Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2011/10/25

来年度のご予約開始とご案内。  

秋の季節の実りが深まりを見せる中。

皆さまの素晴らしい輝きに満ちた人生をお祈りいたしております。


サロンへ向かう道筋に

大阪市公館こと外交で使用されている迎賓館がございます。

使用されていない時にはいつも庭師さんが綺麗にお手入れされています。

この公館の歩道側の敷地内に秋の香りを高めてくれている

きんもくせいが花開いています。

どうしてでしょうか。

きんもくせいがふんわりと五感に漂うとノスタルジックな心地に満たされ

幼い頃を回想させます。



今年の歩みも着々と過ぎ行く中。

早いことに年末年始のお知らせの時期がまいりました。


年末は12月28日まで営業・年始は1月10日から営業いたします。


本年度のご予約は受付終了いたしました。


10月・11月・12月分のご予約キャンセル待ちです。

日々の愛にあふれた善きご縁を心より感謝いたしております。


来年度のご予約お問い合わせも早々にありがとうございます。


只今より来年度のご予約1月・2月分まで承ります。


1月10日からのご予約をお待ちいたしております。


セッション曜日は同じく

火 水 土 日 受付11時から18時のご縁となります。


1月・2月のご予約は毎年いつもより大変混み合いますので

ご希望の方は早めのご予約をおすすめいたします。


もうすでに来年度のご予約のお問い合わせをいただいています方は

間もなく順番にお返事をさせていただきます。


空宙くんセッションの年末年始予定は異なりますので

空宙くんセッションのご予定は空宙くんブログにてご確認くださいませ。


いつも各地よりたくさんのご縁をいただきありがとうございます。

遠方からお越しの皆さまには
大変なご足労の中お越しいただきありがとうございます。


皆さまの中に宿る神さまに敬意と感謝の気持ちをもって

日々お迎えさせていただいております。

皆さまの美しい光のきらめき 優しい愛の光に心潤う感動をいただいております。



地球レベルで。 私達個人レベルで

大いなる光への変容へ向けての前兆が様々な形でもたらされているこの頃。

未来から流れ込むエネルギーを受け

私達は無意識で 「予告」 を受け取っています。


そのことで今 何かしなくては 何か始めなくては

このままではダメ

そのような ソワソワする心のうずきは何かなのか分からないのだけど

気づいたらそのような気持ちに駆り立てられる。

どことなくそのような気持ちが駆け巡っていらっしゃる方が多いことでしょう。


そのような気持ちは一体どこからくるものなのでしょうね。


それはですね。


未来のあなたからの優しい囁きなのですよ。


「間もなく そわそわする程の新しい目覚め 新しい善き変化 能力開花が

あなたを光の変化へ 至福の幸福へと導きますよ。」


との愛の囁きです。



未来からのエネルギーに駆り立てられますと

今 何かしなくちゃ。

と思いあくせくするかもしれませんが そうではないのですね。


天は 今すぐ行動を求めているのではなく

間もなく静かに時が満ちますので

新しいステージの領域へ歩むためのご準備や身辺整理をいたしましょうね。

ということです。

天から課せられる自分がすべきことがありましたら

天は優しく分かるように合図を行って導いてくれますので

それまで 新しい旅の支度を心弾みに行いながら心穏かに待ちわびましょう。

そうすることであなただけの特別な幸福の扉が開かれます。


動くべき時には 自然と動けるものですよ。



来年以降。 本格的に真の自分へと再びつながる

今後の人生の流れを形作る重要なお年をお迎えいたします。


そのような重要なお年に

善き恩恵 お導きをよりよく受け取れますよう

来年度1月・2月エンジェルリーディングでお越しの皆さまには

いつものリーディング以外に下記の事柄をお伝えさせていただきます。


・もたらされる変化の特徴。

・授かる光の恩恵。開花する美徳。

・変化に順応し 変化の恩恵をよりよく受け取るため必要なお心持ち。

・結びつく女神さま。マスター。



をお届けさせていただきます。

上記以外にも来年度の運勢 天のお導きもお届けさせていただきます。


また一つ一つの事柄を十分にお伝えできますよう

各リーディングのお時間を15分ギフトさせていただきます。



来年度は 重要な変化に伴い

素晴らしい祝福 ご加護が私達一人一人に授かります。


実は私達お一人お一人に光の恩恵が授かり

変化をよりよく乗り切れますよう

来年度は私達に必要な女神さま・マスターの方が

個人別で一年を通してご加護をしてくださります。


なんてありがたいことなのでしょうね。


ご加護いただく女神さま マスターとしっかり結びついて

変化の波を軽やかに乗って 天からの光のパスポートを受け取れますよう

1月・2月リーディングでお越しの皆さまに

皆さまが結びつく女神さまとマスターの実物のオラクルカードをギフトいたします。


皆さまの来年はどの女神さまやマスターと結びついてご加護をいただくのでしょうね^^

今から楽しみですね。


敏感で変容が早いお客さまは もうその高次な存在の気配を

察知していらってしゃる方もいるかもしれません。



私達が歩んでいる道は安全な光の道で 

全てが善きことに 幸福につながっている光の道です。


愛だけを見つめて 愛だけを求めて

愛だけを選択して 愛だけを祈ってゆきましょう。


愛が全てを光に照らします。



皆さまの光が天高く舞い上がりますように。





Love and Light.







2011/10/15

ささやかな楽しみ。  

空宙くんのブログにも記されていました通り。

そうなのです。

私達は無類のティータイムでのお茶好きでございます^^


何か物事に着手する時には

まずはお茶から始まって〜お茶で終える。

そして 新たに着手する際にはまたお茶から始まって〜


というような感じですので 時間にきりがないのがちょっと難点です。



昼下がりの中 お気に入りのカフェでのティータイムや

お茶集め。 そのお茶に華をそえるティーカップ集めが


私のささやかな楽しみごとでもあります。



先日のセッション公休日の日には

モバイルパソコン一つで全てのお仕事がまかなえますので

モバイルパソコンを片手に

なんとね。

5件もカフェのはしごをしました。



英国式のカフェが好みなのですが

嬉しいことに大阪には英国式カフェがたくさんございます。


英国の香りが昔から愛着がわくほどに心地良く

英国の香りが漂うカフェへ足を運ぶのですが

店員さんともいつからか親しくなって

快く 私の好きなように過ごさせていただけます。



自宅での秋の夜長のお供に私が気に入っているスタイルは


お紅茶やハーブティーにジャムを入れていただくスタイルの

ロシアンティー。

当のロシアではそのような飲み方はしないのですって。




何度もリピートしていますお気に入りのローズジャムです。


クリックすると元のサイズで表示します



お紅茶に ティースプーン一杯のジャムを入れいただきますと

あらま。 まろやかな美味なお味に一変です。


ちょっと癖のあるお紅茶にでも

ロシアンティーにいたしますとマイルドなグッドなお味となります。



プレゼント好きなお客さまが多いので

そのようなお客さまにお気を遣わせないよう

私の好きな趣向はあまりお話しないのですが
(もしかしましたら無意識に私の口がペラペラと話しているかもしれませんが。。)

それなのにお茶やティーカップをよくいただきます。


皆さん。本当にスピリチュアルですね^^


本日も素敵な秋のお紅茶をいただきました。


皆さん。 いつも本当に真心こもった様々な贈り物をありがとうございます。

私はお客さまとのふれあいだけで十分な贈り物でございますので

どうぞお気を遣わないでくださいませね^^



そういうことでたくさん集まるお茶とティーカップ。


専用の棚まで出来てしまいまして

その棚を眺めながら

今日はどのお茶で どのティーカップでいただくか〜


思考するのが ささやかな楽しみでもあります。



皆さまも ささやかな楽しみを日常で見い出し

ささやかな楽しみを増やしてゆきましたら

きっと日常はもっと心喜ぶ素敵なものとなりますよ。


雪だるまがコロコロと転がって 大きな雪だるまとなりますように

ささやかな楽しみは いづれかは大きな楽しみ 大きな幸福を運ぶものとなり得ます。


これからの時代。 ささやかな楽しみを見つけ ささやかな楽しみを作れる人が

本当の意味で 時代の波を軽やかに 素敵に渡ってゆける方でありますので


ささやかな楽しみを見つける名人となりましょう^^


ささやかな楽しみ。 ささやかな幸せは

ほんの意識を傾けるだけで あそこにも こちらにも たくさんたくさん落ちていますよ。


心喜ぶひと時が皆さまの日常を楽しく満たしますように。


どうぞ一度 ロシアンティーをお試しくださいませ^^





Love and Light.



2011/10/14

心豊かな秋のこの頃  

昼夜の気温がお体に響くこの頃。

衣替えはもうなさりましたでしょうか。


知らず知らず疲れや不調が出やすい時期でもありますので

どうぞお体にあたたかい温もりを注がれてくださいませね。


衣替えといいますと つい最近

自宅の仕事部屋を心地良く整えました。


サロンを新しくしてから今まで

お客さまが心地良く 心潤うひと時を過ごしていただけますよう

祈りの磁場を築くため

セッション後や公休日もサロンで祈りに費やして過ごしていました。


祈りの磁場が浸透し整ってきたこの頃。

浄化作用 開花作用が強いのでしょうか。

セッション始まる前から

浄化の涙を流されて心 魂がパアッと明るく開放されたり

天使 妖精の姿や光を目にされる方が多くいらっしゃいます。



秋の夜長は自室でゆったり しっとりと過ごしたくなるものですよね。

ようやくサロンが天界とつなぐ磁場が整ってまいりましたので

次は自宅の仕事部屋を心地良く天とつながれる聖域にしようと

空宙くんに風水鑑定をお願いいたしました。

改めて 物や家具をどこの位置に置くのかで

良くも悪くも気や磁場が変わることを垣間見ました。


空宙くん。心地良くお部屋を整えてくれてどうもありがとう。



前世レベルで風水や中国とつながりの深い空宙くん。

空宙くんは風水のことを話し始めますとね。

いつになく情熱的に熱弁になられます。

ジャスチャーまで入ります^^


そんな空宙くんを

中国の前世での空宙くんが重なって

思わず空さん(くうさん)

と呼んでしまいます。


そんな空宙くんと 以前 風水の道具を仕入れに行った際のエピソード。

風水の事を思考する空宙くんはお顔が空さん(くうさん)になっていますので

中国人の店員さんが空宙くんを同じ中国の方だと見間違われました。

日本人と告げる空宙くんに

中国人の店員さんは驚きのお顔。

その時に空(くう)さんという別名を空宙くんに与えました^^


これがまた空宙くんは少々中国語を話せるのですよね^^


皆さんのお住まいが心地良くなりますよう

くうさん! よろしくお頼みしますね。



今年の秋の衣替えは

何か一点 食器類を取り替えることがおススメです。

お茶碗 お皿 お箸 カップ等など。。。

普段使いのものを一点で大丈夫ですので

今秋取り替える食器を使用しますことで

実現化が高まり

家族やパートナーとの絆や安定した関係が深まります。


また天使より皆さまへ

呼吸や呼吸器の改善 癒しのメッセージもいただいております。

来年以降。 深い良質な呼吸 喉周りの循環が大事となってきますので

深い呼吸を奏でるレッスンを

ヨガやアロマ。ハーブティー 瞑想 ヒーリングを通して

心地のいい呼吸を奏でれますよう楽しくチャレンジなさってみてくださいませ。



また年末にかけては 手放し月間です。


不要なものを手放して シンプルに満たすほど

来年の幸運をよりよく受け取れます。



来年度のご予約のお問い合わせも早々にありがとうございます。

まもなく 来年度のご予約開始のお知らせをさせていただきますので

もう少々お待ちくださいませ。



金のエネルギーが降注ぐ秋の季節が

皆さまの豊かな豊潤高める善き実りあるひと時となりますように。



しとしと降注ぐ恵みの雨の日に

愛をこめて。





Love and Light.





2011/10/7

エンジェルダイアリー2012。  

陽が刻々と短くなるこの頃。来年度のエネルギーが優しい秋風とともに流れ始めています。


来年はあらゆるタイミングや変化が大事となるお年でございますので

来年もよりよい天の流れの波に乗ってゆけますよう

今年中に来年度のスケジュールダイアリー使用をおススメです。

善きことは

先回りしてご準備することでゲットしやすくなるのですよ^^



毎年 すぐに品切れになってしまうほど大人気な

エンジェルダイアリーが今年も発売されました。

当サロンでも入荷いたしております。

サロンにて物販いたしておりますのでどうぞご覧くださいませ^^



クリックすると元のサイズで表示します



お色は大人の華やかさ漂うピンクローズと

心を天国のような平安に希望に満たしてくれるグリーン。


今月10月から使用できます。


私はピンクローズで

頑張っている空宙くんへはグリーンをギフトです。


天使の愛 癒し 奇跡 魔法が散りばめられているこの天使ダイアリーは

天使の魂が宿っていますので眺めているだけで幸福感で満たされます。


他のお気に入りのダイアリーをお持ちの方も

夢・願い手帳 未来手帳としてお迎えされますことをおススメいたします。


ダイアリーでありながら

天使のメッセージコラムや願い事・アファメーションコーナー

月の満ち欠け情報 オラクルカードリーディングノート等など。。。

優雅で華麗な天使の挿絵とともに織り込まれている天使の世界盛りだくさんですので

ちょっとした天使とのふれあいブックのようにペラペラとページをめくりながら

日々のお供とされましたら 必要なメッセージが皆さまを愛 希望で包み

天使が皆さまの人生に聖なる魔法をかけ

美しいバラ色の庭園のような人生へと導かれますことでしょう。


「天使達と一緒に願いを叶える魔法のダイアリー」

「このダイアリーを使い始めたその日から

天使達があなたに魔法をかけくださることでしょう」


このようなくだりから始まる天使ダイアリーに夢や願い 希望を記すと

本当にどのような願いでも叶ってしまいそうな。

簡単に叶ってしまいそうな。

幸せが日に日にふくらみそうな。

そんな笑顔の心地になりますね。



来年度は 私達全ての方にとりまして重要なお年となってまいります。

私達の魂が聖なる愛へと進化する純粋化 神聖化が突き進んでゆきます。

真の幸福 真の自分とつながるための 魂を輝かし自己を活かすための

自分だけの「光」 が お一人づつ皆さんに授かります。


それにはより天とのつながりが必要不可欠となってきますので

そんな光への変容の時期に

エンジェルダイアリーが皆さまのお守りとなりますことでしょう。



物販は 必要なものをお求めできますよう

毎週お取り寄せいたしておりますが

確実に入手されたい方は前もってご連絡いただけましたら

ご縁時にお渡しできますようお取り置きさせていただきます。

当サロンのお客さまは

パートナーとおそろいで ご姉妹 ご家族そろって

おそろいで天使ダイアリーを持たれる方が多くいらっしゃいますので

複数部お求めな場合にもご連絡いただけましたらご用意させていただきます。



天上界の愛 光とともに

皆さまの輝きへの変容 愛情に満ちたバラ色の幸福を祈って。





Love and Light.


2011/10/5

無限の力・可能性。夢のパスポート。  

お空に広がる秋空は心をしっとりと晴れやかに満たしてくれますね。

頬にそよぐ風はすっかり涼しげな秋風となりました。

空高い秋のお空を眺めますと

希望に満ちた無限の可能性。 澄み切った晴れた展望を感じます。


それはそうと天使が

秋のお空には

私達の中の無限の力 無限の可能性を引き出すお力があると教えてくださりました。

だから秋のお空を眺めますと

ここから頑張ろう。 ここから始めよう。 

全てが大丈夫。 先には明るい希望 幸福があるという明るい心境で満たされるのですね



秋の季節は来年入学にあたっての推薦入試の時期でもありますね。

この時期になりますと受験のご相談も多くみられます。


お客さまのKさんは女で一人でお子様お二人を子育てとともに

仕事と勉強と日々懸命に今を歩まれていらっしゃいます。

そんなKさんは看護師になるという素晴らしい夢をお持ちでいらっしゃいまして

数年来セッションを通してKさんの夢に寄り添わせていただいてきました。


今月 看護学校の推薦入試の試験ですので

天使のアドバイスとともに試験に臨むため先日セッションへお越しになられました。

去年 残念な結果となられましたKさん。

今年のKさんは天へ祈りとともに精一杯頑張られたため

様々な神様や天使のサポートがKさんを取り囲んで

Kさんの意欲 運勢を高めていらっしゃるご様子でした。


確固たる熱意 揺らぎない信念に満たされて頑張っていらっしゃるKさんに

今年はどうしても合格の笑顔を手にしていただきたい思いで

天使より祝福をもたらすアドバイスを一つ一つ丁寧にお尋ねさせていただきました。


前回のリーディングで

Kさんは小論文が得意と天使からお褒めいただいていた通り

今回のリーディングでは

小論文はKさんの頑張り 祈りから合格圏内にあるという天使からの素晴らしいご報告。

そして社会人入試なので面接が何より重要視され

面接の練習を何度も繰り返すこと。

家族への愛情を高めることで祝福がもたらされるでしょう。

というアドバイスをいただきました。


天使が面接の練習をしてさしあげなさい。 と

天使よりご指示がございましたのでセッション後

私と空宙くんが面接官になりきって
面接練習に立ち合わせていただく貴重な経験をいただきました。

いきなりの天使のご提案に驚いていたKさんでしたが
唐突にもかかわらず上手に出来ていらっしゃいましたよ^^

私と空宙くんは 一斉に 「合格◎」サインです^^


小論文と面接の試験ですので

創造 コミュニケーションをサポートしてくださる
大天使ガブリエルの恩恵をいただけますよう

ガブリエルとよりよいつながり・恩恵を得ることができるクリスタルを
ご紹介いたしました。

早速 そのクリスタルを使用したブレスをお店で制作されたKさん。

その翌日 
入学金の足しとなる大金の援助が思わぬところからポンっと入ったのですって。

ガブリエルとつながりを得るクリスタルはシトリンです。

シトリンはお金の石でもございますので 

もれなく金運効果もあられたようでなによりです^^

きっとこれも天使の祝福ですね。


「天使のお導き通りに行動する、というのはこんなに凄い事なんだ!
と感動しました。 」

このような率直素直な喜びのお便りをいただき

こちらこそ素晴らしい喜びの感動をいただきました。


Kさん。Kさんの頭上にピンクのナース帽がビジョンで視えていましたよ^^

そして天使が微笑みながら夢のパスポートを両手で差し伸べています。

Kさん。

今までの精一杯の頑張り 耐え忍んだ涙の忍耐が全て報われる奇跡は目の前です。

どうぞ夢のパスポートを喜んで受け取られ 自信をもって試験に挑まれてくださいね。

試験当日 祈りとともに たくさんの天使をKさんの元へ派遣させていただきます。

天使とともに きっと今年は大丈夫ですよ^^ 



私達の中には全てを可能とする・望む方へ好転させる無限の力。

何にでもなれる無限の可能性 いつからでも成就できる可能性があります。

そして夢のパスポートはいつも私達の目の前にあります。


叶えたい大切な夢 願いがあられます方は

秋空から降注ぐ豊かな実りのエネルギーを深呼吸とともに深く吸い込みながら

高く晴れ渡るお空を眺めながら祈られてください。

豊穣 実りの神々がきっと豊かな祝福を約束してくださりますことでしょう。


秋空を通して 皆さまの無限な力 無限の可能性がそっと呼び覚まされますように。



心豊かな実りの秋に愛をこめて。






Love and Light.







AutoPage最新お知らせ