Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2008/9/30

お知らせです☆  

10月末~ドリーン博士主催のアドバンスドコース受講のため

ハワイへ行ってまいります^^

その兼ね合いで10/26~11/7までお休みとさせていただきます。

10月のご予約は25日までとなりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。


ちょうど去年のその頃はAIコースを受講しにオーストラリアへ行っていました。

あれからもうすぐで一年になろうとしています。

年月は早いものですね。

時が早く感じるのも 素敵なあたたかいお客さまに日々恵まれ 囲まれ 

そんなお客さま方々と楽しく 穏やかで 和やかな 微笑が絶えない時を過ごさせていただいているからこそです。

ご縁をいただいていますお客さまは 本当に心が清らかで お優しくて あたたかいハートをお持ちの方ばかりですので 日々感謝するばかりです。

とても感慨深く思います。



今日はお客さまから手作りのスイーツをいただきました。

以前にも手作りのスコーンをいただいたのですが とってもお料理がお上手なのです。

お料理がお上手な方は知的な感じがします。

私はお料理は。。ノーコメントとさせていただきますが。。。

今日いただきましたのは 旬の栗のスイーツでマロングラッセの和のバージョンな感じのものです

感動的なお味でした。

Mさん ありがとうございます^^


旬のものはパワーフードですので 皆さまも旬の食を中心に召し上がってくださいませ。

秋の収穫 実りの運がつきますよ♪


皆さまのこの秋のシーズンが全てが報われる大きな実りとなりますように。





Love and Ligth☆







2008/9/28

天使の勤務体系は  エンジェル・ライフ

24時間 毎日フル出動 フル活動 フル待機です☆

先日 お客さまから 天使は休まなくても大丈夫? 疲れない?

と微笑ましいご質問をいただきました^^

こういう微笑ましいご質問は大好きです。

そのご質問に 天使は光ですので 肉体はお持ちではないので疲れはなく
人のお世話をする事が最大の最上の喜びなんですよ。

と返答させていただきました^^

そんなんですよね。

人間は肉体があるので疲れ 休息を要するのですね。


昨日 右脳を使用しすぎて 夜も頭が冴えすぎてしまって
なかなか寝つけませんでした。

寝つけなく困ったので 天使に朝までぐっすりと睡眠に誘ってください 
とお願いしました。

それでも睡魔さんはいらっしゃらなく

しょうがないので ベッドの中で 楽しい事をもの思いにふけっていたら

天使が 愛してる 愛してる 愛してる。。。。

とエンドレスで囁き始めてくれ

部屋が真っ暗で 目をつぶっているのにもかかわらず
天使の光が眩しすぎて 目が一瞬 開けれなくて

つい天使に

私は真っ暗じゃないと寝れないの。。あなたたち眩しすぎる。。。

と 心の中で呟いてしまいました。。。^^

そしたら いつの間にか朝になっていて

目覚めて 驚いた事に 天使は愛してる と未だに囁いてくれていたのです!

私が朝までぐっすりと。。。とお願いしたからでしょうか。

天使のどこまでも深く 優しい あたたかい愛情に心が打たれました。

天使の愛してるの子守唄で就寝し

天使の愛してるの囁きで目覚めた今朝は

至福感に満たされながら今日の一日をスタートする事が出来ました。


皆さまの天使たちも
今 この瞬間にも どの時にも

あなたに 愛してる 愛してる 愛してる。。。。

と絶えず囁いていらっしゃるのですよ^^


天使の健気な深い愛が皆さまのお心に届きますように。





Love and Ligth☆ 



2008/9/26

エンジェルライトイニシエーション  アチューンメント

アチューンメントのエンジェルライトイニシエーションをお受け後は

エンジェルヒーリングが行えるようになります。

そのエンジェルヒーリングで素敵なミラクルをもたらされたお客さまからの
お便りをいただきましたので ご紹介いたします^^


美奈子さん、嬉しいことが一つありました。

先日、お友達にエンジェルヒーリングをしたところ

ヒーリングを送った後に、した事を伝えたのですが

(もちろん、事前にそのうちヒーリングの練習させてねと了解は取ってあります)

効果があった!との返事が来ました。

彼女はとても仕事上の人間関係で悩まされ落ち込んでいたんです。

思いつめるタイプの子なので、ノイローゼになりかけていると言われました。

それで 「本人が不要なしがらみは断ち切れるように

心が軽くなるように 冷静になれるように・・・」

などをお願いしました。

そうしたら、丁度そのヒーリングをした時間

やっぱり、その事で悩んでいる最中だったらしいのですが

彼女の思考がいきなりポジティブになったそうです。

彼女が言うには

「延々と続いて、もう終わらないと思ってた悩みが

いきなり解決しようって思えて

しかも、次の仕事を頑張ろう!って気になれた」

彼女が元気が出たと聞いて、とても嬉しく思いました。

天使さん、ありがとう^^

って感謝しましたよ〜。


静岡県のTさん。 素敵なご報告をありがとうございます。

これからも天使のお役割として感動なミラクルをもたらしていかれてくださいね!^^


思考がいきなりポジティブになられたというのが まさしく天使ならではの癒しですね。

天使はいつだって内面から勇気 希望 強さ モチベーションに光を照らし  高めてくれるよう働きかけてくださいます。

エンジェルヒーリングの素敵なところは
こちらが意図した 祈った通りのものをヒーリングでもたらしてくれます。

もちろん天使ですので愛と光に基ずく意図 前提ですが^^

その方の今 必要なヒーリングをお願いいたします と意図されれば

天使のお任せヒーリングとなります♪


このアチューンメントをお受けになられた方は 天使のお役割として
大切な方たちに あなたを通して天使の愛と光をご提供していかれてくださいね。

そして感動を分かち合って 人生を愛を深めていかれてください。


もちろんご自身にもセルフヒーリングを行えますので

いつも頑張られている 大切な大切な自分自身にも天使のエネルギーでご自愛されて 
愛と光の潤いで満たしてください。


行う側は天使の媒体となるだけですので 個々の能力 経験の有無は全く必要はありません。

必要なのは 愛とヒーリングを行わせていただくご縁の感謝のみのお心持ちで十分です。 

仕事は天使たちが完璧に滞りなく行ってくださいますので

お気持ちを楽に 天使を信じ 宜しくね♪といった感じで心から委ねお任せされてください^^


また 天使との関係を確立する 天使を呼び込むという意味の
チャントと呼ばれる言霊の祈りが授かり

アチューンメント後から使用できるようになります。

このチャントはエンジェルヒーリングの際に使用するものなのですが

唱える度 波動が上がりますので このアチューンメントをお受けになられた方は

日常で ふと気が向いたときや 癒しや元気 勇気 自信がほしい時
あらゆる場面で唱えられる事をおススメいたします。

チャントでたくさんの天使たちが集まってきますので 必然的に波動が上がるといった具合です。

私はルームで頻繁にこちらを唱えていますので

そのおかげか 多くのお客さまに天使の気配 エネルギーを肌身で感じられたり

天使の光と遭遇される方が多くて とても喜んでいます。



天使から 多くの地上の天使としての貢献 働きに感謝しています。

あなた達を誇りに思い 愛おしく 愛くるしく思い 感嘆の思いです。

との事です^^




Love and Ligth☆


2008/9/23

無償の愛  聖なるメッセージ

マリアさま 聖人 聖女のような無償の愛

それを身につけるために 学ぶために私達は「人間」をしているのですね。


頭を抱えてしまうような 困らせられる 自分にとってやっかいな人ほど

その人の魂は魂レベルであなたの事を愛 慈悲 許しを自分を通して学べるよう

真の成長 飛躍を遂げるよう応援してくれている

あなたのために憎まれ役をかってくれている 貴重なありがたい愛の学びの教材の存在なのです。

もちろん その人は意識的には露知らずですが。。。^^


魂レベルで その意味合い 真実を知ると相手方の見方がかわり
みるみる感謝と切ない愛で溢れてきます。

誰もが憎まれ役などしたくないものです。

なおさら 私のためにわざわざご苦労様 ありがとう ありがとう
あなたから愛 慈悲 許しを学ばせていただきました という気持ちが湧いてきます。

その瞬間にその人との学びはクリアとなり
その人は憎まれ役をようやく降りる事ができ

次は あなたにとって善きことをもたらしてくれる ねぎらって 気づかって助けてくれる
味方の役として登場 演じてくれます。


全ての人の魂は魂同士 愛で共鳴しあって お互いの成長 進化を願って止みません。

どのような形の関係でも深いところでは愛でつながっていますので

こちらから進んで 愛の目で天使の目で人 物事 状況を眺めれば

相手の奥の奥にある愛が あなたの愛で響き共鳴し目覚め 引き出され

愛を返してきます。


頭では分かっているのだけど。。。実際は心が伴わない。。。

という方は正解です^^

これは一生かけて行うテーマですので すぐに出来てしまったら天に帰されてしまいます^^


何度でも繰り返し 天使の目でみようとする心の態度が尊く 立派な称えられる事なんですよ。

と天使は言っていますので 

出来る出来ない 結果はお気にされずに 天使の目を養っていきましょう♪




Love and Ligth☆

2008/9/20

シンデレラの孤高の精神  聖なるメッセージ

神さまから私達平等に与えられている才能は

自由な心です。

鳥のように 何処までも はるか彼方 空高くまで飛翔する力の源は心です。

与えられる事を信じて疑わない無邪気な子供のように

欲しいと願いましょう。

欲しいと願う 求める事からシンデレラストーリーの始まりです。


心のよりどころのない 孤独で寂しく切ない日々を送ったシンデレラ。

とても利口なシンデレラはさだめを受け入れ

孤高を選び

どのような状況でも 決して心だけは惨めにせず 
心だけは気高く美しくあろうと誓い
心だけは誰からも制限 束縛されないと誓い

心の中で自由に思うがまま幸福を思い描きました。

それを叶える術を全く知らないシンデレラでしたが
ただ 純粋に本心から望むものを無邪気に喜びの感情を伴って求めました。

そしてある時 天からのお使いの魔法使いが現れてプリンセスの切符を手に入れました。


シンデレラが見事 四面楚歌の孤独な状態からプリンセスに咲き誇ったのは

孤高の精神を信じて貫いたからです。

孤高の精神とは一人ぼっちでも志を守るということです。

シンデレラのように全てを受け入れ
志を守り貫く信念 強さを学び 得た人だけが辿り着く境地が

純粋な汚れのない 穏やかな平和が永遠に続く 真実の愛の世界です。

そんな世界 一体どこにあるのかは

それは あなたの手の中に 心の中に存在します^^


子供のように無邪気に笑って 疑わず 目の前を楽しんでまいりましょう^^





Love and Ligth☆





2008/9/19

天使の言葉  

今日は数人のお客さまから同じ質問をお受けしたものがありました。

それは

天使の言葉は日本語?英語?それとも天使語?


セッション中は 私の場合はいつも
私に分かるようにお教えくださいとお祈りしていますので日本語です。

そのお祈りを忘れた時は

一体どこの国の言葉なの??と思うくらいの天使語です。

おそらく近いのはヘブライ語あたりでしょうか。

セッション中も時たま天使語の時もあり
その時は天使に再度日本語に翻訳していただいてお伝えしています。

私が首をかしげて 無言な時は天使語が分からなく翻訳を天使に催促している時です。

その時はお茶でもすすってお待ちいただければ感謝です^^


私は分からないままでも 天使と天使語の語らいの方が好みです。

音色の響きが何ともいえないくらい美しく心に振動し穏やかに響きます。

まるでオーケストラのハーモニーのようでもあります。

意味は分からなくてもハートで感じる愛が幸福感を誘ってくれます。



そういう素朴な疑問も嬉しく大歓迎ですので
セッション中に何でも素朴な事をお尋ねくださいね♪




Love and Ligth☆








2008/9/17

アチューンメントお便り 体験談  

数名さまupいたしました。

素敵なシェアを心からありがとうございます^^
感謝いたします。


http://www.lotus81.com/achutayori.html


ご覧くださる方々に素敵なシンクロ インスピレーションがもたらされますように。

そしてシェアをあたたかく 快くご了承くださった方々に
ハッピーな嬉しいこと 嬉しい喜び サプライズがたくさん降り注ぎますよう願いお祈りいたします。


皆さまの愛溢れるお便りが私のハートの潤いの源です。

これからも 皆さまに感動的な奇跡 癒し 気づきがセッションを機にもたらされますよう

祈っていきたいと思います。


人が祈っている時には 頭上に天まで続く光の柱が出来上がるのですよ。

それはとっても眩しく黄金に輝いている柱です。

その柱で地球が支えられています。

天使は全世界の人類の数以上
地球を支え 平和に守るための光の柱が必要と教えてくださいました。

その光の柱が増えるほど大きな災害も防げるみたいです。

その事実を天使からお聞きして より祈りに対する意識が高まりました。

天使に
いっそのこと 祈りにもっとたくさんの時間を取り入れて活用 集中できるよう
シスターに転職しようかな

と尋ねたら

あなたはどこにも属さずにニュートラルでいなさい

と言われてしまいました。

私は祈る事が無償の至福を感じるひと時なので

私の最終の行き着く果てはシスターだと思っていたのですが
天使の計画ではそうではないみたいです^^





Love and Ligth☆

























2008/9/15

お知らせです☆  

10月~対面セッション曜日を月 火 金 土と変更となります。

今月のご予約承りは皆さまの愛のおかげで終了いたしました。

ご予約お受けできなかった方々 ごめんなさい。

ご希望に沿えなくて大変申し訳なく思います。

来月~のご予約を楽しみにお待ちしております^^

どうぞ宜しくお願いいたします。


いつもたくさんの素敵なご縁をありがとうございます。

皆さまとのご縁 ひと時の愛と喜び 癒しの分かち合い 笑顔が

私の何よりのかけがえのない宝物であり心の財産です。

お客さまに
心に感動と喜びとして残るような
夢と希望 美を見出せるような
さらなる輝き 幸福 豊かさにつながるような

お時間を
これからも築いていけましたら 最上の幸せです。


ありがとうございます。

ありがとうございます。




Love and Light☆















2008/9/14

今日は♪  

特にとても幸せな豊かな一日でした^^

今日は天使にお願いしていた特大なギフトをお届けくださり
大きな嬉しさ 喜びに満ちた一日でした。


今日 数年前からご縁をいただいている知人とお会いする機会がありました。

その方はとてつもない成功を収めていらっしゃる億万長者な方で
カメラマンであり画家でありお店をプロデュースされている実業家であり
日本 海外に渡って飛び回り活動されているパワフルすぎて
いつもお会いする度にスーパーマンだと思う方です。

お金を稼ぎすぎて匿名でもお仕事をされるくらいです。

そんな方から ある依頼をいただいたのです♪

それは絵画の天使のモデルです。

そのモデルは私しか思いつかなかったと大変嬉しいお言葉をいただき^^ 

軽くその打ち合わせをいたしました。

実はこれ 

いつか自分の絵を天使風にどなたかに描いていただきたいなぁと願っていて
天使にお願いしていたものなのです♪

ですので今日の展開には天使のギフトと分かり
喜んで^^ と即答いたしました。

以前 その方に写真の方のモデルを頼まれた事があり
写真は大の苦手なので お断りしていたので
この絵画のモデルの即答ぶりに驚かれていました。


なぜか 絵画のモデルは一生のうちに経験してみたいひそかな夢でした。

そんな夢の しかも天使のモデルですので 今から心がどきどき わくわくと弾んでいます。


とてもお忙しい方ですので デッサンと仕上がりはまだ先になることと思いますが
美しい仕上がりでしたらご紹介させていただきたいと思います^^





Love and Ligth☆



2008/9/12

ささやかな一瞬の愛  

いつだって 感動 ときめきをもたらすのは

ほんの ささやかな優しさ
ささやかな思いやり 
ささやかな気づかい
ささやかな愛と希望 励ましの言葉です。

ささやかなものは たいそうではなく 決して大げさでもなく 一瞬なので目立ちませんが

そのささやかさは
自然に純粋に相手を思う そこに存在するのは愛だけで 
だから無理も無く すーっと小川のせせらぎのようにさらさらと
あたたかい思いやりが心まで沁み いつまでも心に残ります。

ささやかな愛の思いやりは 
あなたを尊重します。 あなたを認めますという
心の態度からもたらされるものですので
とても美しい行為だと思います。

そんな ささやかさと遭遇する度
心がフワッと軽く あたたかくなって嬉しさがこみ上げてきます。

ささやかな行為から発せられる波動は
相手を一瞬で愛で満たします。


私の周りとお客さまはそんなささやかな愛の思いやりを大切にし
さりげなくもたらしてくださる方ばかりで
そんな方達の愛の支え プラス 天使たちの愛の支えで
私の愛は成り立っています^^

ありがとうございます。

日常でささやかな愛に気づき
どのような時も自然にささやかな愛をご提供出来たら素敵ですね^^





Love and Ligth☆



2008/9/8

麗しきアテナの光輝  アチューンメント

本日から 知恵 叡智 平和の女神
アテナ ウィズダム レイのアチューンメントを始めさせていただきました。

私の女神ストーリーはこれで完結です☆


アテナは私が日常 仕事のあらゆる場面で非常にお世話いただいている
力強く たのもしい中に溢れんばかりの優しさが満ちている
私にとって理想 憧れな女神さまです。


天使からの注意が必要な事柄でも
アテナのご加護をいただけば 自分を乱されず
マイナスな影響を受けずに物事を調和的に進める事が出来ます。

もしくは 何事もなかったかのように いつも間にか嵐が消え去っていきます。

こういった事が女神さまのパワフルなお力を実感します。


アテナは今のご時世に一番必要とされる
彼女の光輝がますます これからも広大に地上に降り注がれていく女神さまと思います。

これからの地球に大変に影響をもたらされる ご活躍される旬な女神さまです^^

今 多くの方が彼女の光輝を授かっていることと思います。


アテナはどのような問題 停滞 混乱でも
誰とも もちろん自分とも争わずに 競わずに
平和が訪れる術を示してくれます。

アテナから私達にもたらされるものは 誰にとっても公平で 平和 調和的な 
また 解決へと誘うための

知恵と叡智 平和な感性です。


私がアテナの女神さまからよく言われています事は

「かしこくなりなさい 賢明になりなさい」

というものです。

これは 外部から知識や情報を詰め込むばかりではなく^^

内なる神の叡智を上手に使用なさい
その叡智を使用する選択をなさい という事です。


そしてなお

「弱いふりをするのはもうやめましょう。

強がる必要もありません。

ありのままである事が最大の武器で 強さとなり 賢明であります

そして強さの中でこそ本物の愛と本当の優しさが育ちます

私達の叡智を使用する その少しの勇気と潔さだけが 平和に事が収まり
誰にとっての幸福への道が築けます」


ともよく伝えられるものです。


アテナのメッセージはいつも深みがあり潔いので気持ちがいいです。

ストレートに心に沁みます。

アテナの平和な感性が一番 私の心に共鳴し安らぎ ときめきます。


そんな平和な光を多くの方にご提供していける事が 最大の幸せです。





Love and Light☆















2008/9/7

伊勢の旅 2  聖なるメッセージ

電車に約二時間揺られ伊勢に着き
思っていた通りお天気は大丈夫でした^^

程よい日差しの中 心地よいそよ風がとても気持ち良く快適でした。

まずは一番大事な^^腹ごしらえで 伊勢うどんをいただきました。

こちらをいただくのは二回目なのですが タレ?ダシ?がとても濃いのに
一見辛いと思いきや あっさり風味で不思議な感じです。

それから 倭姫との出会いの記念に何か彼女に祝福していただけるような
ものを新調したくて たまたま入ったパールの専門店で
パールと綺麗なスワロフスキーがミックスされたネックレスがきらりと光ったのを
心と目に留まったので それを購入して
その場で身につけさせていただいて^^

倭姫のお宮へうかがいました。


内宮からタクシーで15分程の場所です。

到着して 参道に足を進めました。

その参道は森林で覆われ 静寂な波動に静まり返っています。

足を踏み入れてみて すぐにここは

何かの志を持ち掲げる人しか立ち入れないようなものを感じました。

邪 エゴが強い人や遊び半分で訪れた人は その神聖さに
立ち尽くして 先に進めなかったり 引き返したい気持ちになられるのではないでしょうか。

そういうものを感じました。

それ位 天と地の結界のエネルギーの磁場が強く

倭姫の

愛 光 善 平和を掲げる それを祈りとする者のみ御越しなさい

と意図されているかのようでした。


そのエネルギーにふらふらしながら足を進めました。

後から見たら きっと酔っ払いの様だったことでしょう^^

そんな足取りで ようやく お宮に辿り着きました。

それは 暗くて寂しくて静まり返った森林を抜けた先に
一筋の光が待ち構えていた
といった印象でした。

そのお宮は光で満たされているというより
神聖な神々しい気で包まれている感じでした。


倭姫のもとに導かれた理由は

それは その時ではなく帰宅してから気付きました。

神さま 天使たち 光の方々に

祈りとともに生きます。 
祈りを強化してください。
強化してくださった祈りは 人々の善きことの幸福のためにお役立てする事を心から誓います。

と祈っていたので 祈り姫と言われる倭姫のもとへ招待がいただけたのだと思います。


倭姫は自身の霊力を全て祈りに込められ

一生を天照大御神の架け橋として奉公し
祈りにより奇跡 癒し 平和をもたらしてこられたお姫様です。

そして今もなお 天から倭姫は平和を絶えず祈り続けてくださっており
この日本の地に姫の祈りの祝福が降り注いでいます。

日本は今 戦争はNGな国ですよね。

これは倭姫の平和な日本を愛する 実は倭姫がもたらした祈りの祝福の一つなのですよ^^


なぜ 私がこの倭姫に強く惹かれ 共鳴するのかは分かりません。


倭姫宮の御神徳は

神様の思し召しのままに動き 委ねます

汚れない清浄な美しい心を保ちそれを望みます

自らの神性 魂の高みを真摯に願います。

神性な真理 祈りとともに生を捧げます


という意味でした。


そのような倭姫の生き方 在り方
そして 一生を光の方の架け橋として まっとうされた在り方が
私の心に強く響き 心惹かれるのかもしれません。

共鳴してしまうせいか
倭姫の祈りの思い 祈りの大切さ 平和の思いが 強く深く胸に響いてきます。 

こうしてこの場で倭姫の事を語っているだけで
姫のエネルギーを全身で受けて くらくらしながら打っています。


祈りを強化されたい方や
揺るぎない 愛と光 平和に基ずく志 願望をお持ちの方
倭姫の御神徳の恩恵をいただきたい方は

是非 倭姫宮を訪れてみてくださいませ。

祈りが強化され もっと人生の展望が明るく光輝くことでしょう。

そして倭姫があなたのために 祝福を祈り捧げてくださることでしょう。


出発前に降りてきたメッセージは倭姫からのものでした^^


「あなたの行くところ 全てが光輝き 晴れ渡ります」


これは ご覧くださっている皆さまへのメッセージですよ。


導きを感じて 心から望む事に対して行動に移すとき
トラブル アクシデント 人からの警報 不本意な事に見舞われたとしても

気にせずに 躊躇せず 信じて歩みを進めていくだけで

全ては丸く収まり あなたの行く所 所がスポットライトに照らされ光輝きます。


今回の旅はそのような教訓を得れた旅でした。


私が伊勢に滞在している間は全く雨には遭遇せず
帰りの電車に乗った直後から雨がぽつぽつと降り始めた感じでした。

そして私が伊勢を満喫している時間帯
大阪こそが警報が出ているかのような大雨に見舞われたらしいです。

後から聞いて驚きでした。 

大阪に着いて お家までの帰宅中も既に雨が止んでいて
一日中雨とは無縁でした^^

なんだか雨の方が私を避けているような不思議な旅でした。

これも天使 光の方々からのはからいだったのでしょうね。


ちょっと 長く語ってしまいましたが 
お付き合いくださり 誠にありがとうございます^^


皆さまに倭姫の天から訴える祈りの大切さ 平和への思いがお心に届きますように。





Love and Ligth☆



2008/9/6

伊勢の旅 1  

近鉄特急で三重のお伊勢さんまで行ってまいりました^^

こういう聖なる場所へ意図もしくは導きを感じてうかがう時は

その聖域に鎮座される光の高次の方の導き
計らい そして心と相応しい波動の準備が無ければたどり着かないものだと 改めて感じました。


当日の朝から光の方からの導き 計らいでまずメンバー編成がありました。

この旅は前々から同行をご一緒してくれる事を約束していたソウルフレンドとの旅の予定でした。

朝 その友達からの電話とともに目覚めて 電話に出ると
三重に大雨洪水警報が出ているから別の日に改めた方が。。。
といった内容でした。

私は光の方に わざわざお導きをいただいて
会いに行くのに例えどのような警報が出てても
その日は全て天使とその光の方の導きの日でしたので大丈夫という心持ちでした。

でも友達は同じ心持ちではないように残念ながら感じたので
その友達と同行するのを前々からとても楽しみにしていたのですが
その友達とはまた別の日にという事にしました。


そして電話を切ってから
今日とるべく動向の導きを欲しくて瞑想しました。

そしたら晴れ渡った伊勢が見え

「あなたの行く所 全てが光に輝き晴れ渡るのです。」

と響いたので 大丈夫と確信しました。


一人で行く事も思ったのですが
でも一人ぼっちは寂しいので。。。
先程の友達に大丈夫らしいよ とまた誘ってみようと思い電話を取った瞬間に

我が妹から電話があったのです。


そして妹と警報が出てるから友達と行くのをまたになった事を話していたら

警報なんか関係ないよ~大丈夫。
おねえちゃんが行く所は晴れるよ。
心が晴れてたらいいだけで
それに晴れている伊勢が見えるよ♪

と私がさっき瞑想で得た内容と同じ事柄を言うのです。

これには心から驚きと感動を妹からもたらされました。

同じメッセージを妹も受取っていたので(妹は無意識ですが)

これは妹と行く旅かなと思い 

妹に一緒に行く??

と尋ねたら とても大喜びにはしゃいで喜んでくれたので

妹との伊勢への旅となりました。


伊勢へ着いてからのお話は次にさせていただきたいと思います^^


あたたかく いってらっしゃい〜とお便りいただいた方々 ありがとうございます。

ただいまです^^

ちゃっかり 伊勢うどんに赤福にあわびのグルメも堪能してきました♪




Love and Light☆




2008/9/4

明日に行ってまいります☆  

お伊勢さんへ^^  日帰りの旅となります。

この日を七月頃からとても心待ちにしていたのです♪


その暑い盛りの七月頃

一人でお気に入りのお店でお昼下がりにランチをしている時

いきなり ある高次な光な方から

「いってらっしゃい」

と上から声が響きました。

声の波動から私の知っている天使や女神さまからのものではありませんでしたので

最初はどの光の方か全く分かりませんでした。


天使に尋ねたら 9月に伊勢ですよ。  と言うので

太陽の女神の天照大御神がいらっしゃる伊勢神宮ね。 と返すと

違います。  と言われ

じゃあどこ??  と尋ねると

倭姫宮であることを知りました。

倭姫宮 ご存知でしょうか。

天照大御神の架け橋となって

一生を天照大御神に仕えられた 第十一代垂仁天皇の皇女さまであり
大変素晴らしい強力な霊力をお持ちの巫女さんであられた倭姫のお宮です。

そのお宮の主の倭姫から呼ばれているみたいです。

もちろん天照大御神の女神さまにも 日ごろの感謝を伝えに行きます。


実はその前から 何度も天使からでもない 女神さまからでもない光の方から
胸に強く響いてくる訴え メッセージがあって それが気がかりで

そのメッセージが倭姫からのもののような気がしてならないのです。

ですので それを明日確認してきます^^

倭姫との出会いが楽しみでしかたありません。

彼女からお声がかかった事が嬉しくて 嬉しくて

それでいて緊張もあります。 


一つ不安なのが。。。

今日天使に 明日はあなたにとって閃光な光を授かる日だから少食にね。

と お言葉があったにもかかわらず

いつもどおり おなか一杯に食事してしまいましたので

ちゃんとメッセージ 善きものが受け取れるか少し不安だったりします。。。


礼儀正して 心身を清浄にして行ってまいります^^




Love and Ligth☆





2008/9/3

親愛なる皆さまへ☆  

今週は南へ 北へ 東へとても移動が多い週で。。。

お返事が少しスローペースですが 申し訳ございません。

ご了承下さいませ^^



ついこの間。

妹とドライブ中に妹からある質問をされて

その答えがとても言葉で表現しにくい質問でしたので
戸惑っていたら

妹が、 分かった! 天使がこう言っている!

とペラペラと天使から受取ったメッセージをニコニコしながら話出すのです。

その内容は私が妹に伝えたかった本音な内容でしたので驚きでした。

それより 妹が天使からのメッセージを正確に受取った事がなによりの驚きでした。

妹はお姉ちゃん子でいつも私と時間を共にしたがるので
妹と過ごす時間が長く いつの間にか能力が移り開花してきているみたいです。

でも 当の本人は全く気づいていません^^

昔は鈍感で非スピリチュアル的な妹でしたので 今の妹を見ていると
やっぱり能力は移るものなのですね。




Love and Light☆



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ