Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2012/7/31

お月様の浄化の祝福。  

今日も燦々と降注ぐ太陽が暑く 眩しい1日でございました。


この時期の私達の心身は

眩しすぎる太陽の陽のエネルギーを浴びますので

疲れやすくもあります。


魂のお話でお伝えいたしますと 私達の魂は

陰のエネルギーと陽のエネルギーが

光のプリズムのようにきらきらと交差しながら成り立っています。


真夏の太陽のような強い陽のエネルギーを浴びますと

私達の心身 魂はバランスがとりにくくなり

バランスを保とうと汗が出たり 水分を欲したり

バランスを保つために 体がわざと疲れや眠気を出して

休息のサインを出すのですよ。


夏は開放的になって夜更かしや 
行動過多になりやすい時期でもありますが

こういう時期こそ たくさんの睡眠 良質なお水 お食事を大切に

お体に注ぐあり方が

健やかに快活に夏を過ごす秘訣なのでしょうね。



今月に入ってから 最近にかけまして

感情 精神 肉体の不調和が強く現れて動揺 混乱をされた方が

多くいらっしゃいましたことと思います。


特に昔の古傷やトラウマ等の過去の記憶がみるみるあふれ出て

あふれ出る様々な感情に対処しきれないような

そのような感情・精神の浄化さんが私達とともにありました。


セッションでもそのようなお客様が多くいらっしゃいましたので

お一人 お一人のお話 想いに寄りそいながら

一つ一つのお辛い想いを

天使へ癒し 浄化 開放をしていただくお手伝いをさせていただきました。


いつも いつも いついかなる時も感動なのですが

天使は私達の全ての想いを優しく受け入れて

幸福へつなげる優しい愛 祝福へ変えて

お客様を晴れやかなお顔で満たし 運勢を好転させてくれます。




この浄化はですね。

このような天体の動きの影響だったのですよ。


一昨日29日にかけて

お月様が地球にもっとも接近されたという天体の動きがございました。


お月様が地球に一番近づく日の影響は

通常の満月以上の強力な浄化作用がございます。


夜空から私達を優しく 美しく照らすお月様は

私達の感情 精神 肉体に大きな影響をもたらします。


私達は知らず知らずの内に 無意識の内に

お月様から降注がれているエネルギーの影響を受けながら

生活を織りなしています。



この時期。 心身や生活が辛く 苦しかった方。


大丈夫ですので ご安心されてくださいね。


辛かった分だけ。。。苦しかった分だけ。。。。


お月様がスポンジのように

私達の経験体験した辛い想い 悲しい想い トラウマを吸収して

光へと変えてくれる働きをしてくれていたのですよ。


あなたの抱え込んだ想いをお月様が光へ変え

その光は 未来で幸福の華 輝きの華として

あなたの人生を明るく 楽しく輝かせます。


お月様の聖なる魔法は

浄化を通して 

私達の人生に 色とりどりの歓び 幸福の道を敷いてくれるものです。



この影響はお月様が地球に接近した29日をピークに

まもなくの8月2日の満月まで続き

その後 お月様が地球から離れてゆきますので

私達の心身は安定 平安 冷静を取り戻してゆきます。



このような月の影響時期の感情の噴出は

一つ一つの感情を受け入れて

ご自身に もう大丈夫だよ。 

光へ変わり 新しい光へと生まれ変わる時がきましたよ。 ありがとう。


と 手放す意志を持って唱えてゆくことで


魂はみるみる綺麗に洗われ 

幸せを受け入れる愛の器が大きく開いてゆきます。



感情は過去の産物。 表面上の形のないものです。


内にきらめく真実の私達は

神様と同じ光を放つ美しい愛の光の存在です。


その事実を心の中心に灯し。。。


全てのご縁あるお人を

天使の愛の眼差しで 微笑む聖母の眼差しで見つめ

優しく愛あふれる言葉を語って 言葉の花束をお届けし

お月様のような慈愛深い優しいエネルギーを広げてゆきましょうね。






Love and Light.








2012/7/24

親愛なる皆様へのお知らせです。  

初夏独特の軽やかな香りを感じることなく

いきなりポンッと真夏猛暑の太陽へ導かれたように思うこの頃です。


他府県からお越しのお客様は

大阪の照り返す夏の暑さには驚かれます。


そんな暑さ高まる中。

全ての皆様がお幸せで 

心身に優しいきらめく日々をお過ごしでありますよう願っています。



キャンセル空きのご案内です。


7/29 11時  8/2915時以降。


空きができました。

天使の癒し〜お導きがご必要な方へと導かれますように。



〜9月のご予約空き状況〜


9/4 11時・9/5 15時以降・9/8 15時以降。


9/11 11時・9/25 15時以降・9/29 11時。


ご予約状況やキャンセル空き情報は

随時HP上の〜お知らせ欄〜にて
記載いたしておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。



お客様から多数ご質問が舞い込みました。

空宙くんのスピリチュアルブログが開かれないとのことです。


ご確認いたしましたら

空宙くんのパソコンの不都合とのことです。

今週中には復帰見込みのようです。


私も 空宙くんもお客様からご質問いただくまで

のんきなことに全く気づかずで。。。

お客様は空宙くんのことを大変ご心配くださってたようです。


空宙くんはお元気に 光のお仕事をもりもりと頑張っていますので

ご安心くださいませ^^


ご心配くださいましたお客様。

空宙くんのブログを楽しみにご訪問いただいていますお客様には

ご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございません。


そして優しくお気遣いいただきありがとうございます。


空宙くんへ〜PC復旧のお祈りを届けてさしあげてくださいませ^^



そんな空宙くんがですね。


空宙くんの愛の光が広がりをみせ

ご活躍の場を大きく拡大されて

来月からセミナー 講演活動を開始されます。


詳しい詳細のご案内はHP上にて準備中ですので

来月 正式に告知させていただきます。


先駆けてつい最近

現実社会の中で一生懸命な汗を流しながら

社会の流れを支えてくださっています会社関連 企業様が集まった

セミナーにお招きいただき愛 感動あふれる素晴らしい反響をおさめられました。


またそのご様子も

空宙くんの方からご報告がありますことと思います。



お一人お一人のお幸せ 癒し 輝きを高めるお手伝いを
寄りそわせていただきながら

皆様のお幸せに輝くお姿を見送り 見守る日々を重ね

いつの間にかLOTUSは間もなく5年の年月を迎えようとしています。



LOTUSを支え

愛 親しみをもってふれあってくださっていますお客様へ

心からの感謝の気持ち 親愛な気持ちを込めて〜

今年秋。 豪華 華美な元迎賓館へ皆様をお招きしまして

素敵なふれあい会〜女神の会を予定いたしております。



本日 関係者皆様と打ち合わせをしてまいりました。


打ち合わせのお部屋も光に満ちた心安らぐ大変美しいお部屋で

きらきらと天使の光が舞っていましたので

空宙くんに撮っていただきました。



クリックすると元のサイズで表示します




お日にちだけ

こっそりとお知らせいたしますね。



10月14日(日) 午後14時〜16時。



詳しい詳細と募集開始は

来月 お知らせいたしますので

楽しみにお待ちくださいませね^^



五感 魂が癒され〜心 華やぎ〜

今からの時代を自分らしく輝いて 自分の力で優しく奏でる生きる力。


そんな心と魂に美しい愛の栄養を注ぐ内容を

関係者皆様と楽しく企画中です。



普段は一対一のふれあいですが

豊穣の秋には 多くの皆様と潤いの和みのひと時をご一緒できましたら

嬉しく 幸福に思います。






Love and Light.

2012/7/16

新生クリスタルの煌き。  

いつの間にか

大川の木々から蝉の鳴き声がこだまするようになりました。


蝉の声に出会いますと一気に心身が夏モードへと高まります。


暑さ高まる中。サロンへお越しいただきありがとうございます。


遠方からお越しのお客様は

遠い旅路 大変な移動にも関わらず
明るい笑顔でお越しくださりありがとうございます。


皆様がどのような想いでサロンまでの道のりをお越しになられ

ご縁までの日々をどのような想いでお過ごしになられたのか

皆様のお顔とふれあった瞬間に 皆様の真摯な想い 切なる想い 願い 希望が

私の中に伝わり とめどない感謝の想いにあふれます。 



サロンへお越しになれらますお客様や

街並みですれ違う様々な年代の多くの方々が

素敵な天然石ブレスを身につけていらっしゃる光景をよく見かけます。


皆さん。ご自身にお似合いのストーンをお洒落に楽しく身に着けていらっしゃいますね。


石を好みだしたり 惹かれ始めますのは

魂がナチュラルへ導かれている現われですので

ストーンを身につける人が増えていますことを嬉しく感じます。


毎年 前半が過ぎた夏頃になりますと

ストーン達からの囁き声をよく耳にいたします。


そのせいかこの時期になりますと

様々なお人の身に着けていらっしゃいますストーンへ

意識が自然と傾いてしまいます。


どうも疲労困憊なストーン達がほとんどで。。。

息ができないよ。。。苦しいよ。。。 と助けを求められます。


この時期のストーン達は

今年前半の私達の守護と厄を背負って

頑張ってくれた疲れが出やすい時期なのですよ。


ここ最近。セッション時に私からストーンを浄化 休息してあげてくださいね。

と伝えられた方が多くいらっしゃいましたと思います^^


ストーンも尊い生命を鼓動させて 魂を宿しています。

私達のように喜んだり 楽しんだり 愛を欲したり 疲れたりする感情もありますし 

個性もあり 成長もする スピリットの存在なのですよ。


是非 お手持ちのストーンを感謝とともに優しく

労わって(浄化) 休息をあげてくださいね^^



リーディング時で

今の自分にとって幸運へ導いてくれるストーンを
お伝えすることがありますが

今の時期 皆様に身に着けていただきたい共通のストーンがございます。


それは無色透明な輝きが心をクリアーに透き通らせる


「クリスタル(水晶)」



最近クリスタルの世界に素敵な変化が起きました。


クリスタル界から新しい女神が誕生されました。


この女神様の波動は

みずみずしい愛の潤いで満たされ 全てを愛で洗い清めるエネルギーです。


このクリスタルの女神様が

これからの愛の時代に必要な叡智と癒しをクリスタルに注がれ

クリスタル界は大きく伸びやかに光の領域を広げ

みずみずしい光の力を 力強くいっそうに増しています。


新しく生まれ変わったクリスタルの世界から

光の恩恵が噴水のようにあふれて私達の元へ無色透明の光が降注いでいます。


きっと敏感な方は無償に無色のクリスタルに心惹かれていらっしゃることでしょう。


新しい女神様の光が宿るクリスタルは

私達に 清く 優しく 美しく生きる光を授けてくださいます。


これからの時代を 自分らしく輝いて愛の華を咲かせてゆくために〜

是非 皆様に新しい女神様が宿るクリスタルを身に着けていただきたいのですが

それには2つポイントがございます。


完全浄化と

ブレスレットの場合は全てがクリスタル水晶です。


完全浄化後に

新しい女神様の新しいクリスタル界の波動へと満たされてゆきます。



完全浄化のおススメの方法もお知らせいたしますね。


お手持ちのクリスタルを透明のグラスで塩水につけ

透明のグラスを太陽の光が当たるベランダや窓辺に1日〜3日置いてください。

そしてその後はクリスタルを水道水で30秒ほど洗い流し

新しく満たされたクリスタルに これからもヨロシクね。


と ご挨拶して終了です。


この方法は無色透明なクリスタル(水晶)だけで

色石には合いませんので行わないでくださいね。



新生クリスタルの世界から流れるエネルギーは

とても心地のいいものですので

私もここ最近は色石ではなく

無色透明のクリスタルだけを身に着けていることが多いです。



クリックすると元のサイズで表示します



この夏に新しいクリスタル界のクリスタルを身に着けることで

今年後半の善き運勢をよりよく吸収できる波動へと近づけます。



クリスタルは私達の祖先でもあります。

何ものにもとらわれない 

クリスタルな純真なエネルギーへと私達の魂は回帰しようとしています。




無色透明の光が皆様の全てを明瞭に 純真に澄み渡らせますように。






Love and Light.

2012/7/6

ご予約状況のご案内です。  

雨がしたたる中。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


雨の流れる雫とともに

皆様の善き運勢がよりよく一新されますように。



今日 こんな 嬉しい天のお計らいがあったのですよ。


出掛ける前 雨が降っておりませんでしたので

雲行きが怪しかったにも関わらず傘を持たずに出掛けました。


午後から雨が降る香りが漂っていたのですが

今日はパソコンを持参でのお出かけでしたので

あまり荷物は持ちたくなかったのですね。


そして 案の定。

帰宅頃になりますと ジャーッと勢いよく雨が降っているではありませんか。


「龍神様。 天の秩序に差支えがございませんでしたら

私が帰宅するまで雨を止めてはいただけませんでしょうか。

私 一人でしたら濡れてもかまいませんが

このカバンの中には大切な仕事のパソコンと書類が入っているのです」


と お天気を司ります龍神様へ祈りを捧げましたら

数分後にピタッと雨が止み

私が自宅に帰った瞬間に 

また 勢いよくザーッと降り始めました。


龍神様のお計らいのおかげで

濡れずに帰宅することができました。


龍神様。 ありがたいお計らいをありがとうございます。




ご予約状況のお知らせです。


7月 8月のご予約は終了いたしました。

7月 8月のご縁はキャンセル待ちとなります。


8月 空きができました。


8月18日15時以降〜

8月21日15時以降〜


天使の愛〜天使の癒し〜天使のお導きがご必要な方へ〜

つながりますように。



只今より〜

10月分のご予約を開始いたします。


ご予約は9月分と10月分を承っております。


大変おそれいりますが

10月8日〜15日まで

セラフィーナ美梨子 個人セッション WSはお休みをいただきます。


10月のご予約は 10月8日〜15日以外のご縁で〜

どうぞ宜しくお願いいたします。


祐紀 空宙セッションは通常通り営業させていただきます。


いつも愛に満ちたご縁 歓び感動の分かち合いをありがとうございます。

皆様のお幸せ 豊かさが高まって 輝いてゆく光景を

眺めさせていただくことが私のこの上ない慶びです。



最近 空宙くんのヒーリングのお問い合わせがあります。

空宙くんヒーリング。

HPには記載しておりませんが

ご縁あるお客様にはご提供いたしております。

ヒーリングだけでも リーディングとご一緒でも承っていますので

空宙くんへお問い合わせくださいませ^^



私はサロン運営業務がございますので

セッションは週4日とさせていただいていますが

空宙くんは 緊急のお客様へのレスキューとして
不定休で頑張ってもらっています^^


空宙くんのおかげで

私は心置きなくサロン業務に専念することができます。

空宙くん。 いつもお客様のレスキューをありがとう。


空宙くん レスキューの隊長に任命です!^^



空宙くんのヒーリング。


とっても あたたかで気持ちがいいのですよ。

そして癒しの即効性があり 元気回復抜群です。 


私も いつも空宙くんのヒーリングと

空宙くんの魂の芯に優しくふれるピアノの音色で癒されています。



明日は 七夕ですね。


織姫と彦星が一年に一度出会える天の川が架かる時。



明日は満天な星々が愛の奇跡を降注ぎますように。






Love and Light.




2012/7/3

言霊からもたらされる平和の広がり。  聖なる言霊。

もうお空を見上げますと漂う雲 そよぐ風の心地が

初夏の香りに一変していますのを感じます。


夏を感じる夏の風物であります

真っ白なもくもくとした入道雲のお目見えが待ち遠しく思います。



最近 よく選挙カーや政治家さんの演説と遭遇しましたことで

真に平和をもたらすあり方について思いを馳せていました。



マザーテレサさんの生存中。

マザーテレサさんは様々な慈善活動を世界中でご活動の中。

「戦争反対」 「〜差別反対」 「〜撲滅」


というタイトルの集まりには決してご参加されませんでした。


その代わりに

「平和祈願」 「人権平等集会」 「〜向上」


というタイトルの集まりには惜しみなくご参加されました。


宇宙には 賛成 反対 善 悪 という観念は存在しなく

心 感情 想いが集中したものが大きくなって引き寄せられる。

という〜宇宙の秩序が存在しています。


「〜反対」 というタイトルは問題意識に集中していますので

さらに反対してしまうような問題ある現実を引き寄せてしまう大変な言霊です。


実際 「〜反対」 「〜撲滅」 という響きは 

内容は平和につながることでも

ちょっと高圧的な重々しい響きが漂いますよね。


その代わりに

「平和」 「平等」 「向上」 という言葉を使用しますと 

心がパァッーと 明るい未来が広がるのを感じますでしょう^^


このような軽やかな 明るい言霊のエネルギーが真の平和を呼び込むことを

マザーテレサさんは熟知されていらして

真に平和をもたらすあり方を徹底される正義の信念を掲げられていたのでしょうね。



実際にも

海外で 「戦争反対」 「〜差別反対」 「〜撲滅」

というタイトルの活動を行う度に 皮肉にも

戦争 差別をますます増幅してしまったというネガティブな結果がもたらされ


その代わりに

「平和」 「皆 平等」 「〜向上」


という愛のある調和的なフレーズを掲げて活動を広げたら

みるみる平和の心が浸透し 争いごとがめっきりと減り

差別があった所には 

理解し合い 助け合う美しい協調性が芽生え 平和がもたらされたといいます。



日本での例で例えましたら

今 深く議論をされています。

原発反対 消費税反対というような よく耳にするタイトル。


この事柄も上記の海外の事例のように

エネルギーの世界では反対をするほど。。。

問題 困難が大きくなってしまうのですね。



ですので私はこの 「〜反対」 という言霊に出会った時は


天より 負のエネルギーを打ち消し

光へ変える天使のお役割を与えられているのですね。


と受け取り このような祈りを捧げています。



「私達が皆 平和に過ごせますよう

原発も消費税も 愛 光のあり方へと変容されますように。

今の時代に合った正しいあり方へ 調和的にまぁるく収まりますように。

今までお役目をありがとう。」


と 光の世界へと送ります。



プラス面から見ましたら原発も消費税も

私達の生活 便利性を支えてくれた働きの功績もございますので

その功績に感謝を示し

私達の生活を脅かすマイナス面を祈りとともに天へ手放すのです。

こうすることでマイナス面が薄れ やがては光へ変わってゆきます。


今までのプラス面を認識 感謝しないで 

反対!反対!と訴えていましたら

マイナス面がどんどんと膨れ上がり より脅威となってしまいます。


どのようなマイナスなもの 困難なもの 脅威なものでも

愛と感謝の前では 光へ溶かされます。


神様と精通する愛と光の前では光へ変わらざるを得ません。


愛と感謝が全てを希望に 幸福に照らします。




マザーテレサさんは おせっかい 偽善者とののしられても

愛を止めない方でした。



私達も 世の中の否定性に惑われずに

自分の中の愛を堂々と 

素敵に表現できる自分であれますことが理想の輝きですね^^







Love and Light.









teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ