Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2011/7/28

螺旋状に舞い上がる私達の魂の神秘。  スピリチュアルな真意

時代・環境の変化や

自分自身の変化が目まぐるしく早いご時世に思われますね。


そんな早い変化からもたらされますお心の葛藤やご不安は

きっと全ての皆さまに潜んでいますことでしょう。


親愛なる皆さまへ。

今の地球が私達に求めているものを知りましたなら

地球の波動や時代の変化に 安心して順応できる手がかりとなりますことを願って

本日は 地球が私達に求めていることをお話させていただきます。


いつも天の愛 魂の神秘をシェアさせていただき

あたたかな共感をいただきありがとうございます。



今の地球は私達に魂の目覚めを求めています。


多くの人々は 周囲の目をおそれて世間に合わせるために 

周囲の期待に応えるために

自分の心の内を閉ざしたり 自分の思いを後回しにする癖がございますね。

そうすることで自分の本当の想いや自分の幸せが分からなくなったり

誤った幸せの価値観を持ってしまうことで

真の自分の道 魂の光の道から徐々に離れていってしまいます。


地球が私達に求める魂の目覚めは

自分の真の神性 神さまの愛の精神とつながり結びつくことでもたらされますので

世俗世間に合わしていた人生から

神さまの愛と結びつく真実の魂の人生へと移行する変化

人生の軌道修正が 目には見えない流れの中で行われています。

その変化が大きいほど

それだけ真実の魂の人生の道のりから離れていたということです。


そして 私達の魂が目覚めるまでには

どのような魂の道のりを辿るのかと申しますと。


真実の魂の人生の扉を開く鍵は魂の目覚めにございます。

そしてひとたび魂が完全に目覚めましたら

その歩みに存在しますのは幸せあふれる至福な愛 

必要なものは全て満たされる永遠の潤沢 心穏かな安らぎ。

そのようなバラ色のような人生の領域へ辿り着くまでは

私達の魂はどのような歩みで成長していくのかと申しますとね。


クルクルと螺旋を描き 螺旋状に 

螺旋階段のように上へ上へと舞い上がり向上してゆきます。


私達の日常でこういう事はございませんでしょうか。

一つ素敵な幸福を感じることがあったと思ったら。。。

次はその幸福感を砕くような心辛いことがある。。。

大丈夫と思ったら。。。また不安になる。。。

そのような一つ素敵なことが訪れたら

一つお辛い出来事が訪れるといった繰り返しの日々に

お心疲れてしまわれたり 気落ちしてしまうようなこと。 ございますよね。

そのような一進一退現象は

上記で申しました螺旋状に向上する魂の性質があるからなのですよ。


螺旋をイメージしていただきましたら

一つ上の螺旋へ描く時は 上昇してから下降して円を描きますよね。

上昇するのは次の段階の螺旋へ

下降するのはさらに高い螺旋へ辿り着くためのものです。


魂が完全に目覚めるまでは 

そのようにして 上昇して 下降しての一進一退を繰り返しながら

真の幸せへと前進してゆきます。

その時に下降しますのは

さらに高い所へ上昇するためのものでございますので

今までより下の階層に下降するといったことはございません。


そして完全に魂が目覚めた後は

魂は天へ向かって垂直にすくすくと向上してゆきます。


多くの方は魂の目覚めの変化をもたらされていることから

魂は螺旋状に前進しています。


普段の日常の中で素敵なことがあったり。。

気落ちしたり。。の繰り返しに お疲れな皆さまは

きっと時には人生そのものに悲観に暮れることもあることでしょう。

でも決して人生に振り回されているわけでも 

人生が下降しているわけでもないのですよ。


そのような一進一退の繰り返しの中で

着々と愛の光が射す方へ あなただけの至福な幸福へ前進しているのですよ。


一進一退のパターンが早いほど 魂の浄化が早い 賢い魂さんでもあります。


私達の魂は 愛に満ちた上に 賢い聡明な光です。

例え暗闇の中でも魂は上だけを 光一点だけを見つめ羽ばたく力がございます。



魂の道のりが螺旋状にいらっしゃります皆さま。

その螺旋を抜けた先には

至福な幸福 全てが恵まれる 穏かな人生が待ち構え

天へつながる一本道な光の道が開けますので

今の螺旋の道のりを

輝く世界へつながる光の螺旋階段と思われて

一歩 一歩 ごゆっくりとあなたの優しいペースで上られてくださいませ。

幸せは全ての人の分ございますので

焦らなくても大丈夫です。


あなたが人生に顔を上げましたら

天使はあなたの足元に光を照らし 

軽やかに人生の橋を渡れますようあなたの靴を光の靴に染め

輝く光の人生へ導いてくださりますよ^^


皆さまの歩みが天の愛に包まれた 喜びあふれる優しい流れでありますように。






Love and Light.






2011/7/24

お知らせです。  

お日さまが天高く輝く初夏の暑さひとしおなこの頃でございますね。

初夏のお日さまの輝きが皆さまにとりまして

気持ちを高めさせ 明るい展望を授けてくださる光で どうぞありますように。



今日と明日。

大阪では日本三大祭りでございます

天神祭りが催されます。


夏祭りは神さまへ五穀豊穣 無病息災を祈り 

日々の感謝を捧げる神事でございます。

当サロンのバルコニーから一望に見渡せます大川には篝火や提灯灯り

船渡御と呼ばれます数多くの船が行き交い大川を祝福いたします。

明日は奉納花火が夜空をカラフルな色彩で染まりますので

セッション後 バルコニーからの花火の眺めを楽しみにしております。




先日 Divine MusicのマリアさんがCDをお持ちくださりました。

その節は空宙くんが数曲伴奏のご縁をいただきました。

サロンにて物販いたしておりますので
(視聴もできます)

マリアさんの天上界へ導かれる天使の調べを

体感くださいませ。

マリアさんの天使の歌声は 心地良くハートに愛 癒しが響き渡ります。


クリックすると元のサイズで表示します



空宙くんのセッションのお問い合わせも多数いただき
ありがとうございます。

只今 HP制作のご準備中でございますので

もう少々お待ちくださいませ^^

空宙くんのセラピスト業は

風水師としてのスピリチュアルリーディングを取り入れた風水鑑定
場の浄化と場の波動上げ。

全国各地へセッション。セミナー。WS。講演。

スピリチュアルアートな芸術活動。音楽活動を中心に今後広げていただきます。


coming  Soon!



私 セラフィーナ美梨子の天使セッションのご案内です。


9月分のご予約は終了いたしました。


只今10月と11月のご予約を承っております。


いつも心温まる天使なふれあいを

愛 癒し 喜び 感動 奇跡のわかちあいを

ありがとうございます。

皆さまのあたたかな応援 笑顔が私の活力 希望となっています。

そして何よりお客さまが天使のお力により心晴れやかに癒されて

輝き お幸せを広げてゆかれますお姿を毎日お見受けさせていただき 

この上ない喜び 感動に包まれる思いでございます。



先日ドリーン博士のオラクルカードの絵をご担当されていらっしゃいます

マリウス・マイケル・ジョージ氏の絵画が

ある善きご縁を通してサロンへ運ばれました。

大天使ミカエルが皆さまをあたたかくお迎えできますよう

お玄関に飾らせていただきました。

絵画の裏にマリウスさんの直筆サインが入っていますので

聖なるお力はひとしおです。

マリウスさんの描くスピリチュアルアートは天界へつながる扉が開けます。



クリックすると元のサイズで表示します



大天使ミカエルは守護の天使です。

ミカエルは大抵 剣と一緒に現れます。

ミカエルの手に持つ剣は

私達に忍び寄るマイナスを取り除くための光の剣なのですよ。

天使界の中でも背の高い天使でもあり

天使界のリーダーでもあるハンサムな貴公子です。



大天使ミカエルに祈れば 一瞬で私達の元へ駆けつけ

必要な最善なサポートを速やかに働いてくださります。

いついかなる時でもミカエルは惜しみなく私達に愛のエールを贈り

私達の全てに光を照らし 幸福を高めてくださります。


今 お心辛い状況の方や 困難な壁に立ち往生されてお心弱ってしまわれた方は

今の状況にミカエルに救いを求め 委ねられてください。

希望を与えるひとすじの光を 

現状を好転させるお力を授け 導いてくださりますので大丈夫ですよ。



大天使ミカエルの光の守護が

皆さまの愛するものを守り 

皆さまの人生によりいっそうの愛情が宝石のようにちりばめられますように。






Love and Light.



2011/7/21

聖品の物販開始のご案内。  

本日のお昼下がりのちょっとした神聖な心地に満たされたエピソードを

シェアさせてくださいませ^^


仕事のご用で市内のあるビルにご訪問いたしました。

上階に上がるためエスカレーターを上へ上へと

ご用のことを考えながら乗り継いでいました。

そうしましたら

ふわりと包み込むように神聖な教会の心地で周囲が満たされました。

まるで教会に身をおいてたたずんでいるかのような錯覚を覚え

目の前に視線を合わせましたら

目の前に

胸元に大きな十字架をかかげたご年配のシスターさんがいらっしゃいました。

シスターさんのオーラ内には たくさんの天使にあふれ 

マリアさま イエスさまのお光がつながっていらっしゃいました。

きっと長年神さまにお遣えしていらっしゃいますシスターさんで
いらっしゃったのでしょう。

シスターさんから放たれるあたたかで神聖な清らかなエネルギーは

全てを清く 静寂に満たし

シスターさんその方の存在そのものが

教会となっていらっしゃいました。

一瞬のお出会いでしたが

私の心の内に 

神さまに遣えながら 神さまの愛のもと

私もこのように年を重ねて老いてゆきたい。。

とささやかながら理想の希望が灯るお出会いでございました。

お昼下がりのシスターさん。

素敵な善きお出会いを 清らかな光を ありがとうございます。



お待たせいたしました^^


先週から当サロンにて

ドリーン博士オラクルカード全種。書籍。

マリアさまお像やおメダイカード

浄化グッズのセージなど

日常のふとした瞬間に癒しのひと時 神聖なひと時を飾る

スピリチュアル聖品が品揃えいたしました。

皆さまの日常に神聖な光を沿えるお品を実際に私が手を取り

愛の波動が心地良く広がるお品を選りすぐりいたしました^^

お一つ。お一つ。。。

ご必要な方のおもとへ迎え入れられますように。

善きことに 人生のご加護につながりますように。

との思いで展示させていただきました。

物販開始早々。

ご必要な方のおもとへ次々と嫁いでいかれ

只今もう在庫薄。。。となってしまいましたので

まもなく取り寄せ準備をいたします。


大天使カードは品切れとなりまして

来週入荷予定でございます。


これからも 皆さまの日常に素敵な光を沿える

選りすぐりのお品を揃えてまいりますので

ショーケースを楽しく覗きくださいませ^^


ネット販売までは計画いたしておりませんので

おそれいりますがサロンにてお求めくださいませ。

きっとご縁時に出合われますお品が

皆さまの日常 人生に光を沿えてくれるお品でありますことと思います。


オラクルカード ドリーン博士書籍のみ

サロンにて確実に入手されたい

数多く入手されたいとお求めな方は

10日以上前にご連絡をいただきましたら

ご縁時にお渡しできますよう注文ご準備させていただきますので

どうぞ宜しくお願いいたします。




オラクルカードは天使 女神 妖精の分身です。

お心癒された時 方向性を明らかに示したい 光のお導きを授かりたい時

天使の愛に包まれたい時に そっとカードを引かれてください。

カードを通して必要な光の方が優しく手を差し伸べ

必要なサポートを授けてくださいますことでしょう。

">クリックすると元のサイズで表示します



どんっと存在感があったのにもかかわらず空っぽだったショーケースが。。

ようやく華やかになりました♪

">クリックすると元のサイズで表示します






以前こちらでもご紹介いたしました。

ボスニアヘルツェゴビナの小さな村メジュゴリエに降臨されました

メジュゴリエのマリアさまカードも入荷いたしました。


">クリックすると元のサイズで表示します





このマリアさまの祈りメダイカードは私も手帳にはさんでいつも持ち歩いて

ご加護 優しい心 清い心をいただいておりますマリアさまです。


祈りカードなどは

小さいながらも素晴らしい天のご加護 祝福がカードに授けられています。

手帳やお財布 カードケースなどにそっとしのばせ

普段はお守りとして

ご加護が必要な際にはお祈り用として
お役立てできます素敵なお品アイテムでございますので

これからも祈りメダイカードの種類を豊富に取り扱ってゆきたく思います。



光輝く幸運が皆さまのもとへ流星のように注がれ

皆さまの人生に光のカーペットがどこまでも満たされますよう

お祈りいたしております。




愛を込めて。





Love and Light.



2011/7/14

私達の中に宿る虹色の幸福力。  

一昨日夕方時。

今までに見たことのないほどの大きな虹と遭遇いたしました。

それはそれはキレイな見事なアーチをした

見つめるほど発光して輝く不思議な虹でした。

虹がかかる直前。夕暮れの光景が一瞬 天上のエネルギーに包まれました。

その直後の虹でしたので

きっと天上界の光の住人が
虹を架け橋に地上を祝福しに舞い降りてこられたのかもしれません。


空宙くんがサロンの非常階段より撮影してくださいました。

お写真では見えにくいかもしれませんが

なんと二重にかかる虹なのですよ。

二重の虹は

新しい祝福の開花。 天の最大のサポート。 素晴らしい未来。

を意味します。



クリックすると元のサイズで表示します





虹は7色でございますね。


実は私達のお身体 全細胞も虹の七色。

虹のエネルギーで成り立っています。


虹は

「幸福」 「希望」 の象徴です。


私達の中にも

そのような幸福 希望のエネルギーこと

美しい虹のエネルギーが流れているのですよ。

虹のエネルギーでできている私達のお身体。

私達。人間ってとっても美しいでしょ^^

それは私達人間は神様の最高傑作だからなのですよ。


ですので私達は元々どのような時でも

幸福を感じるお心 希望を見出せるお力が宿っています。


そのような 「幸福」「希望」のエネルギーが

私達の全身に流れていますので

身体隅々まで虹のエネルギーを循環していましたら

全てが心満たされ 幸福感に包まれます。


でもこのご時世。 

幸福感や希望感が薄れ 

お心がお疲れ 乾燥状態になられています方がいらっしゃいますね。

そのような状態はとてもお辛く 生きづらいことでしょう。


それは自分の中で魂的にどのような現象がなされているかと言いますと

自身の虹のエネルギーが

正しく循環できず エネルギーが滞ってしまっているのですね。


どうして 自分の中に幸福 希望を見出す
素晴らしい虹のお力があるのにもかかわらず

そのように滞ってしまうのでしょう。


その理由は

感情を抑えたり 偽りの自分を演じたり 我慢したり 悲観したり 心を閉ざしたり。。

そのようなお心の 「抑圧」 が 

素晴らしい幸福力の虹のエネルギーを滞らせています。


魂というのは

羽のように優しく お日様のように暖かく 海のように広いお心

が大好き。

そのような状態が魂にとって善きエッセンスで 魂が光で満たされます。


ですので自身のお心 感情を 「抑圧」 のように使用いたしますと

魂がキュッと萎縮して 

幸福感をもたらすエネルギーが滞ってしまうのですね。



只今の地球は未来から高次な光がさんさんと降注がれ

地球のエネルギーはみるみる清浄化してきています。

その事にともない 私達の心 肉体 魂のエネルギーも

未来からの高次な光によって無意識の扉が開かれ 

みるみる浄化 神聖化してきています。


浄化されるということは

自分の中の無意識(潜在意識)の扉が開かれるということでございまして

その扉から 今まで 「抑圧」してきたエネルギーが意識上へ浮上し

その結果。 

「いらいら」 「憂鬱」 「焦燥感」 といった心晴れない感情に見舞われます。


お身体の不調も 不本意な出来事も浄化の表れです。


今年の梅雨は雨が少なく 早々と終えましたが

この梅雨時期にそのような浄化作用が強く現われ

心身お疲れ気味な天使さんが多く目立ちました。

そのような天使さんには

ヒーリングを通して

その方の虹のエネルギーを回復させるお手伝いをさせていただきました。

天使によってもたらされるヒーリングでしたので

ほんの数十分のヒーリングでも 
みるみるお客さまに流れる虹のエネルギーが健全に満たされてゆき

オーラもお肌も目の輝きも高揚して美しく満たされるお客さまの変化に立ち会いました。


お越しのお客さまは

オープンハートな方が多くいらっしゃいますので

浄化中には自ら

「今 浄化中ですので きっと私の状態はよろしくありません。。。
美梨子さんによろしくない影響を与えてしまったら。。。」

とご丁寧に申告してくださるのですね^^


私はその方の真実の光 美徳しか目に宿しませんのでそのような影響は全くなく

むしろヒーリングやセッションを通して

お客さまらしく美しく生まれ変わる感動の瞬間を拝見させていただき

そのような皆さまの大切な人生の道に寄り添える機会をいただき

心より感謝いたしております。


私は表面上ではなく

お客さまの真実の輝き 愛の姿しか目に宿しておりませんので

どうぞおかまいなくいらしてくださいませね^^

どのような状態の方でも
私の目からは お客さまの美しい光 優しい愛の光の

真実の部分しかみえません。

お客さまの美しい愛の光 神聖な光にいつも感謝いたしております。


表面上どのような状態でも

皆さまは美しい愛の光 優しい光 神聖な光そのものなのですよ。


浄化されるという事は 

その浄化の分だけもっと素敵な自分が目覚めるということです。

浄化が大きい分だけ

それだけ 今まで人知れずに頑張ってこられたということです。

お心晴れない浄化中の方は

どうぞ それらは今まで頑張ってきた証として優しく受け止め

お心に優しいご自愛なひと時を大事になさってくださいね。


浄化中は

今まで頑張ってこられたあなたへの神さまからの休息のギフトです。


浄化のうねりにお心晴れず お疲れ気味な天使さんへ。

中には人生そのものが疲れてしまった天使さんもいらっしゃることでしょう。


でもそれらはいつか夜が明けるように必ず過ぎ去ります。

神様や天使に心を込めて祈れば 

より早く澄みきる青空のように満たされます。


日々起こる出来事から湧き上がる感情 全て一つ一つが

真のお幸せ 真の自分へとつながっていきます。


あなたの魂は大いなる神様の愛へ 至福な愛へ溶け込み

魂が光へと あなたの天使の羽が幸福な地へ羽ばたく準備をしています。

あなたの内面では そのようなとても素晴らしいことが起こっているのですよ。


あらゆる感情は優しく認め 受け入れることで愛と光へと変わってゆきます。

感情は光に変わるため浮上してくるものですので

真の意味でいいましたらネガティブな辛い感情もポジティブなものです。

全てが善きものです。


目を背けたり 悲観したり 判断したりすることが

せっかく光へ変わる機会であります浄化を阻む大きな原因となりますので

どのような思いも感情も

あたたかな優しい感性 広いお心で全て○ 

OKにしてあげてくださいね^^


そうしてゆけば 気がついたころには心晴れやかな楽しい心境へ

美しい人生へ奏でられていますことでしょう。



皆さまに流れる幸福を感じる虹のエネルギーが

いつもさらさらと行き渡り

どのような時もお幸せを 希望を見出せる人生を歩まれますように。


心から

皆さまの幸福 希望あふれる優しい人生を祈って。





Love and Light.






2011/7/7

七夕。  

今夜は七夕でございますね。


関西では

雨が降注いだり 止んだりの1日でしたが

七夕の雨は

織姫 彦星の流す涙といわれています。


天の川で流されている涙の雫は

どうぞ織姫 彦星の再会の嬉し涙 喜びの涙でありますように。



朝。モーニングのカフェでの出来事です。


七夕飾りの短冊が目につき 見つめましたら

子供達が可愛い文字で 願いが託されていました。


どのようなお願い事をしているのでしょう。

と眺めてみましたら


「ピアノが上手に弾けるようになりますように」

「家族がいつも仲良くいれますように」

「ごめんなさいが素直に言えるようになりますように」


など健気な愛らしい願いがしたためられていました。


子供達の託す願いは

どれも素直ですので 純粋な光で満ち溢れています。


今の素直な感性のまま大人な成長を迎えられますよう

子供達みんなのお願いが天へ届き 叶いますように。

と祈り 短冊に天使を届けてまいりました。


そうしましたら子供への願いは最優先の天使達。

すぐさま短冊のもとへ きらびやかにきらきらと大勢集まってきて

子供達の願いの文字を両手で包み込み ふぅっと優しく息を吹きかけ

願いの魔法をかけられました。

短冊の周囲の空間が

天使の神聖な光に満たされたとても美しい光景に遭遇でき

いつもの朝のモーニングカフェが天使の光景で満たされた清らかな朝でした。



たくさんの願いの中で


「丸一日中。寝ていたいです。」


このような子供のお願い事もございました。


きっとお稽古事や塾に忙しいのかもしれませんね。

色々とご事情があるのでしょうが

子供はたくさん眠ることが仕事でもありますので

少しかわいそうに思い

天使に

今現代の子供達が

子供らしく のびのびと 優しい感性を羽ばたかせ

自由な空気で成長を遂げられますように。

と そっとお祈りしてまいりました。



七夕の今夜に

皆さまの願いが

時を満ちるように間もなく 愛と喜びとともに成就いたしますように。


そして織姫・彦星のように

皆さまの愛情のソウルメイトとの愛のつながりがよりよく深まりますように。






Love and Light☆







2011/7/1

お知らせです。  

梅雨を通り越しまして夏模様なお暑い日々ですが

いかがお過ごしでしょうか。


季節の変わり目は

心身デリケートになりますので

お身体ご自愛な優しい日々をお過ごしくださいませね^^


今年後半を健やかに過ごすための浄化作用が

皆さまにとって穏かなものでありますよう願っています。



親愛なる皆さまへ。


LOTUSからのお知らせです。


9月度より

セッション曜日 営業時間が変更となります。


セッション曜日。

火・水・土・日曜日。


受付営業時間。

11時から18時受付


大変おそれいりますが

9月1日から9月12日まで

夏期休暇をいただきますので

9月度のご予約は

9月13日からのご縁となります。


ご予約のご案内です。

大変お待たせいたしました。

只今より

9月分から11月分までのご予約をお受けさせていただきます。


只今のご予約は

7月はキャンセル待ち。

8月のご縁は

23日12時 29日15時半以降。

のご縁となります。


9月からは 日曜日も営業いたしますので

皆さまにより足を運んでいただきやすくなると思います^^



携帯電話からご予約をお申し込みの皆さまへ。

正常に届かない場合や

こちらからのお返事の際に

PCメールをプロックしてリターンで帰ってくる場合が時折ございます。


もしご対応がスムーズに運ばれない場合は

上記のケースが理由な場合がございますので

その際には下記のアドレスへ

お手数となりますが再度お申し込みを宜しくお願いいたします。


love-and-light@docomo.ne.jp

(携帯アドレスとなります)


また当日の日時変更などのご連絡の際にも

TEL もしくは 上記の携帯アドレスへ

ご連絡を宜しくお願いいたします。


時折

当日の日時変更の場合。キャンセル料をお支払いいたします。

とお申し出いただきますが


キャンセル料など全く必要ございませんので

ご都合が悪くなられた場合にはご遠慮なく

ご連絡くださいませ^^


当日大切なご用時や体調が不調な場合などは

ご遠慮なく皆さまの日常を心身を優先されてくださいね。


天使のセッションは全て天使のはからいですので

お客さまとのお出会いの流れは全て天へ委ねています。


皆さまが自身の癒し 成長 開花のために

心置きなく 軽い足どりでお越しいただけますことが

私の喜びです。



新月の本日に 

ドリーンさんのエンジェルカード全種

スピリチュアルグッズや聖品がサロンへ入荷いたしました^^


皆さまがお求めできますよう近々展示いたしますので

楽しみにお待ちくださいませ^^





Love and Light☆







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ