Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2012/5/25

天使の仲裁。  

昨日のお昼下がり。 


駅構内でのこと。

稀にないような

祈りを 通りすがりのおじいさんへお届けさせていただく機会が降ってきました。


このエピソードをお聞きいただけますでしょうか^^



ある用件を済ませるべく

地下鉄へつながるエスカレーターに乗ろうとした寸前に。


天使から このようなお呼びかけがございました。


「少し待ってください。 あなたのお時間を少しばかりいただけますか?

間もなく あなたが私達へ祈っていただきたい状況が訪れますので

この付近で少々待っていてください。

私達を呼び 祈っていただけるだけでいいのです」


と 天使から呼びかけがございました。



天使にそのように呼びかけられましたら立ち止まるしかなく

数分 天使の意味が分からないままその場に立ちすくんでいました。


そうしましたら4、5分ほど待った位に おじいさん同士がすれ違いました。


偶然にも両者 御年70以上の 

腰を丸くして杖をついているおじいさん同士です。


おじいさん同士がすれ違った際 何か気に入らないことがあったのか

お互い文句をつけ なんと おじいさん同士 

杖を武器に喧嘩をし始めたのです。


私の目の前で おじいさん同士の杖でのちゃんばら合戦が始まり。。。

(御年70以上。。。)

私の目からは なんとも。。。子供じみた喧嘩のように映りました。


天使の伝言はこのことだったのですね。

と 私に呼びかけた天使の意図が理解できました。


私は深い深呼吸をして

守護 仲裁 調和の天使 ミカエルとラギュエルを呼び

そしてたくさんの助っ人天使を呼ぶために天使のマントラを唱え

天使達へ平和的解決を心の中でそっと唱えました。


そうしましたら 

その直後 杖をブン ブンと振り回して紛争していたおじいさん同士が

ピタッと 動作を止め 何事もなかったかのようにお互い別の進行方向へと

無言でスタスタと歩いていったのです。



天使は私達の呼びかけ 祈りがありませんと動けず 

手助けができない存在ですので

間もなく起こりうる出来事を予測して天使は私に祈っていただくべく

私にお声をかけたわけですね^^


ここでも天使のさりげない優しさを垣間みました。

私が天使を呼び 祈っている間。

バトルをしているおじいさん達の杖に天使達が

天使の羽でできたような綿を全体を覆うように張り巡らしていたのです。

おじいさん同士が杖でケガをしないようにとの天使の配慮です。


おじいさん。 きっと大丈夫だとは思いますが

少しのお怪我もありませんように。



天使は私達の呼びかけ 祈りがありませんと動けず 

手助けができない存在ですので

このように外出中に 天使からある方へ祈りを求められる時や

困っている方を目撃した時には自ら天使へ祈りを捧げさせていただくような機会は

人口密度の多い大阪に住んでいますとけっこうございます。


そんな中のエピソードの一つでした。


天使をお呼びしますのは誰でもできますので

皆さまも 困っている方がいらした時や

ネガティブな出来事に遭遇 見かけた際には

天使をお呼びし 心の中でそっと平和調和的解決を祈って差し上げてください。


そういう出来事に遭遇した時は

天使を呼び祈る 天使の聖なるお役割を与えられているのですよ^^


そうしますことで天使を通して寸時に最善なサポート 癒し 解決がもたらされます。



また私が天使のマントラを唱えましたのは

エンジェルライトイニシエーションのマントラです。

エンジェルライトイニシエーションで授かる天使のマントラが

天から無数の天使を呼び集め 祝福 調和をもたらすマントラでもありますので

この伝授を受けられています方は

天使の助けが必要と感じるところへ

天使のマントラを唱え たくさんの天使を派遣してさしあげてくださいね^^


天使のことをご存知な私達は 一人一人が天使のお遣いです。


天使のお役に立てれますことは

心に清い風がそよぐような清々しいものでありますよ^^



後日談。  本日 自宅で瞑想をしていましたら

昨日のおじいさんの守護天使が私の元へ訪れ

恥ずかしそうに 昨日はお世話になりました。

とご挨拶にいらしてくださいました^^



私達にはいつも 天使の世界からの大いなる愛のつながりと

見守り 導いてくれる守護天使がご一緒です。



天使の愛とともに

心穏かな素敵な休日をお過ごしになられますように。





Love and Light.






2012/5/21

金の輪の恩恵。  

宇宙の神秘な瞬間。


金環日食はご覧になられましたでしょうか。


きれいな金のリングをご覧になられた方は幸運でしたね。


太陽が月に隠れることで

表面上は曇り気味な本日でしたが

曇りとはうらはらに

天より高次な光の粒子がシャワー上に振りまいており

目を開けているのが重たいほどのまぶしい光が広がっていました。



皆さん。金の輪の瞑想はされましたでしょうか^^


メールにて

私は右回転! 私は左回転!

と お伝えくださりありがとうございます^^


私も そっと時間を設けて瞑想を行いましたら

輝かしい太い金の輪が右回転にぐるんぐるんと回転していました。


天使が回転させてくれました金の輪にはこのような意味合いがございます。



左回転。


天体の恩恵から祈りの力 言霊の力が高められています。

祈り アファメーションを心を込めて何度も唱えたり

「もっと幸せになります。 心豊かな日々を送ります。 光輝きます。」

望む言葉を言い切り 断言することが光の開運です。


感情的 感傷的な癒しの光が注がれています。

ピンクの石や花の精油が浄化を速やかに優しく促してくれます。



右回転。


天体の影響からより直感力 先を見通す真実の目が磨かれています。

心やイメージにもたらされた直感こそ天からの道しるべ。

心に宿す夢 希望 興味 情熱のまま 

出来うることから着手し始めることが幸運の扉を開きます。


自尊心・身体的な癒しの光が注がれています。

イエローの石や柑橘系の精油が浄化を速やかに優しく促してくれます。



そして共通な恩恵は


「光の意識改革 意識拡大」


真実の愛の目覚めがより加速し 純粋 清浄なエネルギーへと高まる中。

感情的 肉体的に様々な浄化作用が

現れていらっしゃる方も少なくはないと思います。


様々な状況 出来事を通して「聖なる気づき」「学び」がもたらされ

古い殻が剥がれ落ち みずみずしい光の自己変容が巡り巡る中で

自分だけの美しい華を咲かせるための光のプロセスです。


サロンでは皆さまの浄化のプロセスが心地よく洗い流されますよう

そこから光があふれますよう願ってヒーリングを行わせていただいています。



生みの苦しみ(浄化)を体感して乗り越えた人だけが開花する

真の優しさ 慈愛な眼差し 愛の抱擁力こそが全てを照らす愛の光です。







Love and Light.






2012/5/18

金の環。  

五月晴れの中。

ツツジが色鮮やかに咲き誇るこの頃ですね。

昔は単色のイメージが強くありましたが

今は色とりどりカラフルなツツジ色が咲きみだれ活気を与えてくれています。



世間で今 注目されています

5月21日の金環日食。


皆さまの中でも 意識を沿わされている方が多いのではないでしょうか。


太陽と月が

天体の同ライン一直線上に整列することで

太陽と月が重なって見える現象です。



この天体の影響で

エネルギーに敏感な方は

ここ最近 四六時中むしょうに眠たかったり

思考がすっきりと晴れなかったり

軽い車酔いのようなめまいの状態が続いたり

地に足が着かなかったりと。。。


日常にちょっと不便な症状が現れて

一体どうしちゃったのかしら。。。。?

と不思議に思われているでしょう。


サロンでもここ最近 この天体の影響を受けられているお客さまの

応急処置(ヒーリング)が毎日のように行われていました。



この金環日食は

天の世界。 魂の世界ではどのような意味合いがあるのでしょうね。


金環日食の天体エネルギーと私達の魂のエネルギーの関係性を

天使にお尋ねしてみました。



天使の世界の見方では

私達の中に宿る男性性(インナーファーザー)と

女性性(インナーマザー)が固く手を結ぶ調和・統合。


と教えてくださりました。


男性性 女性性の調和・統合から生まれますのは

神様の光です。


私達の魂の内に宿る神様の光がより拡大され

神様に帰依して 自分の魂の本質を生きる時が訪れています。


一人一人が自分の内に眠る神様の光を自分らしく表現する世界が開け

神様の光を表現し 魂の本質を生き始めた方から順番に

祝福のスポットライトが照らされていきます。



そして天使が私達の頭上クラウンチャクラに

とても大きな金の輪を見せてくれました。


金の輪はマスター意識の象徴ですので

私達の霊性がよりいっそう向上し 清まっていく暗示でしょう。



21日の金環日食の日。

是非 少しのお時間でも瞑想をおススメです。


天使達が私達一人一人に金の輪を頭上に掲げてくださいます。


瞑想中。 頭上に金の輪をイメージをして

金の輪がクルクルと回転するのを心の目で感じてみてください。


その時 金の輪が

左回転 又は 右回転か記憶していてください。


左回転 右回転 それぞれもたらされる意味合いが異なります。


その意味合いは 

今は秘密です^^


21日以降 お伝えいたしますので

楽しみにしていらしてくださいね^^



そしてレイキをお持ちな方は

この日は宇宙のシンフォニーですので

宇宙の恩恵の感謝の気持ちを込めて

宇宙エネルギー(レイキ)を宇宙へ還元いたしましょう。

レイキエネルギー シンボルを宇宙へ放ってください。


この時 それらはイメージの中で行って

両手の手のひらは終始 天へ向けられてくださいね。

そうすることで手に宿る宇宙のチャンネルが祝福され

あなたのレイキエネルギー 

レイキシンボルがより高次な波動へ高まりますよ。



社会情勢や天変地異の様々な情報から不安 恐れ 誤った概念が

飛び交う日常ではありますが


この世の真実は愛が全てです。


愛が全てを超越し 癒し 平和をもたらす光です。


あたたかな愛や優しさ 思いやり 歓び 希望。。。

そのような想いを自身に周囲に放ち

心に心地のいい愛のエッセンスをいっぱいいっぱい満たしましょうね^^



皆さまの中の神様の光が拡大し

より純粋な愛の次元へ 優しいあたたかな世界へ導かれますことを

心から願って。






Love and Light.






2012/5/11

幽玄の趣。高野山にて。  

休暇期間。

たくさんのお便りをありがとうございます。


7月・8月ご予約のお客さまは

只今順番にお返事いたしておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。


セッション以外での

メールのお返事やブログを通してのお客さまとのふれあいも

私の喜びです。




高野山への旅。

それは不思議なお導きでの始まりでございました。


そして仏様の慈悲にふれ 魂が深く 清く鎮魂された旅となりました。



パワースポットと名高い高野山ではありますが

空海さんが生涯をかけて開かれた仏様の悟りの場であります高野山を

パワースポットという名で分類してお呼びしますのは

畏れ多いほどの尊い場と体感いたしました。


偉業を成し遂げてこられた数多くの歴史上の魂さんの時代背景と知恵が

高野山の全てに感じ取られ

時代を担ってこられた魂さんと交流を持てたような気がする

現世と天国の世界が行き交う幽玄な世界でございました。



本当は前回の休暇は

別の予定を計画し 全て手配を終えていましたところ。


ところが休暇が近づくにつれて

あるお経のような一節が一言一言はっきりと

こだまのように繰り返し繰り返し

私の耳元で響き渡っていました。


自宅とサロンの祭壇にて祝詞は毎日唱えていますが

お経に関しては記憶している節は一節もございませんでしたので

本当にそれがお経なのか定かではありませんでした。


響き渡るお経の節が本当にお経のものなのか調べてみましたら

存在する観音経の一節でありました。



観音様の思し召しのままに。。。


と 瞑想しましたら高野山の風景が広がり

高野山へ足を運ばせていただきます。

と 決意を固めた瞬間に

耳に響き渡る観音様のお経がぴたっと止みました。


そして予定していた計画を全てキャンセルをして

仏様の聖地高野山へ参拝させていただ運びとなりました。



ご縁をいただきましたご住職様のお寺へ辿り着き

立派な佇まいの門をくぐりました真正面には

観音像が祭られていました。


観音像を拝ませていただきましたら

旅前に響き渡っていた観音経がまた聞こえ始め

こちらの観音様がお招きくださったと体感し嬉しく歓喜いたしました。


こちらのご住職様は高僧の中の高僧位の

大阿闍梨様でいらっしゃいまして

滞在中 離れの雅な客間を宿泊させていただきまして

わざわざ大阿闍梨様から直接 空海・弘法大師様の教え 

伝来伝わる瞑想 呼吸法 ご真言を丁寧にご指導いただいたり

厳かな身が引き締まる中 朝のお勤めを参加させていただく

そんな光栄な身に余るお時間をいただきました。


その大阿闍梨様のもとで修行されているお坊様が数人いらして

色々と私のお世話をしてくださったのですが

お坊様の規律正しいたたずまいに たおやかな中に凛とする所作 

ほどよい距離感から接するきめ細やかな気配り 隅々まで行き渡る完璧なお掃除に

誠意あるおもてなし精神からたくさんの深い学びと 

我を律する精神を感銘させていただきました。


日本人が宿す和の精神 真心精神が凝縮されたお時間でございました。



帰宅時。

そんな貴重な学び 体感を一つ一つ胸に刻みながら

天使に有意義な旅になりましたことを感謝しながら帰りのバスを待っていましたら。


到着したバスのナンバーは

天使の導き。天使の守護を表す

「4444」  でした^^



高野山は空海さんが開創してまもなく2015年に節目の法要にあたり

どんどんと天と地を結ぶ清浄な磁場が高まりを見せています。


喧騒から離れた自然の息吹の中で

凛とした厳かなエネルギーに包まれ魂洗われる空間に

身をそっと全てを委ね。。。

風のそよぐ音。鳥の囀りの自然の音色に意識を傾けながら

ありのままを穏かな呼吸とともに感じる。

そんなお時間 空間を持つことは 

目にみえない真実 神様や自然との一体感を体感できます。


静寂な心 平安な心にこそ

真の愛が流れ込み 光明が射します。


そんな静かに清まり 自分の中に宿る神様とつながるお時間を

私達がほんのひと時でも持つ意識を高めたのなら

私達はもっと真の愛へ 優しい愛へ 平安な愛へむかえるのでしょうね。




全ての方のお心 魂が清らかな愛 平安へと導かれますよう願って。





Love and Light.








teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ