Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


RSS更新通知パーツ

2008/7/14

女神の神殿  聖なるメッセージ

女神の神殿は私たちのボディです。

神さま・女神さまは はるか宇宙の彼方 銀河の果ての
まるで手の届かない場所にいらっしゃるのではなく

私たちの中におわします。

私たちの深い深い場所にある魂という聖なる泉で
無条件の愛と叡智を私たちに贈るために静かに控え 微笑んでおられます。

時に女神さまは言います。

「人は何故 外に向けて私を呼び探し求めるのでしょう。
私は今 ここ あなたの宮に居るのです。」

私たちのボディは女神さまから預かっている大事な大事な宝物なのです。

これが自分を愛さなければならない理由です。
宝物は大切に大切に優しく愛するものです。

そして私たちが天へと戻った時に
その大事な預かりものの宝物を女神さまにお返しするのです。

ですので私たちはその時がくるまで 大切に私たちの体を慈しんで愛して丁寧に扱い
そして「正しいボディの奏で方」をしなければなりません。

お粗末に扱って女神さまにお小言を言われたらイヤですものね^^


その女神ボディの奏で方は

髪・頭は

女神さまからの聖なる導きを受信するための聖なる場所。

導きを絶えず受取るためには髪・頭を清らかに

髪の毛は一番マイナスのものが溜まりやすいのです。
ブラッシングする事で払われますので 小まめにブラッシングをおススメいたします。

天の波動は光と同調しますので 
髪はつやつやに光らせなければなりません。
髪に潤い つやがなければ受信しにくいのです。

私はいつも天からの受信力が落ちてきたなと感じたら
すぐに美容院ヘ行ってトリートメントをしていただいてピカピカにしていただきます。
そうする事で元通り以上に高まり明確で正しい善きものを受取る事が出来ます。

天使の輪が理想です♪

そして目は

愛ある善なるもの 光輝くもの
真実だけを写す それらを見出すためのものです。

そしてお人を あたたかく優しく見つめ 信じて見守るためのものです。

口は

自分にお人に愛 希望 夢 平和を語り
時には励ましで勇気 癒し 感動をもたらし
あらゆる豊かさ 恵みを お人に天に感謝と真心を捧げるためのものです。

手は

愛と喜び ぬくもりをお人に手渡し 
また愛する人を抱きしめ
必要ならば背をさすり暖め安らぎを提供し
愛のエネルギーをギフトする 癒すためのものです。

足は

喜びと感動を感じる所へ
学び 成長できる所へ
愛する人の元へ
感謝を捧げるお人の元へ
愛を与えに
受け取りに行くためのものです。

そして本来の自分を目覚めさせ
夢 望みを叶えるために行動をしていくものです。


これらのように私たちのボディを優しく奏でてゆくと
みるみる私たちの中の聖なる泉から眩い光があふれ出して
愛に満たされ 与えられ

女神ボディへと変貌してゆきます。


私たちの中には無限の叡智 何でも達せられる能力の全知全能
全てを光に変える美が備わっています。

それらを引き出し 目覚めさせるには

それらの事実を心から信じる事。


優雅に 優しく 可憐に笑い しなやかに愛と美を表現し
時には凛と叡智を働かせパワフルに

あなたの中の神聖 女神性を目覚めさせましょう。

「その時がもう来ています。」

と女神さまは言います。


少しずつあなたらしい女神性を開花してゆきましょう^^

そうする事でより幸福に望む自分 未来を創造してゆけるはずです。





Love and Light☆





















teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ