。

きっとこのお巡りさんは天使でしょう^^ 

天使は必要に応じて 一時的に肉体を持って登場する事があります。

私も今までそういう天使と遭遇した事があります。

そのお話も後ほどさせていただきたいと思います^^




Love and Light☆





2008/6/8

我が家の姫な  

お嬢な愛猫メグちゃん☆

この子はとってもプライドが高くて 観察力が鋭くて 毛並みがつやつやで 
気高い性格。。。

これだけ条件を挙げたら 
さぞや血統書ばっちりの高級ネコちゃんと思いきや

この姫なメグちゃんは日本ネコと洋ネコの混ざった三毛ネコちゃんなのです。

そして私の癒しの子です。

実は先日モバイルパソコンを購入した理由の一つはこの子が原因なのです。

とってもわがままな姫なので
私がパソコンに向き合う否や私の目の前に陣取りパソコンをさせてくれないのです。
今もそうなのですけど 私が家でパソコン業務を行う時にはいつも

目の前にいるメグちゃんをはさんでキーを打つという不自然な形なので

パソコン画面は見えにくいし キーもまともにスムーズにままなりません。

そんなメグちゃんのとてもお利口なところは

私が自宅でリーディング 遠隔セッションを行っている時にはいつも

邪魔をせず お座りをして私を見つめ終わるまでずっと見守っているのです。

そして終了した直後にお疲れ様〜と言わんばかりに飛びついてくるのです。

本当に不思議です。

天使たちがきっと 今は邪魔をせずお利口にねと諭してくださっているのでしょうね^^




Love and Light☆

2008/6/7

先月から始めさせていただいた  

ソウルメイトレイキ

思っていた通り^^とても反響が大きくて

その後の経過のご報告を楽しみにお待ちしていましたところ

最近になって色々と興味深いご報告をいただけるようになりました。

いきなり出会いの場が増えられた方や
ロマンス成就に向けてのレッスンの課題 気づかなかったブロックがうきぼりになられた方や
出会っていた方と求めていたソウルメイトだと断固とした確信の出来た方

許しという尊い光のレッスンを心から実践された方

様々な皆さまからのご報告に感動と嬉しい喜びをいただいています。

とっても嬉しいです。

ありがとうございます^^

ご自身の望むソウルメイトはこの地球上に存在していて
同じ空の下に生活をされていて
必ず出会えます。

いつ出会えるのかは

いつ出会える否やに執着なしに
喜びと共に日常を送られ
ご自身をめいいっぱい生かして まっとうして

そして

ご自身の事 好きですか。 愛していますか。

と尋ねられて

即答で 「はい^^」

と答えれるようになった時に出会えます。

その時に出会えた方が本当の本物のお相手です。

出会えます事は決まっていますので

出会える時期やシチュエーションや細かい事は

守護天使とロマンス天使とキューピッドの役割ですので彼らにお任せいたしましょう。

彼らがあなただけのドラマティックでスィートなロマンスのシナリオを手がけてくださいます。

そのシナリオを渡される日まで

ご自身にたくさん愛の潤いを与えて ぴかぴかと素敵なレディへと心身磨き上げましょう^^

本物の愛は一番の心の栄養

いつだって魂が喜びで満たされ 成長出来

全てが感動的で目にするもの 宿すもの全てが美しく奏でられます。

全ての皆さまが本物の愛と出会えますように。





Love and Light☆



2008/6/4

本日から  

エンジェルセラピーとヒーリングのセットのmenuをHPにアップいたしましたので
どうぞご覧くださいませ^^

こちらのセット企画は私がお客さまの立場だったら
こういう充実した内容のセッションがあればなぁという思いが芽生え
始めさせていただく事にいたしました。

このセットのエンジェルセラピーではあなたの最愛の天使たちが
あなたに「今」お伝えしたいメッセージ ガイダンスを中心にお届けいたします。

望む幸福 願い 未来を叶え歩むための最短距離は

なんといっても天使たちの「今」のメッセージ ガイダンスに

真摯に心を傾け 実施 心を開く事につきます。

祝福 アイデア タイミング 善きものは天から降り注ぎます。

そしてそれらを受け取り行動に移し実現化をしてゆくパワー 源は地からやってきます。

ですので私たちはどれだけ天の叡智 祝福を上手に受け取っても
地に足をつけていなければ 天の叡智 祝福はふわふわと浮いたままに留まってしまい生かしきれず
実現化にいたる事が出来ません。

天使たちは言います。

「私たちからの祝福 叡智を地まで下ろしましょう。

地まで下ろしてこそ
その祝福 叡智は完全にあなたのものとなり
実現化に向けての全てのあらゆるものが揃い
あなた達の夢 願いは確実なものとなります。」

地に足をつける この言葉の大切さは天使たちの言うこういう事なのですね。

天使たちの「今」のメッセージ ガイダンスを日常としてゆけば

常に地に足をつけた状態でいられ

夢 願いを実現化するための一番大切な源が育まれていくわけなんですね^^

そういう天使たちからの思いの愛を受け止めて

天使たちの皆さまへの「今」必要なメッセージ ガイダンスをお届けしたいと思います。


輝く望む未来は「今」という尊い瞬間の積み重ね。

そのより輝く未来のために
「今」に愛 光 喜びをフォーカスして 見出し 堪能して

望むバラ色の人生へと自らを彩ってゆきましょう^^





Love and Light☆











































2008/6/1

先日購入いたしました  

モバイルパソコン。

ようやくメールの設定やワイヤレス等といった設定が完了して少しは使えるようになってきました。

このパソコンが到着してからのこの一週間
私のパソコン無知のためたくさんの方のお世話をいただきました^^

まず初期設定のセットアップに先日お話いたしましたカスタマーセンターの天使な技術者さん。

新たな技術に関しての疑問が出てきた時にタイミングよく
パソコンにとても強い お詳しいお客さまがいらしてくださって
私の初歩的な質問も快くお教えくださりました愛知県のKさん。

本当にKさんのおかげで謎が解けました事に感謝です。

そしてインストールの際にCDドライブが内臓のパソコンでしたので

出来ずに困っていましたら

私の英語の先生がレッスン中に じゃあ外付けのCDドライブを今から買ってきてあげるよ~

と途中でレッスンを切り上げわざわざ買ってきてくださってお届けくださり

なおそのCDドライブの設定まで行ってくださりいたれりつくせりでした☆

実は私の英語の先生
すごいのです。

パソコンの以前はプロフェッショナルな方で

母国ではナント パソコンを自ら2万台以上も作ったらしいのです。

そして何処でその技術を習得したの
と尋ねると

「myself」

と独学らしいのです。 

私が感動してすごい!すごい!あなた天才ね。

と言ったら さらっと

「レゴみたいで 簡単」

と言うのです。

ただものではございません。。。☆

その他にも天使はパソコン技術に関するエキスパートな方を続々と私の周りに集めてくださり

私の不得意分野のパソコンだけが不安の材料 悩みの種でしたので
これだけパソコンのプロの方とご縁が出来たので

もうパソコンも怖いものナシです♪

本当に天使はお優しい限りです。

私の天使のお使いをしてくださった皆さま

ありがとうございます。

皆さまのおかげでこれからは快適にパソコンライフを行えます事に感謝です。

また。。。お世話になる事と思います^^

その際にはどうぞ宜しくお願いいたします^^





Love and Light☆




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ