Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


RSS更新通知パーツ

2009/10/16

不思議な再会  

今日 昔の勤め先でのなつかしい知人が

天使リーディングをお受けにいらしてくださいました。


私が大阪市内で天使リーディングをしている事を

風の便りで知り 再会のご縁をいただきました。

連絡先もお互い知らない状態で 
ある知人を通して私の天使ルームで再会にいたり


お互い 久しぶりですね! このような形で出会えて なんて不思議! 不思議!

と しばらく再会の喜びとなつかしさにひたっていました。


そんな中
なつかしさがよりよみがえった 
心嬉しくなる 心に深く沁みるお言葉をいただきました。


「当時 美梨子さんの後姿って マリアさまのようになんだか思えて
ずっとそういう風にいつも眺めていたんです。

なので今はマリアさまのお仕事をされてらっしゃるけれど 
当時のまま変わらずで嬉しいです」


ヒーラーのお仕事をさせていただく以前の知人の多くは

今と昔の私を比べて 別人のように変わったと表現される方が多い中

昔からそのように素敵に思ってくださって 今も変わらないですね

と お伝えくださったお言葉は
いただいたお言葉通り私の本質は何も変わっておりませんので

私の中で大きな喜びをともなうものでした。



人の後姿 特に背中には

その人の精神性と
どのような信念 信条で物事とふれあっているかという その人の生きる姿勢

が一番に現れるところです。


どれだけ表面を素敵に取り繕っても 後姿はごまかしきれません。

ですので油断大敵なとこなのですよ~^^

後姿は人生観の履歴書 心理状態のような その人の全てを無言のオーラで語りうるところですので

光を一直線に綺麗に通さないといけない場所です。


光の通し方は とてもシンプルで


「姿勢をきれいに美しく正す」


これだけの習慣で 背中に光が渓流のせせらぎのようにサラサラと通ります。

それが後光となって 周囲をほがらかにする ポジティブにする 魅了させるオーラとなります。


そういう事柄から 後姿を素敵にお褒めいただいた事に至福な心地に包まれました。


その方の事を 感謝の気持ちを送りながらしたためていた正に今

その方からメールをいただき

驚きをかくせない様子で 

「今! エンジェルライトが見えました! 天使の存在を感じれて幸せです」

といただき

天使のことを全く無知でお越しになられた方でしたので

私も 驚きとともに 喜びひとしおな幸せな思いが心を満たしています。


このような事って 本当に嬉しい気持ちで込み上げるものですね。

素晴らしい気持ちです。


また 今日も一人 天使の存在をリアリティに体感していただき

天使の架け橋 冥利につきます。


いつも 胸が熱く沁みるほど 真実の愛 感謝に満ちたお客さまとのご縁を
たえまなく運んでくださり
心ときめく感動を演出してくださる天使たちに言葉につきない感謝の思いです。

そして 素敵な笑顔であたたかくお越しになられるお客さま方々には
それ以上の感謝の気持ちです。


心からの至福の愛と感謝をこめて。





Love and Light☆




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ