Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


RSS更新通知パーツ

2008/11/10

ハワイの続き☆  

ハワイ島に訪れましたので これを機に

ハワイ島の主とのいえます女神ペレに会いにいきました。

去年からペレのホームへ呼ばれているような感覚は幾度となくあり
ハワイへ訪れた主旨はコース受講でしたが

もしかしたら それはきっかけだったのではと思わす何かがありました。



クリックすると元のサイズで表示します


こちらがペレのホームのキラウエア火山です。
最近 火山が活発な模様で 

青々した晴天でさんさんとした太陽を想像 期待して到着したのですが
その煙の影響で 数日は太陽も拝めなく空がスモッグ状態でした。

写真の煙が出ている火口はカルデラになっています。

そのカルデラの中央に女神ペレがいらっしゃって
様々なスピリットや精霊たちがペレを囲んで盛大に賑やかに
フェステバルを模様されていました。

ひと仕事(噴火)後の打ち上げのようにも思えました。

そして ペレに何かメッセージをいただけますか。
と尋ねましたら

「愉快に笑って 楽しんで!
あなたの人生を傑作なものとなさい。
あなたの日々の積み重ねが見事な傑作集となるのです。
一瞬 一瞬をアクトレス精神で謳歌なさい
演じるべきものは ポジティブ精神旺盛な愛を見出す事が得意なユーモア溢れるヒロインです」


そして その場を去るときには

「お行きなさい。望む境地へ。しなやかに伸びて まだ見ぬ魂の新開地を目指しなさい
光のカーペットはあなたが望めば 果てしなく敷きつめましょう。」


と 送り出してくれました。

日が暮れ 星を眺めると数十分のうちに
流れ星を五回 目にすることができ 感激な心地を味わいました。

流れ星が流れている最中に願い事をといいますが

五回とも 「あ。。。」

と 一文字発するだけで ちょっと間抜けな感じでした。。^^


クリックすると元のサイズで表示します


こちらはホテルのバルコニーからの眺めで とても絶景で癒されました。
バカンスを十二分に満喫して 浄化できましたので

コースの方はリラックスして いい状態で迎えることができました。

初日にパーティーがあり
皆それぞれのアースエンジェルの 天使 魔女 妖精 マーメイドな衣装をドレスアップし

それはもうきらびやかで 美しく とてもラブリーで 楽しいイブニングでした。

素敵すぎる方たちばかりでしたので 審美眼がアップした感じです♪

コースの流れ 主旨は前もって天使にうかがっていて その通りでしたので
緊張もなく 終始おだやかな心地で修了することができました。


私がこの旅に望んでいました 愛の言語を超えたハートからの分かち合い。

たくさん たくさんの愛の分かち合いが 行く先々で巡り合い

ハートが愛でふやけてしまいそうなくらい潤いました。

素敵な豊かな出会いがたくさん繰り広げられ

そのおかげで また尋ねて再会する夢が増えました。

ハワイの土地 人々は本当にハートフルで自然体。

みんな笑顔でニコニコと微笑み返して 素敵な言葉のギフトをハートを通してくださります。

ハワイで得た善きものを心に刻んで 共鳴させて

女神ペレからいただいたメッセージの
最高傑作な幸福を皆さまとともに築いていけますことが望みです。


全ての皆さまに愛と喜びとともに大きな幸せの流れが流れ込みますように。





Love and Light☆





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ