Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


RSS更新通知パーツ

2008/11/16

心の動揺のありか。  聖なるメッセージ

先日の天使のメッセージ通り 今月の満月は一筋縄ではいきませんでした☆

大きな動揺と刺激的で発展的な展望の情報と喜びが同時にやってきて

心がゼットコースターのように風が駆け巡りました。

そのおかげで 天使の言う通り とても大切な重要なピースが揃いました。

それは自らの手で決意して手に取らないといけないピースでした。

そのピースに気づいてから 手にするまで何年もの月日を要しました。

天使もようやく決意して手に取ることができましたね。

と言っているようです。



心震える動揺 衝撃 悲しい別れ アンラッキーのような

心の衝撃と同時に進行して 私達の現実に芽生えるものは

いつだって心の衝撃と隣り合わせになっていますものは

嬉しすぎる喜ばしい心弾む出来事 チャンス

自分をもっと活かして 認められて 必要とされて 輝かせてくれる出会い

自然に優しい微笑が込み上げてくる幸運の到来です。


実は心に衝撃やショックを受けた時に 

私達の魂のレベルでは何が起こっているのかといいますと

不必要なこだわりや執着といった役に立たないブロックが取り除かれ

魂が新たに解放され 癒され浄化されているのです。

現実的には 心にダメージを受けたら早く立ち去りたい 不愉快な感情ですが

魂の中では とても自分にとってありがたい優しいことが起こっているのですね。

魂が清らかに浄化されてゆくほど 
人生はあなたにとって最大の味方となり あたたかく 優しい 誠にありがたいものとなってゆきます。

ですから 心に衝撃が訪れた時には

嘆いたり 悲観したり むやみにいたずらに一喜一憂して心を騒ぎ立てず

答えを外に求めないで 心をハートへと持ってきて 自分としっかりと手を取り合い

また一つ魂がきれいになったね。 よかったね。 大丈夫。 大丈夫。。。。

と何回も繰り返し ご自身をあたたかく包み込みましょう。

そうすれば 瞬間的にあなたの中の本来の光がさらに噴水のごとく湧き出て
安らぎがが訪れ 心の芯の強さが養われ 

あなたに見合った幸福が到来します。


全ては聖なる秩序と道理のもと故です。

道理とは正しい順序。

正しい順序は天使がもたらす聖なるガイダンス。

そしてインドでは道理をダルマと呼びます。

ダルマは誰にも倒すことはできませんよね。

天使の導きに添って 光射す方へ 愛ある方へ歩まれる人 望まれる人は

どのようなことがあろうとも倒れることはありません。

天使が最大の守護とサポートを完全に行ってくださいますので
ダルマのように自動的に本来の中心 元の正しい在り方へと戻ることができます。


何があっても すぐに自分を取り戻し 立ち直るダルマとなりましょう^^

私が心が動揺することがあれば

いつも決まって天使にダルマのビジョンを見せられます。

そのおかげで それがとても愉快で思わず吹き出してしまい
動揺が跡形も無くなくなってしまいます^^


人生のちょっとした辛いスパイスも

笑顔で歓迎すれば 甘い人生に酔える美酒となりえます。





Love and Light☆







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ