Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


RSS更新通知パーツ



2010/11/14

感謝御礼。  

10日 11日。

爽快なお天気にも恵まれ天からの祝福の光が降注ぐ中で

東京はリーガロイヤルさまで 晴やかにセッションを行わせていただきました。

リーガロイヤルホテルさまには
この度も快く場を与えていただきまして感謝の思いです。

ありがとうございます。


今回もたくさんの天使が微笑みを称えている守護の中で

全てのお客さまと天使の癒しあふれた心あたたまるお時間を

感動 高揚あふれる愛に満ちたお時間を過ごさせていただきました。

天使達が降注いでくださった愛 癒し 浄化 感動のシャワーに
今も私の心の中に余韻がやわらかく残っています。

遠方の方ははるばる北の大地からお越しくださったりと
様々な土地からお越しいただきましてありがとうございます。

皆様のこれからの歩みの 
心のお役立てとならせていただけましたら幸いの思いです。

皆様のいっそうのお幸せ 素晴らしい人生の輝きを
心よりお祈りしながら

またの善き日のご縁を楽しみにいたしております^^



昨日から通常営業いたしております。

この度の東京セッションのかねあいで
少々メールのご返信が遅れています。

お待たせいたしまして申し訳ございませんが

9日以前にいただきましたメールのお返事は
本日より順番に行わせていただきますので少々お待ちくださいませ^^



ホテルでのちょっとした心温まる素敵なエピソード。


一階に天井が高い開放的エレガントな空間のガーデンテラスラウンジがあります。

セッション前後に
心地よく優雅なひと時をお過ごしになられたお客様もいらっしゃいましたようですね^^

私も短い時間ながらも滞在中に二回ほどリラックスさせていただきました。


二回目は初日を健やかに終え 
翌日に備えてリフレッシュさせていただこうと お邪魔しました。

お席に着きまして
初日を終えた心地よい充実感にひたりながらゆったりとまどろんでいましたら

お席のテーブルが少し小さかったらしく ウエイトレスさんが

こちらの大きいテーブル席へどうぞと配慮してくださりましたので
素敵な配慮に感謝をしまして移動させていただきました。


着席した瞬間
私と空宙君は 天にも上る素晴らしい恍惚感にあふれ目を疑いました。

目の前に広がりますのは

背一面に描かれました天界で穏かに戯れる数多くの天使の絵画です。

こちらのラウンジへ初めてうかがったわけではございませんでしたが
セッションの事を集中していましたので 今までは全く目に留まりませんでした。


シャッターは空宙君です。

空宙君が撮る写真はいつも神々しい天の光が写ります。


優しく崇高に射す美しい天の光を
どうぞ皆さまもご覧くださいませ^^

全ての天使に天使の意識が宿っている素晴らしい絵画です。







天使の世界はこういう光景なのですよ^^

天界はこの上ない素晴らしく美しい世界でしょ^^

皆さまのお心に天使の存在を優しく感じていただけますように。


そこの空間だけ次元が全く違い天使のエネルギーで満ち溢れ

一瞬で私と空宙君は 
セッションで上がり過ぎたエネルギーをグールダウンしていたにもかかわらず
またもやみるみると天使のエネルギーで満ち溢れ 光の活性化してしまいました。


空宙君が

「美梨子さんを癒して 高めてくださるよう さっきの席で 
実はたくさんの天使を美梨子さんに届けてたんだ。
そうしたら たくさんの天使がいる所へ美梨子さんを連れてきてくれたよ!」

と無邪気に笑っているではありませんか。

いつも空宙君は 
私がよりよい状態でセッションに臨めますよう 祈りや天使を届けてくださるのですね。

そのおかげで 空宙君を迎える前よりも高次な光を降ろしても負担がなくなり

光 浄化の向上がよりよく高まりまして

心優しいスタッフに言葉にはならない感謝の思いです。



関西帰宅の12日。

午前中 銀座でご用がありましたので 銀座へ足を運びました。

目的地へ足を運ばせていました時。

またもや 今度はとってもラブリーで意味不明な光景と遭遇いたしました^^


皆さん。 
このユーモラスな光景には思わず目をパチクリと胸がキュンとしてしまいますよ!^^


「探偵なキューピッド。」







空宙君と思わず 一体 あなた何をしているの??

と その愛らしさにときめいて駆けつけて盛り上がってしまいました。

きっとロマンスの矢のお相手を定めているお仕事中なのでしょうけど

ちょっと。。。背後が無法備ですよね^^

私と空宙君が盛り上がりながらキューピッドに話しかけていましたら

続々と人が集まってきてしまいまして。。。

子供はよしよしとキューピッドの頭を撫でられたり

外国人の方はoh〜my〜!と喜びながら写真を撮られていました。

偶然にも集まって来られた方々と
あたたかい笑顔を分かち合えて 幸福な気持ちでした。


通りすがりのキューピッドちゃん。

お仕事のお邪魔をしてしまってごめんなさいね^^





Love and Light☆







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ