Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


RSS更新通知パーツ

2008/11/7

ハワイの旅  


行く先々に天使の祝福 愛のシェアが溢れるほどご用意された

私が天使に望んだ 祈った通りの旅となりました。


出発 旅の最中 帰国にかけて

全てが素晴らしく順調という意味のエンジェルナンバー7に終始導かれました。

目にする 手にする 身を置くところ 乗り物 全てが7のぞろ目づくしで

面白いくらいでした。

天使は 私がぞろ目は慣れっこだったのを知ってか

行きしの空港内のカフェでのお会計が777円だったのは思わず顔がほころびました。

レシートは保管はしない方なのですが
このレシートだけはお守り代わりに大切に今でも保管しています。

そのような感じでみせらさんとともに
素晴らしい ハッピーな旅になることを確信 天使に委ねて出発いたしました。

皆さまから祈っていただいたおかげで時差ぼけとは無縁で快適に過ごせました。

帰国後も全く支障はありません。

本当にありがとうございます^^

感謝です。



最初の三日間はみせらさんとパワースポット 聖地巡りを満喫しました。

この三日間でハワイ島の西から東まで横断し

途中 ビル ゲイツの持ち家も発見しました。

横断中に砂漠があって 初めて砂漠を目にすることができました。

ハワイは目にするものどれもが
色彩鮮やかで 活気と喜びをかもし出しています。


特に自然の豊かな鮮やかさには 神秘的なものがありました。                


クリックすると元のサイズで表示します


真っ先に出会ったものが サロン名 私の掲げる象徴としている

蓮 もしくは蓮を思わすようなお花。

優雅に凛とたたずんで輝いていました。

このお花は私達に


「目先のこと 自分だけの視野 観念にとらわれず

常に意識を心を高い自分へと持ち上げ 

そこから世界を 今 起こっていることを 内なる目で視て 心で感じて

あなたにとっての真実 愛を見出しましょう。

あなただけの普遍な真理をあみだし 不変の哲学としましょう。

そして 全てを柔軟に穏やかにとらえ 

優しい光に変換させ天に還元しましょう。

そのようなあり方には 至高の愛 至福の幸福が常とする楽園が待っています」


と グローバルな感性のメッセージを残してくれました。


そして一番目にしたのは ハワイと言えば有無を言わさず

ハイビスカスですね♪

ハイビスカスには多くの種類 カラーがあるらしく
代わる代わるな色彩で視覚を楽しませてくれました。



クリックすると元のサイズで表示します


「歓喜な舞を踊りましょう。

愉快に軽快なリズムで人生のステップを踏みましょう。

あなたたちは

美しいベールをかぶった魂の旅をする しなやかな踊り子です。

踊り子なあなたたちは

幸福感にしっとりと浸るバラード

愛する人を切なく思うセレナーデ

人生の喜怒哀楽の変化に富んだ四季の協奏曲

肉体とのお別れ 天国での再会 魂の昇華を祈るレクイエム

あなたがたの歩む道々にはそれらのメロディと出会うこともあるでしょう。

忘れてはいけないのは

その指揮者もまぎれもないあなた自身です。

あなた自身がスポットライトの照らされた舞台の中央で指揮をして 

舞を舞う時には 大地をしっかりと踏みしめて 背筋を綺麗に伸ばし

一節ずつ 丁寧に心をこめて 人生という名のメロディを堂々と優美に踊りましょう。

指揮者で踊り子なあなたは あなたの望む幸せなメロディを選択し奏でることができます。

さぁ 今すぐにハッピーエンドなメロディを選択しましょう!」


ハイビスカスな妖精のスピリットはこのように
とってもキュートに はきはきとしたリズムで語りかけてくれました。



次回もコンテニューします^^




Love and Light☆






AutoPage最新お知らせ