Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


RSS更新通知パーツ



2011/9/22

聖なる祈りの力。 無力の偉大なる力。  聖なるメッセージ

日に日に涼しげな秋の漂いとなってまいりましたね。

間もなく山々木々の紅葉は紅化粧で満たされるのでしょう。



今年前半に降注いだ大惨事の記憶がまだ鮮明に残り

復旧に日本全国が力を注いでいる中で

最近の台風の脅威の惨事は

言葉にならない悲観 落胆が多くの方の心にざわめきをもたらしたことでしょう。

今年の自然の惨事で深い悲しみ 絶望に見舞われました皆様には

謹んでお見舞い お祈りを申し上げますとともに

皆様の今と未来に希望の風がそよぎ いち早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。


深い悲しみ 絶望の中にあられます方々が

ゆっくりとお心を癒し 回復していただくお時間が十分に持てますよう

被害に見舞われなかった私達は今できうることを積極的に行ってゆきましょうね。


天使より

無から善きものを生み出すためには

表面上のことに一喜一憂することなく

目に見えない真実 聖なる気づきに心 意識を寄り沿わせ 

今 恵まれているものに感謝を注いで 

意識を母なる大地へしっかりと根付かせることで

癒し 奇跡の扉が開かれることを伝えられます。


天使のお言葉を大切に心に留め

ご縁のある方々へ

地に足を着けた感性とともに深い穏かな呼吸の中で

天使のメッセージや天の真理をお伝えして 聖なる気づきをご提供することが

地球に 日本に光の貢献を還元できますことを信じて

日々皆さまとふれあわせていただいております。



今年は自然が荒れた時の力を目の前に 人の無力感を

皆さん自分なりにかみしめられ

そこから様々な想いを抱えながら天を仰ぎ 多くの方が祈られたことでしょう。


「無力」というお言葉は

響き的には弱々しい感じがいたしますが

本当の意味での 「無力」 とは

無から善きものを生み出すことができる力強いパワフルなものなのですよ。


なぜかと申しますと 人は「無力」の境地でようやく

神様がおわす天を仰ぎ 祈ります。

無力感からの祈りには 

もう自分では なすすべはない心境ですので無心になり 無心で祈ります。

そのような無心の状態が 

神様のお光とつながるスペースが自分の中に出来上がります。


祈りは神様とつながる合図ですので

天を仰ぐことが祈りとなり 神様と通じる光の柱が私達の上に築かれます。

祈りで私達の上に築かれた光の柱を通って 

光の使者が天から舞い降りて来られるのですよ。


いつでも天から厚く守られた自分でありますよう

何か大変な 困ったことが起きてからの祈りではなく

日々の日常を祈りとともにすることで

いつでも神様のお光とつながれ ご加護をいただける天から守られた自分でいれます。


今年は なすすべもなく無力感を感じ 普段祈りとともにされない方も

癒し 導きを求めて多くの方々が祈られました。

その事により 未来から高次な光を呼び込ませ

天からの守護 サポート 私達の魂の目覚めが地球に息づかせました。



今年のお盆は

通年より長い期間天国と地上につながる扉が開かれていました。

降注いだ災難によって数え切れないほどの魂が天へ召されましたので

神様が哀れんでのはからいなことでしょう。


皆さまが灯してくださった赤いキャンドルには

このような素晴らしいお力もあられたのですよ。

天に召された魂が苦難することなく光へ変わり

迷子になることなく天国へ導かれる力がございました。


赤いキャンドルで瞑想をする度に

未来に希望が灯されるとともに

心からの理解を得て 天使に優しく誘導されながら

苦しみのない優しい天国の世界へ心穏かに導かれる光景を目に宿しました。


赤いキャンドルを灯してくださった敏感なお客さまの中には

同じ光景をご覧になられた方もたくさんいらっしゃられました。


大切な方を失ったご遺族の方は

まだ深い悲しみの中にいらっしゃりますことでしょう。

大切な方の魂は 天使に手を取られて安らかな安全な場所にいらっしゃって

自分のことより残された家族の心の癒しを願ってくださっています。


また赤いキャンドルの祈り後に

お客さまからも 感動あふれる奇跡体験や

天使のお姿を目にされたり

空宙くん関係の多くの魂も 祈り後に絶望の境地だったにもかかわらず

奇跡的な生還を果たしたりと

キャンドルを通した祈りの力を垣間見ました。

その背景で全力 迅速で働いてくださった光の天使達に大きな感謝な思いです。


誰かのために捧げる祈りこそ

神様の愛に最も近づける 尊い 純粋な光です。


「親愛なる天使達。聖なるマリア様。

私の言葉 ふるまい 想いが必要な方々へ

愛 癒しをもたらし 勇気 元気づけますよう

人々の光の柱 希望の光へならせてください。

私からあふれんばかりの愛の光が

必要な方々へ 地球へ流れ込み

いつも他者の幸せ 平安を心から願える純粋な私でありますように。

そして表面上の現実に惑わされることなく

私の真実の道を 私の中心におわします内なる神様と大地つながって

地に足を着けた感性と 愛と喜びとともに 

おそれることなく歩めますよう導いてください。

天の愛 守護はいつも私の中で輝き 祝福の光で照らされています。」



このようなお祈りは

日常の中で心が殺伐となることから守ってくれ

自分の中の純粋な聖なる愛へとつなげてくれます。


愛の光 優しい光は私達の中に宿しています。

それらの光はあなたに見つけてもらえるのを待っています。

どうぞあなたの中の愛の光 優しい光を

いっぱいいっぱいに自分へ 他者へとあふれさせますように。



お彼岸の頃に愛と天の聖なる光を込めて。





Love and Light.






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ