Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2011/8/30

お礼  

しばらくご無沙汰いたしておりました。


今年の夏も暑さが身に沁みましたがいかがお過ごしでしたでしょうか。


心身に優しい夏の日々を

楽しく 健やかにお過ごしでありますように。


いつも楽しみにご訪問いただいています皆さま。

今月はなかなか更新できませんで申し訳ございませんでした。



ひぐらしが夏の終わりをお知らせしているこの頃。


私の夏はご想像通り。。。

空宙くんのHP作成と臨時セッションやアフターフォローに

いそしんでた日々でございました。


そのような日々の中で来年度の仕事のお導きをいただいたり

豊かな仕事の機会をいただいたりと

時間が早く過ぎてゆく中でも

大きな豊かさの展望 希望に満たされた夏となり

気づきましたら8月ももう終わりとなっていました。



今年も皆さまの夏休みやお盆休みにたくさんのご縁をいただきました。

遠方から日帰りでお越しのお客さまや泊まりでお越しのお客さま

そして近辺からお越しのお客さままで

暑い中 全国から足を運んでいただきありがとうございます。


皆さまにとりまして素敵な夏の思い出となられましたら幸せな思いです。



公休日の日にPC業務にいそしんでたお昼下がり。

空宙くんが 「宅急便です!」

と私を呼びにきてくださる光景が数度ございました。


大きなダンボールにフルーツの詰め合わせが休みの度に

様々なフルーツが続々とサロンへ届き

空宙くんと次々届くフルーツに目を丸くして嬉しい驚きで満たされました。


どれも立派なフルーツでしたので たいそう高価なものだったでしょうに

本当にみずみずしいフルーツをありがとうございます。


実は空宙くんHPとメニューの詳細を天使から指南いただくため

今月はいつも以上の光を通して瞑想をしていましたら

光を通しすぎて 
食欲がなくなり食事ができなくなってしまいました。

天使とつながって光を通していたら

光だけで全てが満たされてしまい食欲がなくなってしまうものなのですね。

天使の光は至上の愛で満たされていますので

天使の愛だけで心もお腹もいっぱいになってしまうほどなのですよ^^


天使とつながりすぎて食欲がなくなってしまった中

唯一 自主的に口に出来たのがフルーツだったのですね。


皆さん。私のそのような事情をご存知だったのか

フルーツやフルーツのスイーツを届けてくださりましたので

きっと天使の働きね! と思っておりました。

天使のお使いをありがとうございます。

今夏は皆さまのフルーツに助けられました^^


二人では食べきれないほどでしたので

お客さまにも配りながら 和やかに美味しくいただかせていただきました。


どのフルーツもみずみずしく潤い

口に入れると自然の恵みの香が漂う幸福感をいただきました。



いつも本当にあたたかなふれあいを愛と優しいお心遣いとともに

ありがとうございます。


皆さまの心からの笑顔とふれあえますように

皆さまのお幸せをこれからもお祈りさせていただきます。




心からの愛 感謝を込めまして。





Love and Light.





2011/8/4

蝉じぐれなひと時。  

蝉しぐれが夏をより盛んに

夏らしく盛り上げてくれていますね。


蝉の寿命は短いはかなげなものですが

そんな短い命でも一生懸命に蝉しぐれを全うするお姿は

私達に今の目の前を脇道そらさず一生懸命に全うする大切さを

身をもって教えてくれているように思います。


蝉を ふと目にする度。

大切な教訓を短い命をもって知らせてくれてありがとう。

次の人生はもっと人生を長く享受できるものでありますように。

と祈りをささげてしまいます。


私達の魂は 長い年月の太古・過去から今に辿り着き

そして未来も繰り返し長い旅をしてゆきますので

私達の今世のひと時は 

魂の長い道のりで例えましたら

蝉のような本の一瞬のつかの間のお時間なのでしょうね。

そんな長いようで短いお時間ですので

自分の思うように 楽しく 

後悔のない 美しい人生を送れましたらとっても素敵なことでしょうね。


フランスの南プロヴァンスでは

蝉は幸運のシンボルモチーフとされています。


暑い中に鳴き立てる蝉の鳴き声は時には 暑さを駆り立ててしまいますが

蝉は幸運を運んできてくれる使者だったのですね。



益々夏の暑さが心身を照らす日々ですが

皆さまの毎日が暑さが高まるように 幸運も高まる日々でありますように。

夏の日差しはお身体をすぐに疲労させてしまいますので

疲れる前に休息するご自愛なひと時を大事になさってくださいね^^



10月のご予約状況のお知らせです。

平日は10月26日11時のご縁のみとなりました。

土曜日。日曜日はまだ空きがございますので

ご希望でいらっしゃいます方は

天使のお導きのもとご縁をいただけましたら嬉しく思います。


いつも心に沁みる愛を 言葉にならない感動なひと時をありがとうございます。



空宙くんのこと。

私の今夏は
空宙くんのHPご準備で終えそうです。

サロンの空間がとても心地が良いので

休日もサロンへ訪れて実務作業や

急を要するお客さまの臨時セッションやお心のケアを行っています。


今日の休日も

引き続き空宙くんHP制作のためサロンのお部屋を訪ねました。

そうしましたらテーブルの上に

薄っすらピンクがかったバラのお花と花びらが一面に広がっていました。


クリックすると元のサイズで表示します



空宙くんはですね

いつも私がデスクワークにいそしむ時は

私がお花に囲まれて 心地良くお仕事やセッションができますよう

テーブルの上に 自身でアレンジしたお花を飾ってくれているのです。

私がお疲れ気味な時には

車の助手席にも生花を上手に飾ってお迎えにきてくれます。

空宙くんが活けたアレンジしたお花は たくさんの妖精が群がるので

空宙くんが活けたお花とふれあうと瞬時に活力が高まります。


そんな胸に沁みるほどの心優しい空宙くんの清らかなな波動が

たくさんの方々のお心にも清らかな光が灯りますことが願いです。



去年の秋も同じく以前のサロンで休日に実務作業をしていました時。

美梨子さんが秋の自然の心地を感じれますようにと。

テーブルの上になんとね。

今でもその時の嬉しい驚きを覚えているのですが

可愛いどんぐりをそえてくれていました。


そのような感じですので

休日の日にサロンへ伺うと

空宙くんが今日は何のサプライズギフトを施してくれているのか

楽しみでもあります。

空宙くん。 いつもありがとう。


今年の秋もどんぐりをそえてくださいね♪





Love and Light.




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ