Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2009/12/31

今年一年 ありがとうございます☆  

皆さまの今年一年はどのような お年でしたしょうか。


今年最終日となる大晦日。

皆さまが 来年に向けて
夢 希望にあふれた面持ちで今年最後の日を
心あたたかくお過ごしいただけましたら幸せです。


こちらでは朝 雪が舞い

ホワイト大晦日でした。

雪の精が 一瞬で景色を真っ白に染めて
雪景色をプレゼントしてくれました。


今年一年も
愛に満ちた全国各地のお客さまとのご縁に恵まれ

感動的な癒し 奇跡 喜びがとめどなくもたらされた
実り多き 心豊かな年となりました。

全てのお客さまとのふれ合いが
私の中で心の宝物のように大切にしまわれています。


特に今年は 

各界でご活躍されていらっしゃる様々な分野のお客さまや
初めてスピリチュアルの扉をノックされたお客さまとのご縁が大きく広がり

豊かな感性 視野あふれる分かち合いをさせていただきました。

天使の世界がまた一段と分け隔てなく様々な方達に浸透を増し続けている実感に

嬉しく思う充実した日々でした。


来年は1/15~

営業いたします。

ご予約のお受けは ただ今少し込み合っておりまして

3月〜で宜しければ随時承っております。


来年 地上に降り注ぐエネルギーは

個人に変化をもたらされるものです。

その変化のエネルギーの影響で

最近 睡魔さんがやってこられている方が多かったようです^^
私もその一人です〜


自身をさらにワンランク上の高みへと変化させて 
望むものを明確に意図して 自らアグレッシブに動いていかれるあり方が

幸運の女神さまに微笑まれます。


来年は 動きながら考える(内観する)

このようなスタンスが変化の幸運の波にスイスイと平和的に乗ることができます。


私も来年度は

サロン三周年を迎えますので

心にあたためていた初めての試みを二つほど 天使たちと計画中です。

楽しみにしていらしてくださいね!^^

その一つは多くのエネルギー 長くて深い瞑想を要するものですが

頑張ります。

お客さまの心に沁みるあたたかい応援 愛 笑顔の分かち合いから
何だって可能にする力が生まれます^^


今年もささいながらも
天界の光の方達の架け橋を表現させていただき
豊かなご縁をありがとうございます。


来年も よりよいご提供 心愛で潤うおもてなしをお届けできますよう
光を大きく広げていきたく思います。


新しいお年が皆さまにとって
愛 喜びで潤う素晴らしき豊かなお年であられますように。


心からの愛 感謝をこめて。




Love and Light☆



2009/12/28

一陽来復〜許されるとき〜  聖なるメッセージ

毎年思いま すことが

クリスマスが終われば

クリスマス前の華やかな盛り上がりが  幻だったかのように

街中の景色はクリスマスの余韻も跡形もなく

一瞬で年末年始モードに仕上がる様子に面白みを感じてしまいます。


先週22日は冬至を迎えました。


昔は冬至の日を 新年の新たな始まりの日 お正月としていました。

この日から 少しずつ陽が お昼の時間が長くなってゆきます。

冬至は一年 で一番暗い時間 夜が長い時間。 

生命の命綱の太陽の光が一番弱まり  陰がもっとも極まる時です。

そんななんだかわびしい 寂しい時で すが

それと同時に 目に見えない水面下で始まっていることは

春の訪れを 知らせるスピリットがもう目を覚まし新しい季節の支度を始めています。

そんな冬至な日を

「一陽来復」 といいました。

この語の一 語一語の意味は


一(一筋) 陽(光) 来復(復活・再生来たり」

前が見えな くなるほどもっとも暗くなった時に

「一筋 の光が射し 本来の運 才能 善き流れが復活する。」


冬至を境に 幸運を招く新しい陽の気が日に日に高まってきます。

冬至直 後の陽の気は 

たとえ ましたら朝一昇る早朝の神聖な神様の気に満ちたもの。

そうい う事から冬至が明けた今は

全てを 清浄に洗い清め 生命力 幸運・繁栄力を高める

ご神気 エネルギーで満ち溢れています。

実はこ のエネルギーをあやかることが 来年一年中を通し幸運の波に乗れる秘訣です。

そして  ご神気エネルギーを受けとるためのガイダンスは

「慈愛 許し」 の精神です。


そ んな中 慈愛の御心で

海のよ うにどこまでも広い寛大なお心で全てを包みこみ
愛の精神をこよなく語り続けて くださっている

イエス さまのお言葉を授かりました。

「今が 許されるときです。

全てが すでに許されています。

してしまった行い できなかった行いからもたらさ れる罪悪感は不要なものです。

天の眼差しからは 今のこの瞬間より許され 
宇宙の星々に愛と光となり還元されています。

あなた方の内なる中には
まだ発掘されていない宝の鉱山のような光り輝く叡智にあふれています。

慈愛の眼差し 優しいいたわりの想いを自身 周囲に注げば 

限りない天の叡智がよみがえり 

天の住人一同 あなたの上に祝福をもたらしに降り立つでしょう」



イエスさまは 人は心 感情があるゆえに

その時どうしてもできない事や 
自分らしくない行い 不道徳な事をもたらして しまうこともあるでしょう。

どうしても心ざわめき仕方のない時も 心の身 動きが取れないこともあることでしょう。

それでも大丈夫なのですよ。

それでも一瞬一瞬 天から愛され 必要とされ 祝福される大事な存在なのですよ。

そのようなことは人間らしい一部にすぎませんので 気にすることはありません。

何が一番大切か。

それは できなかったこと してしまったことを悔やむのではなく

今とこれからについて
自分がどうありたいか どこへ辿り着きたいかという思いに光をあて 

とらわれやしがらみは空高く天の彼方へと優しい息吹とともに放ちましょう。

私どもが喜んで全てを受け入れ 先行きの幸を保障します。


と語ってくれています。



今年一年 明るいお年だった方 そうではなかった方 様々だと思いますが

どのような一年 であれ 終わりよければ全てよし

という言葉がある通り 

色々あったけど よく頑張ったね。 
あらゆる全てが自身の魂の成長の要素。幸福のパズルのなくてはならないワンピー ス。

と あたたかい眼差しで自身を見つめて 全てがOK!とまぁるく
この年末におさめてあげれば

次なる素敵な展開へと幸福の橋がかかります。


今降り注いでいるご神気エネルギーは1/5まで続きますので

この期間 願いを込めたり 目標を立てたり よりよい将来に向けて内観することは

天の大きな力を味方に授かる事ができます。

今が人生素敵に好転する幸運エネルギーに満ち溢れているチャンスな時。


今年の残りほんの数日を 夢 希望で満たし

素敵なフィナーレの幕とされてくださいね^^




Love and Light☆


2009/12/23

大好きの魔法☆  聖なるメッセージ

クリスマス前は

移動中や街中散策をしていましたら 
お店のポスター 街中に施されている広告を通して

目に飛び込んでくるフレーズは

「聖なる夜」

と世界中がうたうだけあり

何か特別な聖なる奇跡が天からふわり舞い込んできそうな期待を
ひそかにしてしまうような

心ときめくような 
夢 奇跡 希望を思わし高揚するようなキャッチフレーズにあふれていますね。


そんな魅力的なフレーズで溢れている中 
私のハートに飛び込んできたフレーズがありました。

「大好きを贈ろう」

このフレーズに 天使のエネルギーを感じた喜びと私の好きな言葉の一つだからです。


「大好き」
 
という言葉は昔からいつも親しんで好きで使っている言葉でもあります。


大好き という言葉には邪がないからです。

邪がない言葉というのは
本当に心の奥深くまで清らかな愛がすーっと心地よく染み渡ります。

大好きという言葉は

計算 建前なく 心に素敵なものが響いた時に思わず出てしまう言葉であり

純粋な心からの気持ちでしか出てこなく 
素直な感性をもってでないと言えない言葉でもあるからです。


私は物心ついた時から 
お人の言葉が発した時に出る言葉のオーラのようなものを
感知してしまうことから
発言された言葉の真意がいやおうなく分ってしまうところがありました。

建前 計算といった本心以外の言葉 
心と裏腹のことを言葉で発言された時の心の痛みというのは
これだけ辛く 虚しく 悲しいものなのか。。

そんな慈愛心を学べる 貴重な体感をしたことがあります。

そんな体感から 
言葉の持つ大きな影響力から いつからか

これから出会っていく人達には 心からの本音の言葉
相手を心地よくさせるような 柔らかい 優しい表現で

言葉の贈り物を届けれるような自分であれますように と思うようになりました。

ひとたび そういう風に決意しますと

余計なことは思考しなくて済みますので
心がクリアにシンプルに素直になってゆきます。

大好きという言葉が日常であふれ 無条件に素敵だと感じたものに対して
大好きという言葉を自然と使う場面が多くなっていきました。

そうしましたら
そのおかげか 時を経て今は お客さまから大好き

と心嬉しくなる大好きの贈り物をいただくようになり 

自分が好きな言葉をお客さまから向けていただけることはとても幸せな気持ちです。

大変嬉しいことは

美梨子さん 大好き!大好き~

と心温まる愛の言葉のシャワーを浴びるほど

注いでいただいたり ハグいただいたり

と 嬉しい喜びとともに 少し照れてしまう時があります。


印象的だったことは

今まで出会った人間の中で無条件に一番好き!

といただきました。

人間の中で。。? という所に面白みを感じたと同時に

もったいない素晴らしいお言葉に嬉しさこみあげました。


そんな中 私もお客さまの愛に答えるべく

私も大好きですよ〜とお言葉 ハグを愛を込めて返しています。


愛するお客さまに大好きという贈り物をいただくことは
最高のギフトであり極上のヒーリングです^^


大好きという言葉は 
愛と光が込められた一瞬で愛の潤いあふれる聖なる魔法の言葉。

まずは大切な家族 大好きだと思える人に大好きの贈り物を届けられてみてください。

対象は人ではなくても 自身が大好きと思っている事柄でも同じです。


たくさんの大好きを届けられるほど 大好きを味わうほど
いつの間にか 自分が大好きだと思えるものに囲まれて微笑んでいる状況が訪れますよ。



寒さで体が芯から冷える今のシーズンこそ
人との心の温かいふれあいがいっそう心に沁み 人とのつながりをありがたく感じます。


お客さまの温かい愛で包んでいただいて

そのおかげで私の存在が成り立つ感謝 喜びをいつも胸に大切に留めています。


日々親しく愛でふれあっていただいてありがとうございます。



皆さまの毎日にたくさんの大好きであふれますように。


愛に満ちた素敵なクリスマス〜聖なる夜〜をお過ごしくださいませね^^




Love and Light☆




2009/12/17

全ての子供達にありがとう。  エンジェル・ライフ

りくちゃんママの調子はどうですか~?

とお声がけをよくいただき嬉しいです。

りくちゃんの事になると顔と意識が緩んでしまい。。
天使なチャンネルが途切れてしまいますので

りくちゃん話はほどほどにしているつもりですが

気がつけば熱弁しているみたいで。。

本当に。。溺愛しているのですね。

と 笑われてしまいます。


帰宅しますとね 真っ先にりくちゃんが おかえり~

と 満面な笑顔で駆けつけ 抱きついてきます。

その様子がとても愛おしくって

ほっぺ と おでこ と リップの3点キッスが日課であり 
楽しみでもありますので仕事終えますと一目散に帰宅します。

妹に余計なことはやめて~と苦情がくるのですが
余計なこととは??

キスは私にとって神聖な愛情表現。

やめれるわけないです^^


りくちゃんのお土産 プレゼントもわざわざお持ちいただき
お心遣いを本当にありがとうございます。

この子はなんて幸せな子なのでしょう。


クリックすると元のサイズで表示します




「ぼく りくと。

天使なお姉さん。 天使なお兄さん。

嬉しいプレゼント。 ありがとう。

一度に食べたいのに そうすると虫歯になるってママに怒られちゃうから

毎日少しずつ食べてるんだ。

でも 美梨子お姉さんは優しいから こっそりママに内緒でくれるんだ」


きっとこのような事を思っているはずです^^


今週いっぱいはりくちゃんは祖母のお家にお泊りに行きましたので

空いた時間には 新生児ほやほやのりおんちゃんの子守をしています。


限りなく天使の波動に近い新生児ベビーは

故郷(天界)が懐かしくなり ホームシックになって泣き叫ぶ時があるのですね。

そういう時は 大人側はどれだけ表面的にごきげんをとっても泣き止みません。


そういった時は

赤ちゃんは 
自分の存在が地球で家族で快く受け入れられている実感 安心感がほしいのですって。

泣き止まなくて 困っていた時に
天使 マリアさまに助言をいただきました。


「あなたが生まれてきてくれて 本当に嬉しい。

今 こうしてあなたを抱きしめれることがとても幸せよ。

あなたの存在が こんなに穏やかな幸せな気持ちにさせてくれる。

みんながあなたを愛し 歓迎しているのだからね。

あなたが こうして存在してくれて 我が家にやってきてくれてありがとう。」


と 存在に感謝しながらあやしますと 
間もなく安心感に満ちたお顔に変わり にっこりと微笑んでくれます。


子供はたとえ きかんぼうさんになっていても

どのような状態の時でも あなたの存在にありがとう。

と存在に感謝して接しますと どのような自分でも大丈夫なんだ。

ありのままで受け入れられるんだ。

ここにいていいんだ。
と ホッと安心感 信頼感を覚え 素直にお利口になるのですね。


このことから 身内の子供以外の日常でふと遭遇する子供達に

あなたの存在にありがとう。

という気持ちをお送りするようにしています。

そうしましたら
 
にっこり微笑み返してくれたり 小さな可愛らしい手をパタパタと振ってくれます。

今日も車の窓越しから信号待ちの時に 可愛いらしい子供が
車が動くまでずっと笑顔で手を振っていてくれました。


何気ない日常のこんな一こまが
私を幸福感いっぱいに包み 喜びで満たしてくれます。


子供の微笑みは一瞬で心を愛で溶かす 天からのギフトですね。

天からの贈り物の子供の笑顔を守るために 出会う子供達に

たくさんのありがとう

を私とご一緒にお届けいたしませんか^^




Love and Light☆ 


2009/12/15

最近のサプライズ。  エンジェル・ライフ

つい最近12月に入ったと思いましたら 年越しまであとわずか半月となりましたね。

早いものです。

忘年会やパーティー日常の雑事の予定が続く日々をいかがお過ごしでしょうか。

皆様の毎日が
慌しい中でも ほっと心あたたまるような愛の憩いを見出せる 
そんな日々であられますことを願っています。


私の12月は 今年一年の自分へのご褒美として
毎年何かしらのパーティーやディナーショーの予定を入れ

その時のドレスコードのドレスを新調する楽しみを恒例としています。
ドレスが好きなんです〜

ですが今年の私は仕事の次に優先すべきものは

りくちゃんママ代理ですので

可愛いりくちゃんをおいては とうていパーティーへは行けないわけですね。

今年の12月は 大人な恒例はおあずけで 幼い王子とお天道様が昇っている日中に

公園へお散歩にいそしみます。



お気づきな方もいらっしゃるかもしれませんが

当サロン最寄り駅堺筋本町3番出口 出てすぐ右のビル。

セブンイレブンがオープンしているでしょ〜


実はですね。

こちら 私が天使にお頼みしていた事柄だったのですよ。

お水を買うためのコンビニが近くにない事を気にかけていましたので

ある日 天使に近くにコンビニをお願いね。

とお願いしてみました。

最寄り駅堺筋本町3番出口 出てすぐ右のビル一階が

空きテナントでした。

ここでしたら朝通勤時 買い物するのに出口すぐですので言うことなしと思い

天使〜このテナントが気に入ったので この場所によろしくね!

それもセブンイレブンだったら嬉しいな〜

と いう風にお願いしていたわけです。


そうしましたら

先月末。。。本当に。。出来てしまいました!☆

あら びっくり☆

なんともまぁ実現化の早しです。


でもですね これは私のためではなく

付近は学校やオフィス街ということで数多くの会社が所在しています。

その学生さんやオフィスの方の必要性を天使たちが感じてオープンさせてくれたわけです。


朝 多くの学生さんや会社勤めの方と遭遇するのですが

そのたびに 「この近辺にコンビニができたら楽なのに。。

という想念が毎朝私の中に入ってきていたのですね。

そんな方達の学校生活 オフィスライフをより快適になりますよう

想いに応えられるお手伝いができましたら素敵と思いもあって天使にお頼みしたものでしたので

感ひとしおでした。



天に放った自分の願いによって
周囲にも善き貢献 祝福がもたらされる願いほど 早くに叶うものです。


実現化のエネルギーの通り道が 現実にすーっと速やかに通りますのは

自分も 周囲も嬉しい

自分も 周囲も幸せ


そんな自分本位にかたよらない 調和的なあり方が天使たちは大好きです。


自分の願いによって 周囲にも善きことがもたらされますように。

と 周囲を思いやる心を使うだけで

実現化のエネルギーがいっそうに高まるものなのですよ。


心の使い方を 天の愛の思考へと正しく使用するだけで

真摯に心を込めて祈りをあたたかく捧げるだけで

人生が素晴らしくぱぁっと開け 願いがいとも簡単に素早く叶う 今の時代。

全ての人が魔法使いなのですよ^^


自分のより幸福 繁栄を祈って 大切な愛する人たちの健やかを祈って。。

天の魔法を素敵に織りなしてくださいね。




Love and Light☆



2009/12/13

西洋のロマンス秘法  聖なる秘法

街中は間もなく迎えるクリスマスを前に

普段以上に愛のエネルギーが高まってきているようです。

きらびやかなツリーのイルミネーションや
ショップでのクリスマス・デコレーションの催しが

人のハートを素敵に高揚させるのでしょうね。


中むつまじく手を取り合い 微笑みあい あたたかく見つめ合いながら
プレゼントを選んでいる恋人同士 ファミリーと遭遇しますと

何ともいえない幸福感に包まれます。


想い合う恋人同士が願うことといえば

今この時の幸せがこの先も枯れずに あせずに 永遠に続きますように。。

という

愛の永続性 でしょう。

もっと究極にいえば 

揺らぎない確固とした絆で結ばれた

愛し愛される 真実の永遠の愛 でしょう。


世の中 そのようなものは映画 小説の中だけ。。現実はそうはいかない。。

と悲観されている方^^

これは決して夢物語ではなく

人はどの方も 
愛し愛される真実の愛のパートナーと巡り会えるようになっています。

特に女性は お付き合いされる男性により
もたらされる幸福 ツキが極端に変わる運命にありますので

妥協されずに 周囲の大衆の意見に惑わされずに


あなたを大切な大切な宝物のように扱い こよなく愛情表現をしてくれる
そして自分も心から愛せて 全てを優しく受け入れられる

そんなパートナーをお選びくださいね^^

愛の女神アフロディーテ 天使に求めれば

ほんのたやすいことなのですよ^^


ここで 愛する人の心をいつまでもつなぎとめたい愛しい大切な人がいる方へ

古き神々の時代から 現代にわたって伝わっています

西洋術の秘法をご紹介いたしますね☆


それは ペアリングを身につける。

というシンプルなものです。

ありきたりの様に思われますが

これには 少しばかり条件がありましてね。

ペアはペアでも

同じ指に同じ金属のものとなります。

できればリングがよいですが ネックレス ブレスでも可能です。

大切なポイントは

例えば シルバーだったらシルバー同士 プラチナだったらプラチナ同士

(できれば耐久性があり財産にもなるプラチナ 18金がグッドです)

という風に 同じ場所に 同じ金属のものを身につけるということです。


恋人同士 夫婦同士が身につける金属には

どれだけ時が経とうと色あせることなく 心を通い合わせる力 魔法があります。


その言い伝えが ウェディングの時に交わす 今でいうマリッジリングとなっていて 
きちんと意味があるものなのですね。

最近は婚姻者でもマリッジリングをされていらっしゃらない方が多くお見受けしますが

マリッジリングは聖なる誓いの証 
愛の永続性を可能とし 心をいつも一つに融合させる

いつまでもおしどり夫婦のように仲むつましくいれる秘法ですので 
できるだけお互いに身につけられてほしいと思います。


恋人がいらっしゃる方は
間もなくのクリスマスプレゼントにペアリングを可愛くおねだりしてはいかがでしょうか。

お互いのネームを刻印というのも素敵ですね^^

そういえば 天使の羽のモチーフのマリッジリングをされていらっしゃる
新婚さんのお客さまがいらっしゃいました。

天使の羽のリング。 夢 希望が無限に広がりますね。


また恋人をお求めな方は

ムーンストーンのリングを新調されて 人差し指におつけになられてください。

ムーンストーンは

世界中どこかに 必ず存在している 愛し愛される真実の唯一のパートナーを

あなたの元に呼び寄せてくれるスピリットが宿るストーンです。

たとえどれだけ距離が離れていても強制的な引力で引き寄せる
真実の愛を象徴するストーンです。


そして新調して身につけましたら 満月日に

まもなく 私の目の前に真実の愛のパートナーが喜ばしく現れます。

と唱えならが リング上のムーンストーンにキスしてください。


特に満月日でなくとも 
そのように唱えながらリングにキスしますと
キスするたびに ご縁が引き寄せられますので

早急にお求めな方は 
何度もキスされてムーンストーンのスピリットを盛り上げてくださいね^^


皆さまの上に 愛の女神 ロマンスエンジェルの祝福が降り注ぎますように。





Love and Light☆



2009/12/6

下鴨神社の追伸☆  

先日 こちらでご紹介させていただきました

下鴨神社へ

早速 訪れられている方が多いようですね^^


アップした森のお写真を携帯の待ち受けにしていただいている方も
いらっしゃったりして嬉しく思います。


何度かご紹介させていただいた鳴門の大塚美術館へも

こちらをきっかけで 行ってきましたよ~

とご報告いただいて とても嬉しいです。

自分が素敵だと思う事を 
お客さまと分かち合える 共感しあえる喜びは嬉しさひとしおです。


これから下鴨神社へ伺われる方で
良縁をお求めな方 大きな願いを成就されたい方は

是非とも お守りを購入なさってくださいね。

なぜならば こちらのお守りには
あらゆる方面の願いが円満に無理なく成就するお力に秘めています。

下鴨神社の恩恵は
ご神紋に お恵みの秘密が隠されています。

そのご神紋は
ハートの葉が特徴の双葉葵。

葉の妖精は善きご縁を運んできてくれるスピリットです。
その葉が見事ロマンスを思わすハートのモチーフとなっているものだから

良縁効果はてきめんなわけです。

葵の古き意味は 神さまの大きな力と巡り会う

という意味もあり

双葉葵は 天下をとった徳川家の家紋でもあり

双葉葵のご神紋には 喜ばしきご縁 勝利を収める力が

宿っています。


ハートモチーフの可愛いらしい双葉葵のお守りには
こういったご利益有無にかかわらず

ついつい手が伸びてしまう魅力があり足を運ぶたびに増えてきます。


こちらのお宮の女神さまは


あたたかい祈りを大事にし

優しいままで 穏やかなままで ありのままの自分らしいままでいて 

強く しなやかでいれる事。

それこそが大きな達成へ 笑顔ほころぶ幸福へと導いてくれる確かな何よりの要素なのですよ。

と微笑みながら語りかけ 

心清らか清浄に保つ努力こそが人の努めであり大切な事をさとしてくださいます。



愛 純真な光がいつも皆さまとともにあられますように。




Love and Light☆


2009/12/2

感謝☆  

2月分 ご予約終了いたしました。

いつも先々のご予約を早々にいただき本当にありがとうございます。

3月~のご予約をお待ちしております。

ただ今 大変お待たせいたしておりまして 申し訳ございません。

お客さまの大切な貴重なお時間を当サロンのお時間にあてていただき
遠方からもはるばる快く多くの方にお越しいただき

日々大きな感謝の思いです。



とてもとても嬉しいことに
またお客さまから 美梨子の絵をプレゼントしてくださいました!^^


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

Kさん Nさん 本当に素晴らしく美しく描いていただき感動です。

お部屋が美の華やかなエネルギーに満たされます。


クリックすると元のサイズで表示します


Aさんからは クリスマスリースを手作りプレゼントくださいました♪

素敵なリースですので シーズンが過ぎても
ずっと飾っています。

Mさん 先日は 美味しい手作りクッキー
陸ちゃんのプレゼントまでありがとうございます。

天使なお姉さんからよ と手渡しましたら

屈託のない笑顔で 

あーとー (訳: ありがとう)

と言って大はしゃぎしておりましたよ^^

サプライズギフトに陸ちゃん大感激です。



たくさんの愛 真心こもったお言葉 
贈り物をいつもいつも本当にありがとうございます。


胸をうたれるほどの 胸に沁みるほどの 
心優しく温まる天使な分かち合いに 幸福感いっぱいに満たされています。


天使たち 愛にあふれる心豊かなお客さまとのご縁を
日々導いていただいて ありがとうございます。

そんなお客さま方々の全ての善きことにつながりますよう

これからもいっそう神さま 天使たちの思し召しに沿ってゆきたいと思います。

愛 感謝をこめて。




Love and Light☆





AutoPage最新お知らせ