Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2009/10/31

異空間  

神社の鳥居をくぐれば

神さまのお住まい 聖域のような

一瞬で身が清められ 心洗われ 

神聖な心地のいいフィーリングに満たされるような

そんな波動のルーム空間作りを大切におもむきを置いているおかげか


心浄化されるような神聖な穏やかな心地がして 心優雅に満たされます。

と言うお言葉をいただけることがあり嬉しく思っています。


ヴィクトリア朝のヨーロピアンですので

女神の憩いの神殿

をテーマに空間作りにいそしんでいます。



オフィスビルですので 
年に数度 点検のため業者さんがお部屋を回りにきます。

他のお部屋は全て会社のテナントですので

中もスタンダードな会社風になっているなか

当ルームに来られた業者さんは

異空間に入り込んだような驚き 様々なパフォーマンスを示されます。


そして中へお入りになられた後も

足がフワフワとおぼつかない感覚 不思議な面持ちで作業されます。

ルームへ足を踏み入れた時のそんな業者さんの反応をお見受けするのが

ちょっとした楽しみにもしています。


ちょうど昨日 空き時間に点検作業がありました。

いつもどおり 今日の方はどのような反応されるかしら~

とワクワクしてお待ちしていましたら

案の定 私を楽しませる反応をしていただけました。


ピンポン とチャイムがなってドアを開けてお迎えしますと


お部屋の雰囲気に圧倒されたご様子で 硬直されお入りになられないのです。

どうぞ どうぞ~と優しく促しますと

我に返ったように 玄関は中なのに 
ドアの外でお靴を脱がれようとしたのです。

玄関ですら土足で入ったらいけないような神聖さを感じられたようです。

外でお靴を脱いでいただくわけにはいけませんので

何度もお声をかけて 玄関へと招きました。



また ある点検時には

私を一目見るなり マネキン! 

との心の声が聞こえました。

私がマネキンですって~☆

これは褒め言葉かしら??

作業中も 私を横目で見るなり マネキンみたい。。。
と心の中で何度も呟いていらっしゃって

面白い表現に思わず興味をもって そんなに私 マネキン風ですか

とお声をかけましたら 

たいそう驚かれたご様子でバツの悪そうなお顔で

あなたは 読心術師ですか?? 

と まいったな~と照れ笑いされていらっしゃいました。


束の間の間でも浄化されて 天使のエネルギーを浴びて 
表情穏やかになって帰られた業者さんもいらっしゃったり

天使ルームを通して 様々なドラマが繰り広げられますことを心嬉しく思っています。



これからも 最高の心潤うおもてなし 思い出に心残るおもてなしができますよう

愛のエネルギー 光を高めていきたいと思います。



皆さまの お心に
少しでも心の良い思い出のアルバムとして刻んでいただけましたら素晴らしい思いです。




Love and Light☆



2009/10/26

一寸先は 光  聖なるメッセージ

天使の深い愛

ユーモアあふれる愛

どこまでも健気な愛

感極まる惜しみない愛

魂ゆさぶるほとばしる愛

を体感しますと


先程まで暗闇に感じたものが

ぱぁっと光の花吹雪が舞う景気に変わります。


目に見えている表面だけクローズアップしてみましたら

混純とした世の中なれど

目に見えない流れ 天の計らいでは

全ての人に優しくて明るい 平和な世界が築き上げられてきています。


私達の魂は 辿るべく幸福の道をきちんと知っていて

生まれる前に定めた目的を果たすための術を知っています。

意識上の私達が思う以上に
魂は聡明で 愛に満ち溢れ 気高い高潔な精神を宿しています。


そして全ての人と 柔らかい波動でまぁるく 愛の絆でつながっています。


そういった大切なことを 
日々の雑事 喧騒に紛れて忘れてしまっている人であふれていますが

その事を皆が自然に思い出して 
天の世界の愛に満ちた真理 神の深遠なお心を理解し

思いやりある優しい視線を分け隔てなく出会う全ての人に向けることができたら

どれだけ平和で満たされるか と心馳せるだけで

心嬉しくなってきます。



また 魂の親であります神さまの優しい計らいで
どのような時にもありがたい性質を魂に備えてくださっています。


私達がどのような状態 心境の中でも魂は

上へ 光へ 愛へ 幸福へ向かう性質があります。


今の状態がどうであれ

どれだけ人生の荒波におびえて立ち往生していても

代わり映えのない現実に 心だけが先走り

出口のない迷路をさまよっている自分に腹立たしく思っていても

心打ちひしがれて 人知れず涙を流ししゃがみこんでいても


ちゃんと魂は 私達の意識とは裏腹に

愛をもたらし光射す方へ しっかりと顔を向け 

正しい道へと 一歩一歩進んでいるんです。

停滞 下降するといったことはないんです。


私達の魂は

意識しなくても 何気なく過ごしている間もずっと

幸せを引き寄せる活動を 生命の輝きを増す働きを果たしてくれています。

そんな素晴らしい機能を持つ魂を皆が所有しているわけで

改めて 魂の寛大な働きに心を傾けますと

本当にありがたく思いますね。


すなわち私達の生命の灯火は

生まれながらにして
心から安らぎ喜びに満ちる幸福となるようにできています。

お日様の光を浴び 大地に足を踏みしめて 
優しい呼吸 陽だまりのような笑顔を織り成すだけで

星の瞬く数 幸せを手にすることができるようになっています。


魂って 素晴らしい逸材でしょ〜


どのような体験も 真の幸せにつなぐ架け橋 素敵な自分を築くパズルのピース。


朝目覚めるたびに 呼吸 時間を紡ぐほどに 

天使が愛の光の花びらを足元に敷き詰めて お出迎えしてくださっています。

ですので ご安心されて 人生に にっこり明るい顔を向けられてくださいね^^


私達の目の前 行く先は いつだって光に満ちあふれるハッピーロードです。


皆さまの人生はるか彼方遠くまで 光のカーペットで永遠と続いていますように。





Love and Light☆


2009/10/22

愛でる季節  聖なるメッセージ

日に日に秋色が色濃く秋めいてくる今日この頃ですね。


味わい楽しむ 愛でる季節。


季節の中で秋が一番 

心の奥深くにある 甘いときめきのスペースを
情緒豊かに ほんのりと刺激するシーズンではないでしょうか。


その五感を通して忘れかけていた
大切なスペースに甘くささやいてくれますのは


キンモクセイの花の精。


キンモクセイ。

どこからか フワッと 柔らかく漂うキンモクセイに


なぜか 切ないようで 懐かしいような
自分の愛の本質に帰郷しそうな

それでいて純愛を思い出させ それを期待させるような感覚。。。


そのような心境にもたらされたことはございませんか。


それはキンモクセイの花の精が放つオーラにあります。

キンモクセイの妖精は

恋に恋をするとってもロマンチストな妖精。

ときめきの妖精です。


花言葉もその妖精にふさわしい

真実 初恋 陶酔 変わらない魅力。


誰もが 心の中では一番欲しているのに

一番人生をバラ色に輝かせてくれるものと知っているのに

現実生活の中で 一番後回しにされている フタをされている 


ときめき を感じる心の空間。


そのときめきの波動を

キンモクセイの精が魅惑的なダンスを奏でながら


「人生に恋しましょう。

ほら 人生にもっと ときめいて。

ときめきを心に宿せば 瞬く間に目に移る景色が恋色に変わるでしょ。

恋する気持ちを呼び覚まして 人生を楽しく ロマンで満たし 謳歌しましょ

人生は こんなに こんなに 見事に素晴らしく楽しめる遊園地」


と 楽しげに口ずさんでいます。


ときめきは 
全てにおいて素晴らしい原動力を発揮してくれるエッセンスですので

その大切さな貴重さを キンモクセイの精が 思い出させてくれます。


光の方達の述べるときめきといいますのは

一対一の相手を通しての恋ではなく

人生に 自分自身に 自分の関わるものに ときめいて

自分自身で 人生をときめき溢れる充実したものに満たしていけば

そのときめきの波動が 

愛し愛される真実の愛のパートナーをもたらしたり

望む幸福 願いの成就をもたらす

ことを 教えてくださっています。


愛のパートナーをお求めな方は

この秋の夜長に

心が愛の気分で満たされる小説や映画 音楽に親しまれてはいかがでしょうか。

恋愛上手なキンモクセイの妖精が

素敵な方を引き寄せて ロマンティックに仲介してくださるかもですよ♪



皆さまの毎日が 心華やぐ喜び 心高鳴るときめきで満たされますように。





Love and Light☆




2009/10/20

本年度のご予約  

本年度のご予約は終了いたしました。


早々のご予約を
心より感謝申し上げます。


来年にわたって ご予約をいただいているお客さま。

大変お待たせいたしまして申し訳ございません。


そんな中 
穏やかなお気持ちで ご予約日をお待ちいただき

心あたたまるお気遣いをおかけくださり

お客さま方々の 大きな愛の器に感動の思いです。


そんな あたたかい愛 思いやりでふれあってくださる

お客さまのために 少しでもお待ちいただく楽しみが増えますよう


来年1月~2月の期間に

天使リーディングでお越しになられた全ての方に


その年の運勢と 

一年を有意義に天のリズムに沿って
穏やかに心地よく過ごせますよう 幸福をより大きく広げていただけますよう

シーズン事の心持ち 注意点 天からのサプライズ等


を 前もってお一人お一人リーディングいたしまして

当日 シンプルなリーディングレターにしたためて

愛を込めて プレゼントいたします。


楽しみにしていらしてくださいね♪



天使の愛 光が皆さまのお心を明るく 幸せ感いっぱいに包みますように。





Love and Light☆



2009/10/17

お知らせです。  

最近お客さまから

お空に 普段以上に天使の数が増大していませんか??

と尋ねられます。


素晴らしくビンゴです~☆


ただ今 10月から 
来年の運気のエネルギーがもう流れ込んできています。


その事から 来年の抱負や目標を受理するために

多くの天使たちが 輝く光のベールをまとい地上に舞い降りてきています。

プラネタリウムの連なる無数の星々のような輝きです。


運気を先取りされて豊かさを叶えて循環していらっしゃる方の秘密は
皆さん 10月から早々に来年の願掛けの支度を始めてらっしゃるものです。

私も今月中には
天使に来年の計画と願い希望をお伝えしようと思っています。


旬なエネルギーの恩恵に乗るほど 喜ばしい幸運の流れが築き上げられるものですので

来年 素敵な計画 願望をお持ちな方は 
是非 今月中に天使にその旨をお伝えされてくださいね。

多くの天使が神さまに 
来年の計画を報告するためにスタンバイしていらっしゃる様子なのですよ♪



今年のご予約状況をお知らせさせていただきたいと思います。

11月分は終了いたしました。

いつも早々のご予約をいただき本当にありがとうございます。

12月は

7日15時以降・18日15時以降・29日11時

のみとなりました。


今年の空きがあとわずかになり
なかなか全てのお客さまのご予約のご希望に沿えませんで心痛く
大変申し訳なく思っております。

いつもあたたかいご了承をありがとうございます。



新年は

1/15 よりご予約お受けさせていただきます。


年初めは その年全般の運気 過ごし方 心の持ち方に関する

リーディングのご希望が多い流れとなりますので

一年全般のリーディングをご希望でいらっしゃる方は
お早めのご予約をいただけましたらと思います。



天使の祝福が皆さまの全てを幸運で包みますように。




Love and Light☆


2009/10/16

不思議な再会  

今日 昔の勤め先でのなつかしい知人が

天使リーディングをお受けにいらしてくださいました。


私が大阪市内で天使リーディングをしている事を

風の便りで知り 再会のご縁をいただきました。

連絡先もお互い知らない状態で 
ある知人を通して私の天使ルームで再会にいたり


お互い 久しぶりですね! このような形で出会えて なんて不思議! 不思議!

と しばらく再会の喜びとなつかしさにひたっていました。


そんな中
なつかしさがよりよみがえった 
心嬉しくなる 心に深く沁みるお言葉をいただきました。


「当時 美梨子さんの後姿って マリアさまのようになんだか思えて
ずっとそういう風にいつも眺めていたんです。

なので今はマリアさまのお仕事をされてらっしゃるけれど 
当時のまま変わらずで嬉しいです」


ヒーラーのお仕事をさせていただく以前の知人の多くは

今と昔の私を比べて 別人のように変わったと表現される方が多い中

昔からそのように素敵に思ってくださって 今も変わらないですね

と お伝えくださったお言葉は
いただいたお言葉通り私の本質は何も変わっておりませんので

私の中で大きな喜びをともなうものでした。



人の後姿 特に背中には

その人の精神性と
どのような信念 信条で物事とふれあっているかという その人の生きる姿勢

が一番に現れるところです。


どれだけ表面を素敵に取り繕っても 後姿はごまかしきれません。

ですので油断大敵なとこなのですよ~^^

後姿は人生観の履歴書 心理状態のような その人の全てを無言のオーラで語りうるところですので

光を一直線に綺麗に通さないといけない場所です。


光の通し方は とてもシンプルで


「姿勢をきれいに美しく正す」


これだけの習慣で 背中に光が渓流のせせらぎのようにサラサラと通ります。

それが後光となって 周囲をほがらかにする ポジティブにする 魅了させるオーラとなります。


そういう事柄から 後姿を素敵にお褒めいただいた事に至福な心地に包まれました。


その方の事を 感謝の気持ちを送りながらしたためていた正に今

その方からメールをいただき

驚きをかくせない様子で 

「今! エンジェルライトが見えました! 天使の存在を感じれて幸せです」

といただき

天使のことを全く無知でお越しになられた方でしたので

私も 驚きとともに 喜びひとしおな幸せな思いが心を満たしています。


このような事って 本当に嬉しい気持ちで込み上げるものですね。

素晴らしい気持ちです。


また 今日も一人 天使の存在をリアリティに体感していただき

天使の架け橋 冥利につきます。


いつも 胸が熱く沁みるほど 真実の愛 感謝に満ちたお客さまとのご縁を
たえまなく運んでくださり
心ときめく感動を演出してくださる天使たちに言葉につきない感謝の思いです。

そして 素敵な笑顔であたたかくお越しになられるお客さま方々には
それ以上の感謝の気持ちです。


心からの至福の愛と感謝をこめて。





Love and Light☆


2009/10/11

アチューンメントの前兆  アチューンメント

アチューンメントの大変興味深いことは

ご予約完了した時点から アチューンメント当日までに

女神さま からの祝福の光が降り注ぎ 

ギフト 恩恵 聖なる気づきが舞い込む奇跡の前兆あります。


たとえば

アバンダンティアの場合は  あらゆる豊かさにまつわる事

マリアさまは 無償の愛 受容 子供にまつわる事

観音さまは 慈愛 浄化 祈りにまつわる事

アフロディーテは 美 愛 恋愛 結婚 女性性にまつわる事

アテナは 知恵 平和 バランス感覚 にまつわる事


このような各女神さまの恩恵に合わした

正しい気づきを得るための状況や学びをもたらされる事があります。


アチューンメント前にもたらされたギフトやシンクロ 気づきのお話をうかがうたび 

私達との永遠のつながりを 
私達以上に喜んで祝福してくださっているご配慮に感謝の気持ちであふれます。


アチューンメント前日や当日に女神カードを引かれて
お受けになられる女神さまが ひょっこりとお顔を出してくださるのも

これから共に参りましょうね。
と お先にご挨拶に来てくださっているのですよ。


昨日 
アバンダンティアのアチューンメントをお受けにいただいたお客さまからも

アチューンメント前に起った女神さまからの恩恵話を

お聞かせくださり素敵な感動を分かち合いさせていただきました。


そろそろ より広いお家にお引越しされたいという事で

初めてお越しになられた時の天使リーディングでは 
来年に素敵な機会が訪れることでしょう。

との天使の見解でした。

それが 豊かさの女神さまのご予約後から 

天の計らいとしか思えないような不思議な展開が繰り広げらてお引越しの夢が目の前まで

訪れたというご報告を

アチューンメント当日 不思議そうにお話くださいました。

アチューンメント中 女神さまの満面な耀く祝賀に満ちたご様子から

女神さまからのギフトだったことは一目瞭然でした。


お客さまの日ごろの善行が 女神さまとのつながりにより 
善き流れをいっそうに早めたという結果となったのでしょう。


アチューンメント後
やっぱりそうだったのですね と嬉しそうに微笑む笑顔からは美しい光が溢れていました。

天使のセッションやワーク後は

全身 天界の金色の光で満ち溢れますので

艶やかなと麗しい美しいオーラを放たれます。

そんな美しいオーラをまとわれるお客さまのお姿をお目にするほど

いつも素晴らしい気分で満たされます。


ご自身では気づかれない方がほとんどですが

時折 自身の体から発する光 艶感 金粉に気づかれる方は

何度も両手を眺めて(手が一番光が集まり 光の症状が出やすいところなので)

この輝きは一体?? と 不思議がられていらっしゃいます。



サロンにお越しになられて セッション こちらのブログを通して

天使 女神さまの愛と光に包まれて 

光の方達の存在 天界の全てを受容し自由にさせる柔らかい空気を
ほんの少しでも体感していただけましたら 素晴らしい喜びの思いです。


そして
日々の愛あふれる豊かなご縁に感謝の思いです。





Love and Light☆


2009/10/5

今という現実の尊い光  聖なるメッセージ

昨日の
秋晴の暖かな日差しの中  私達のいっそうの真の幸福を祈って

太陽の女神さまからの 凛とした気品漂う たおやかな囁きがありました。


以下 女神さまからのメッセージです。


多くの人が今 光を求め 光に近づこうと

心を私達の住む光の世界へと向け始めてくださっていますことに

感嘆なる思いです。

自分らしく耀いて 心からの愛と喜び 平安を感じることのできる
人生バラ色の幸福の到来を

そんな未来に胸を馳せることは素晴らしいことです。

それは生きる原動力にもなるでしょう。


そんな素敵な未来はいつ訪れるのでしょう。


それは 今 自分の手の中にあるものを大切に感謝していとおしみ

今の環境の中で
自分を素敵に活かし 心からの笑顔がこぼれている時です。

そこには いっさいの欠如感は存在しません。

欠如ある心からは 欠けている未来しか訪れません。


あなた方は どのような時でも今必要なもの これから必要なものを全て備えています。


今 何らかの欠如感を感じていらっしゃる方は

心の向けるべく方向が きっと まだ存在しない未来にばかり傾き過ぎているのでしょう。

そうなれば ただただ心焦るだけ 心安らげないことでしょう。


あなたの心の方向が 天の思考に正しく向きますよう 心に天の真理が柔らかく届きますよう
祈りをこめてお話させていただきます。


光照らすべきものは 足元です。

過去でもなく 未来でもありません。

過ぎ去りし過去 まだ見ぬ未来に気をもんでいては時間とエネルギーが消費するだけでなく

善き流れが滞ってしまいます。


いつかの未来のために 心を未来ばかりに向けず

今 幸福になるよう安らげるよう心を向けましょう。

いつか というものは永遠にやって来ず

今という瞬間が永遠に続くのみ という事を知りましょう。


「いつか幸せになる」 という思考から

「今 幸せになる」という思考に変化させた瞬間から調和の奇跡がもたらされます。


未来起こるべく事は 今の積み重ねの結果ですので

今という時間の足元に愛と光を照らしてゆけば 

迷うことなく つまずくこともなく

おのずと未来はバラ色に満ちた愛と光の世界となってゆきます。

また 未来のいつかのためにと

今を犠牲にしたり 我慢しすぎたり 厳しくしたり 自身の心身のケアを後回しにしたりなどして

今を楽しむゆとり 感謝する精神が乏しくなれば

貧しい波動が足元を照らし やってくる未来もそれに見合ったものとなります。

その事を知れば どれだけ今の瞬間が大切で尊いものか お分かりになるでしょう。


欠けているものに意識を傾けず

今 自分の中にあるものを大切に感謝される方が 真の幸福を手にすることができます。


私のこの言葉により 萎縮感を感じた方もおそらくいらっしゃることでしょう。

何の心配もいりません。

全ての力が存在するのは この瞬間 今の時です。

現在と過去がどうであろうと

心一つで一瞬に 
過去も 現在も もたらされる未来も望むように変えることができます。

あなた方はその魔法の力を備えて この地上に誕生されました。


今 幸せになろう 今 豊かになろう 今 癒されよう

今 楽しもう 今 感謝しよう

と 心 意識の焦点を今にそっと改めれば 全ての善きことのエネルギーが瞬時で

あなたの元へと集まってきます。


現在 幸福を感じられない方は

なぜ そうなのか どうしたら幸福感を感じれるのか

また 人生のどの部分を癒したらよくなるのか

心の奥を慈しみの目で見つめ 原因を見つけたら

ユーモアな感性と知恵をもって 前向きに取り組んでゆきましょう。

人間のユーモアと知恵は 今をどうしたら素敵になるか 心が救われるか 癒されるか

それを編み出すためのものです。

そういう時こそ 全開にあなた方 人間の知能を発揮しましょう。


もし 人生に疲れて ユーモア 知恵が働かない時には私達に救いを求めてください。

再び人生を楽しめるよう 人生にときめくことが出来るよう

天の魔法を降り注ぎ 喜び 笑顔に満ちる素晴らしい思いで包んでさしあげましょう。



今を大切に育めば 未来からも優しく微笑み返してくれます。

幸せの青い鳥は今の瞬間に存在しているスピリットですので

追いかけなくても 探さなくても

今を大切にほがらかに優しく生きている人に 青い鳥の方から幸せの歌を奏でに現れてくださいます。


幸運の女神は 今をしなやかに ひたむきに 純真に生きている人に微笑みます。

いつだって幸運の女神に愛されるあなたでいてくださいね。



きっと 女神さまは

未来の素敵な夢はあるけれど

何より大事な現在に光が届いていないで心が乾燥してしまっている
地上の天使さんを多く察知され

届けてくださったメッセージだと思います。


女神さまの愛の光が皆さまの毎日を愛の潤いで華やぐものとなりますように。





Love and Light☆


2009/10/3

二回目の大塚美術館  

一昨日のお休みに

再度 大塚美術館へうかがいました。

海と山に囲まれた鳴門は
私の心を素敵に潤してくれるものがあります。

きっと幼少時の多くを過ごした海と山に囲まれた長崎での
幸福な思い出が心の奥で大切に生きているのだと思います。


前回は一日では周りきれませんでしたので
また近いうちにと思っていたところ
早々のお導きをいただき嬉しい思いでした。

今回は半日ゆったりと美術館で過ごしましたので
じっくりと堪能することができました。

二回目でも 芸術からもたらされる感動は変わらぬままでした。

天使 ビーナス マリアさま キリストさまの絵画が
特に目立ってたくさんあり

そこは光の空間でもありました。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

数多いマリアさまの中でも
私の心に光がやわらかく届いたマリアさまです。



クリックすると元のサイズで表示します



こちらはですね。

美術館でのものではなく 最近自宅へ招いたものです。

純白なインテリアなお部屋にとても映える愛くるしい天使がいらしてくれて
いっそう光に満ちたお部屋になり喜んでいます。


届いて いそいそと壁へセッティングが完了した直後

ふと目に飛び込んできたデジタル時計が

「444」

「たくさんの天使たちが共にいますよ。愛していますよ」
と意味するエンジェルナンバーです。

粋なタイミングに 思わず顔をほこばせました。


甥っ子の二歳になった陸ちゃんが

この絵の天使を見て しきりに天使の羽を

これ これ! と指をさしました。

陸ちゃんが次にとった行動は 私の肩付近を指さし

ちゃーちゃん(私の事)のこれと いっしょ いっしょ! 

と きゃっきゃっと嬉しそうに 見比べる様子に

ちゃーちゃんの羽はもっと大きいのよ~

と その愛らしさに思わず ぎゅっと抱きしめてしまいました。



外出に最適な秋の休日を心豊かにお過ごしくださいませ。

いつも愛に満ちた素敵な分かち合い 豊かなご縁をありがとうございます。





Love and Light☆

2009/10/2

天使の荷物持ち  エンジェル☆エピソード

前回の続きを シェアさせていただきたいと思います。


天使の世界を知って 
天使と生活を歩まれていらっしゃる方は

天使の輝くオーラに包まれていらっしゃいますので

美しい花に蝶が寄ってくるように

天使のオーラに惹かれて お困りな方に巡り会いやすくなったり

天使のお役割をさせていただく機会が増え始めます。


セッション時 天使にとめどない愛と光を心身に満たしていただいて
天使の光をまとったまま帰宅され

その帰宅時に 道に迷っている三人の方にお声をかけられ
天使のお役割を素敵に行われたお客さまがいらっしゃいました。

短時間で三人の方に道を尋ねられたのは生まれて初めて!

不思議ですね~すごいことですね。

と 天使のセッション後に 
天使のお役割を自ら出来たことに嬉しそうなご様子で

ご報告をいただいたことがあります。


お困りな方が知らない人にお声をかける時は
やっぱり優しくあたたかくご対応してくださるような印象な方を
選んでお声をかけるものですので

天使のオーラに包まれていらっしゃる方をお選びになられるのは必然的な事なのでしょうね。


その他にも 天使の世界を知り始めた直後から
周囲からの相談事が増えたり お人のお役にたてるような機会が増えたり
人の目に留まるようになったり 抜擢されるようになったりと

今までこのような事はなかったのに~
と首をかしげられます。


そのような事を感じられていらっしゃる方は
それだけ 自分が魅了させる美しい花となり素晴らしい光を放っているという事なのですよ^^

心からの真心と心のゆとりがある時は 天使な笑顔で喜んで とお受けして
そうでない時には 祈りを込めて天使をお届けして差し上げれば大丈夫です。



今夏のお盆の帰省ラッシュ時
なんとも微笑ましい天使の光景と遭遇しました。


駅の構内で 若いくてカモシカのような華奢な女の子が
一生懸命に大変大きな荷物を両手で抱えながら頑張って歩いていました。

よっぽど重たかったのでしょう。

重たすぎてなかなか前へ進めない様子で 
肩で息をしながら何度も休憩してあくせくしていました。

大変そうで見てられませんでしたので そこで天使に 

あの女の子の負担が軽減するよう荷物を手伝ってあげてちょうだい。

と天使をお送りしましたら

天使は 喜んで と言わんばかりに女の子の元へと駆けつけ

二人の天使が荷物の両端を引越し屋さんのようにヘルプしてくださったのです。

その後 あれほど荷物を引きずりながらヨタヨタと歩いていた女の子が

急にさっそうとスタスタと軽快に歩いていったのです。

若干 不思議そうに何度も荷物を眺めていた光景を今でも新鮮に覚えています。


天使は本当に優しいですね。



私も お仕事の時もお休みの時も
カバンにパソコンをいつでもお仕事できるように持ち歩いていますので

重たくなり 天使に手伝っていただいています。

こんなに重たいのをよく毎日あちこちに持ち歩いているね!

と周りから大変驚かれるのですが

目に見えない素敵なパートナーのおかげで 重量の実感は感じないのです^^


皆さんも 体力がかかるような時にも
天使にお頼みされてくださいね♪


天使は私達のお役に立つことはどのような事でも喜んで無償でヘルプしてくださる

感謝に尽きるかけがえのない存在です。





Love and Light☆








teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ