Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2012/8/31

お知らせです。  

残暑が心身を火照らした8月の終わりは


神秘的なブルームーンの満月で締めくくりです。


一ヶ月に二回訪れる満月をブルームーンと呼ばれ

月の周りが青く輝くのが特徴です。


ブルームーン満月の漂うエネルギーにふれますと

暑く盛んになった火照った過剰なエネルギーが

静かにスーッと沈静していくようです。


そして青く照らされる光は

まるで大天使ミカエルの光のオーラのようにも思えました。


ブルームーンは

眺めると幸せへのお導きの恩恵がございます。


このブルームーンの影響はあと3日ほど続きますので

満月を眺めながら お幸せの願いに心馳せて

そしてお月様に託してくださいね。


私は 全ての方がお幸せで 天の祝福とともにありますように。

と ささやかながら祈りを込めました。


またレイキを開花させていらっしゃる方には必見な満月です。

満月に向かって 第二シンボルを施し

そして両手手のひらを満月に しばらく向けててらしてください。


満月の癒し 奇跡の光が 両手に降注がれ

癒しの光のお力 奇跡の神秘なお力が素敵に高まりますよ。


通常の満月の時でも行えます。



セラフィーナ美梨子の個人セッションのご案内です。


9月・10月のご予約は終了いたしました。

9月・10月のご予約はキャンセル待ちとなります。


只今11月・12月のご予約を承っています。


もう今年のセッションのご予約は11月と12月のみとなりました。


今年後半も 皆様のお心と運勢に 愛の花 癒しの花 幸運の花をそえれますよう

心を尽くしてゆきたいと思います。

いつもありがとうございます。




そして 間もなく開催いたします 佑紀 空宙のサロンセミナーのご案内です。


サロンLOTUSでの開催です。


「幸運を呼び込む天使風水」 と題しまして


皆様の日常 人生 ビジネスライクに役立つ風水をテーマ別に開催してゆきます。


詳しい詳細 お申込みは下記のページをご覧くださいませ。




http://www.lotus81.com/semner.html



最初のテーマは


「風水生活第一歩」 自宅風水編〜


興味があり日程がかなわない方は

同テーマを 他の日程でも企画する場合もございますので

ご遠慮なく他の日程も お問い合わせくださいませ。


次回のテーマ ご案内は佑紀空宙のブログにてお知らせいたします。



毎回 美味しい紅茶やハーブティーをお供に

空宙くんが

興味深いお話や 日常をもっと快適に

そして運勢を素敵に高めるための風水術を 楽しくお届けくださいます。


皆様のご質問に応じて風水リーディングも

セミナー中に空宙くんが行ってくださいますよ。


興味あるテーマがございましたら

お一人様でもご友人様同士でもお気楽にご参加くださいませ^^



今宵のブルームーン満月の降注ぐ 幸運の光が

皆様の人生に素晴らしい幸運到来の光となりますように。



私達はみんな。

幸せに 豊かになるために生まれてきました。


自分が望む幸せ 夢をあきらめないでいましょうね^^


幸せは あきらめないで 穏かに待ち続けた瞬間に。。。


幸運の女神様が微笑み 


信じられないほどの涙ぐむ幸福 喜びの世界が開け 愛が訪れます。








Love and Light.


2012/8/27

残暑の頃。秋の便り。  

残暑の香りがまだまだ身に沁みるこの頃ですね。


サロン付近は 大阪市内には珍しい自然が残っています。


そのわずかな自然の中で

様々な動物達や植物が生活を奏でています。


私は自然を通して 季節の四季折々の景色を愛でることで

生きている深い実感と歓びを感じます。


空をおおっていた真っ白な入道雲は

少しずつ空高く溶け込んで 秋の空の支度へと移り変わってゆき

秋の香りがうっすらと ふとした瞬間に感じ始めました。


しみじみと夏の香りと秋の香りが混じる情景に心を馳せていましたら


空宙くんが

「美梨子さん。 赤とんぼですよ」 と。


赤とんぼは 秋のお知らせのスピリットです。


もう秋の使者。 秋の便りがやってきているのですね。


もう暦では秋ですものね。


皆様の今年の夏は どのような夏のひと時でしたでしょうか。

きっと今年の夏はゆっくりと充電補給な方が多かったかもしれませんね。



私の今年の夏はこんな愛らしいお時間を持つことができました。


お聞きいただけますか^^


私の愛する甥っ子くんとの久しぶりのふれあいです。


上の子が陸ちゃん5歳。


陸ちゃんは 皆様からもたくさんの愛を注いでくださいましたね^^

すくすくと元気に優しい坊やに育っています。


そして下の子がりおんちゃん2歳。


陸ちゃん。りおんちゃんと妹とで

ランチバイキングなお時間を楽しみました。


私の向かいに座っていた りおんちゃんが突然。


私の肩上付近を不思議そうにちらちらと眺めながら


そして 小さい紅葉のような手で

1、2、3、4、。。。と 声を出しながら小さい指で数え始めました。


一体何を数えているの??と後ろを振り向きますと

私の天使達がそろって 

りおんちゃんに笑顔をふりまいているではありませんか。


ああ この子も天使が視えるのね。 と 心嬉しくなって


「りおんちゃん。 見ててごらんなさいね。

もっとたくさんの天使達をお呼びするからね」


と 心の中で天使のマントラとともに天使を呼び寄せました。


そうしてたくさんの天使達がこぞって集まった瞬間。


りおんちゃんは たくさんの天使の光が眩しかったらしく


「まぶしい! まぶしい!」


と 思わず小さな両手で目をふさぐ仕草をしました。


その様子 仕草がとっても愛らしくて。 愛らしくて。


今でも思い出すと 顔がほころびます。


お店の照明はモダンなお店でしたので間接照明だけの暗い空間でしたのに

天使が大勢集まりますと

自分達の空間だけ光のスポットライトを照らされているような心地です。


りおんちゃんが眩しがりましたので

天使達にはお帰りいただきました^^



本当に 今の子供達は天使の存在を認識されます。


お客様のお子様達にも

天使と会話をしたり 天使の姿が視えたりとされる子達が多くいらっしゃいます。


天使が視えるお子様がセッションルームに入りますと

子供の視線は「天使パラダイス」ですので

きゃっ きゃっと喜び 天使と楽しまれます。


お母さんがセッションを受けている間はずっと

天使がベビーシッターを甲斐甲斐しく行ってくれています。



このような子供達が天使を視える純粋な心 綺麗な心のまま

成長の階段を健やかに昇ってゆかれますよう願っています。



私達にはずっと どの時も守護天使がご一緒です。

私達は一人ではなく

いつも目に見えない光の天使とともにあります。


そして絶え間ない 愛のサポート

愛の言葉 癒しの言葉 応援の言葉 慰めの言葉を囁いて

全てにおいて導きを与えてくださっています。


天使は 人生を一緒に歩む目には見えないパートナーです。



心を静寂に満たすお時間 優しい聖なる祈りのお時間を育みましたら

きっと皆様の守護天使とのお出会いが開かれることでしょう。




天使の愛 幸せへの導きがいつも皆様とともにありますように。






Love and Light.








2012/8/20

セミナーのご案内〜幸福のアーチ。  

クリックすると元のサイズで表示します




人生に幸福な花を咲かせましょう。


幸福は一生懸命に追い求めなくても

もう 今 すでに皆様の頭上に

上のような薔薇色の幸福のアーチがかかっています。



「幸福」


幸福という言霊の響きにふれますと

心がときめき 光が射す歓びに包まれます。


桃色の柔らかいシフォンのような

この優しい希望に満ちた幸福という言霊は

私のもっとも愛している言霊です。


幸福のそのものの実態は一体どういうものなのでしょう。

皆様は 深く考えられたことはございますか?


この世の中の多くの皆さんが追い求めていますのが ありとあらゆる幸福でしょう。


宇宙の秩序では 願って 求めて 信じながら行動していけば

道が開け 願いは叶います。


多くの方々は この願いが叶ったら〜

もっと多くのものに満たされたら〜

〜したら。。。。

幸せ。。

と 思っていらっしゃる部分がきっとあるかもしれません。


ここに スポンと負の循環にはまってしまう大きな落とし穴があるのですよ^^


実は 幸福の実態というのは

願い・望みが叶うこと イコール 幸福 ではありません。


神様の愛の世界。魂の世界では

幸福を感じる心。優しい心。広い豊かな心がいつも心の中心にあることが

究極な幸福です。


幸福を感じる心があれば

いついかなる時でも 心の中は何者にも どのような出来事にも混乱さいなまれずに

静寂な海のように そして澄みきった湖のように平穏 平和でいることができます。


それは幸福を感じることのできる心からは

私達の中心に 天とつながる光の柱が築かれるので

天の神様に包まれている絶対的な安心感 ご加護を強く信じれるからです。


でも幸福を感じる心が乏しければ

たとえ願い望みが叶ったとしても それは束の間の泡のように消えてしまう

一瞬だけの幸福で また欠如感が心に現れてしまいます。


幸福というのは 本来 永遠に持続し 続いて

より大きく膨らんでゆくものなんですよ。


この幸福を感じる心を身につける方法は

天の愛の真理 天の秩序を正しく学んで 心に浸透させて

そして楽しく実践してゆくことで

私達の心は愛に蘇り 幸福感が心からあふれ出します。


例えば 自分を大切にする自己愛。

自尊心。許し 手放し グランディング。浄化。

アファメーション 祈り 瞑想 ハイヤーセルフ ヒーリング 風水。 

そして愛の真の意味。


このような聖なるフレーズは 

皆さん何度も何度も見聞きしてこられましたね^^


でも なぜ それほどまでに大切なのか。

真の意味合いや 正しい行い方

それらが人生にどのような影響をもたらすのか。。。


という理由 影響力 真の意味まで

心でご理解されていらっしゃる方は少ないかもしれません。


私達の魂は 真理 真実が心にスーッと浸透して届いた時には

まばゆいほどの美しい光を放って 美徳が開花します。

そして人生の幸運の歯車がみるみる回り始めて

自然と笑顔こぼれる幸福へと導かれてゆきます。


つまり なぜ?? どうして??

が 私達の人生から解消されてゆくほど 人生の絡まっている紐がするするとほどけて

人生は優しい呼吸を奏で始め 幸運を引き寄せ始めます。


そろそろ頭で理解する「この事は知っています」という知識の領域から卒業し

心 魂レベルで「真実を学び 受け入れる」領域へと私達は導かれています。



個人セッションでも一番大切にしていますのは

皆様の心の思いやりとともに 皆様のなぜ? どうして?

に 誠心誠意 真心をもって一つ 一つのご質問にお答えさせていただくことを

私も空宙くんも大切にしています。


もっとより多くの方々の なぜ?? どうして??

に 広くお答えさせていただく機会の場としまして

会場セミナー・サロンセミナーを定期的に開催してゆこうと思います。


皆様の素朴なご質問 ささいなご質問 切なるご質問に

お答えさせていただきますことが私 空宙くんの喜びございますので

セッションやセミナーではご遠慮なくご質問をなさってくださいね^^


それでは今 企画いたしていますセミナーのご案内です。


10月の女神会〜のゲスト先生としてご紹介させていただきました

はしもと のり子先生〜RUNWAY様が 空宙くんのために主催をしていただきました。


のり子先生が 空宙くんを講師としてお迎えくださいました

「幸運力アップセミナー」


一回目は先月 のり子先生のオフィスにて開催され

素晴らしい感動に満ちた反響をいただき

のり子先生の御厚意でシリーズ企画 会場セミナーへと発展させてくださいました。


のり子先生。尽力のお力添え 御厚意をありがたく存じます。


次回 開催のお知らせ お申込みのご案内は下記となります。



http://www.lotus81.com/semner.html



前回のセミナーのご様子や皆様のご感想も記載されていますので

ご覧くださいませ。


皆様のお心が必要を感じ 響くテーマでありましたら〜

実りある 有意義なお時間を楽しまれてくださいね。



幸福のアーチをくぐった先には

今まで経験 体感したことがないほどの喜びや豊かさ。

薔薇色に包まれる幸福〜優しい潤う幸福が 皆様を待ち構えています。


そして天使達が両手を広げて 祝福してくださっています。



皆様の一瞬 一瞬が 幸福な心とともにありますように。





Love and Light.





2012/8/16

女神の会〜満員お礼。  

14日夜 告知させていただきました

LOTUS5周年記念〜女神のふれあい会。


お盆中でしたので

お盆以降に きっと皆様のお目に留めていただけるのでしょうね。

と お盆以降の皆様のお申込みを楽しみにしながら告知をいたしましたら


翌日15日の午後に満員に達しました。


お申込みは締め切らせていただきます。


お盆の家族団らん お盆休みの中で 
ご拝読いただきましてありがとうございます。


そして早々のお申込みをありがとうございます。



予想以上のお申込み お祝いのお言葉をいただきまして

この上ない幸せな気持ちに包まれたと同時に

もっと数百名様をご招待できる会場をご予約をしていたら。。。と
一瞬 悔いな想いにかられましたが。。


今回は 私の目と心が全てのお客様のお顔に行き渡り

お客様と一人一人 向き合って感謝と心のハグを注げるような

身近なふれあいを望んでおりましたので30名様の募集でございました。


お席に限りがありご希望に沿えませんでしたお客様には大変申し訳ございません。


今回 お申込みをいただいてご縁が叶いませんでしたお客様にも

お返事と 感謝お礼といたしまして ささやかではございますが記念品ギフトを

来月以降 私の一杯の愛と感謝を込めてお届けさせていただきたいと思います。



今回の5周年記念の会は去年から

「来年 5周年記念のふれあい会をしますよ。

お客様を集って船上パーティー&船上コンサートをいたしましょう!」


と 口癖のように空宙くんに言っていました。


そうなんです。 

最初はオーケストラ率いる船上パーティーの予定だったのですよ^^


LOTUSには音楽を愛するお客様や音楽家のお客様が多くいらっしゃいますので
(小声で一言。。。実は 私も10数年 音楽家を目指して励んでいた時期があるのですよ。)

音楽家のお客様を集めて美梨子オーケストラを実施する夢を叶えようと試みていました。

そして私が 指揮棒をブン ブンっと振る予定でいてたのです^^



ところが お客様のご紹介で伺いました京都の長楽館にて

私の心を震わし 士気を高める歴史のエネルギーと出会いました。


100年もの歴史を刻んできた長楽館。

当時は英国の王侯貴族 日本有数の財閥 各界閣僚の人々が訪れ
交流 文化 余暇を刻んだ華やかな迎賓館でした。


100年もの長き年月を経ても 朽ちることなく愛され残る優雅なたたずまいは

その当時の華やかな面も 人知れない苦しい忍耐の面も体感して受け入れ 

全てを無言で乗り越えた者だけが辿り着く 愛と光 真実の領域のように思えました。


日本の高度経済を著しく発展 成長へ導いてこられた方達の歴史の足跡と

凛とした高貴な精神 屈指な信念を放つ息づかいが随所に感じ取った瞬間

私の心が大きく鼓舞いたしました。
 


真実 信念 美は時代を超えて受け継がれる〜

酸いも甘いも知り尽くすことで放つ異彩な心を打つ輝き〜

長楽館の歴史背景を通して感じた感銘を胸に。



LOTUSも まだまだ始まり 毎日が初心の心を育む日々で

至らぬところもありますが

LOTUSの場で お客様と共に 全てを優しく受け入れ

愛 光 感謝に変容させながら年月を重ねて〜


色々な大変な学び 出来事 苦しい浄化があったけれども


「今となっては そのような事を乗り越えて 

今の平穏な幸せ 満ち足りた素晴らしい豊かさ

全てに愛と美と感謝を感じられる天使の心があるのですね。」


と 笑顔で語り合えるような愛の受容の場

癒し潤わす優しい泉として存在し続けるサロンでありますよう。


そのような想い 願いとつながれますようにと

長楽館でご縁を結ばせていただきました。



心をしっとりと潤す秋の日に皆様とのふれあいを

楽しみに待ちわびています。


鳳凰の間にて。



クリックすると元のサイズで表示します


実際は四角テーブル四名様掛けのご案内です。





この度はたくさんのお申込みを あたたかな祝福とともにありがとうございます。






Love and Light.






2012/8/14

女神の会の告知お知らせ。  

世間では 帰省 お盆休みのご旅行に心躍らせながら

旅行鞄 手土産とともに移動される人々で行き交っていますね。


どうぞ 安全な移動を楽しいひと時でありますように。


お盆の空気はいつも独特な感性がわきあがります。


お盆は 様々な時代の魂さんと

今を生きる私達の魂が入り混じりますので

ノスタルジックな漂いが香ります。

時代を築いてこられましたご先祖様の知恵 忍耐

そして現代を生きる私達への愛情 切なる平和への想い。。

を感じ取られ 

ご先祖様が 敷いてこられました道の善き教訓 善き知恵を

私達が感謝と尊敬の念で受け取り あとへ引き継ぐことで

ご先祖様の想いが浄化され 平安が増されるように思います。


ご先祖様へ 感謝 尊敬の意を心に灯し 手を合わすささやかなお時間を

大事にされますように。



この度は先日予告をいたしました

LOTUS5周年記念のふれあい会〜女神の会〜の告知ご案内です。

京都市東山区 長楽館にて開催いたします。


予告だけでも

たくさんの嬉しいお声がけをいただきましてありがとうございます。


正式告知ご案内 お申込みは下記となります。



〜女神の会 ご案内〜お申込み〜

http://www.lotus81.com/megami1014.html



お申込み後。 順番に詳しい詳細のご案内をご返信させていただきます。


ご予約いただきましたお客様には

今週中に順番にご連絡をさせていただきます。


皆様と近い距離感での
親しいふれあい交流を望んでおりますので お席に限りがございます。



お申込みアドレスは

普段の個人セッションのアドレスとは異なり

LOTUS事務局アドレスとなりますので 

上記の告知ご案内のアドレスから

お申込みいただきますよう宜しくお願いいたします。



ゆったりと心地良くお過ごしいただけますよう

お一人様のスベースをゆったり確保できます4名様ご着席の四角テーブルでの
ご案内となりますので

お一人様から〜ご友人様と共に〜お気楽にお越しいただけますことと思います。



しっとりそよぐ秋風 柔らかなお日様の陽光が心を優しく満たす秋の季節に

天の愛の世界 優しい世界 真実を歩む皆様とのご縁 ふれあいを

LOTUS関係者一同 心より楽しみに お待ちいたしております。



お時間が叶わないお客様には

ご案内に お目を通していただくだけでも嬉しく 幸せに思います。



親愛なる皆様へ〜

あふれんばかりの愛 感謝をこめて。







Love and Light.







2012/8/10

お盆の頃。  

暑さ盛る中でも

短い日本の夏を思いますと

希少な光の供給源のように思います。



そろそろお盆休みへ入られる方が多い頃合でしょうか。


お盆休み。 盆踊り。 花火大会と。

夏の賑わいは 子供の頃の記憶を思い起こさせる

懐かしい音色が響きますね。



お盆はご先祖様が里帰りをされる時期です。


天国と地上をつなぐ扉が もう開かれ始め

順番に地上へと到着されています。


天使は 警備員のようにご先祖様の誘導に大忙しです。


今日も 空を舞うたくさんの天使達が

ごったがえすご先祖様の誘導に てんやわんやになっている光景と出会いました。


天使達。 頑張って! と 言いかけましたが

「あなたも手伝ってください。」

と 伝えられそうでしたので 無言で去りました。


天使達のお仕事も。。。大変そうですね^^



サロンでインターホンが鳴りお客様をお迎えいたしますと

この時期は決まってですね。

お客様だけではなく

お客様の後に とことこと。。。。

ご先祖様や最愛な魂さんとご一緒にお越しになられます。


お客様がお帰り後。

お客様お一人でお見えになられましても

美梨子: 「たくさんの(目に見えない)お客様がいらっしゃいましたね。」

空宙: 「大勢いらっしゃいましたね。 賑わっていましたね。」


と このような会話が多く にっこり微笑み合います。



ご先祖様や最愛な魂さんが私達に会いに来てくれている時には

鳥や昆虫に乗って現れます。


私達の1メートル以内に鳥や昆虫を目にした時には

最愛な魂さんが会いに尋ねにきてくれている証なので

心の中でそっと 魂さんとの思い出に花を咲かせてくださいね。



最近 サロンの外側のお玄関の扉の隣に

大きなトンボがとまっていました。


一瞬 なぜ 扉の隣という場所で 
しかも7階の高さでトンボが??と思い


不思議にトンボに意識を合わしてみますと

子供時代にたくさんの愛を注いでくれた祖父の顔がみるみると現れました。




帰省の長旅や ご旅行の際には

どうぞお気をつけて

大天使ミカエルとラファエルをお供に


そして夏の疲れを癒しながら 

ご縁ある魂さんの事を親しみ 祈るお盆休みをお過ごしくださいませ^^






Love and Light.








2012/8/3

暑中お見舞い申し上げます。  

親愛なる皆様へ。

暑中お見舞いを申し上げます。


皆様の夏のひと時はどのようにお過ごしでございましょうか。


もくもくとした入道雲 休暇 夏花火 蝉しぐれ 風鈴音色 カキ氷。。。 

夏の風物を笑顔で 健康にお楽しみあそばせますように。


私の今年の夏は セッション以外は

HP更新作業のため

PCとにらめっこな夏のひと時を過ごしています。


気のせいでしょうか。

この夏時期になりますとHP更新作業のお導きが

夏休みの宿題のようにドンッと天使より与えられます。



お日様が一番高く昇る日中に外出する時には

今時期の焼けつく暑さは気力がありませんと

体力負けをしてしまいますので

暑さに挑むような覚悟で

よしっ! と日傘を片手に出陣する気持ち気合いで外出です^^


皆様もお出かけの際には紫外線対策と水分 塩分補給を

大切になさってくださいませね。



そして

空宙くんのブログが

ようやく回復したようです。


本来。業者様からは あと一週間はかかります。

と 伝えられた翌日に復旧しましたようで

皆様が祈ってくださいました祈りが早々の回復へと導かれ

空宙くん 皆様からの祈りの成果に大喜びされていました。



サロンでのふれあいの時や メール上で

「ブログを楽しみにしています。」

とお声がけをいただきます。


そのようなお言葉だけで

空宙くんも私もとても嬉しい喜びです。


日々の業務のお時間上 不定期の更新ですが

それでもいつも心の楽しみに御拝読をいただきまして

本当にありがとうございます。



今回のことで

空宙くんがどれほどの多くのお客様から愛され

応援くださっていますことを垣間見

大変嬉しく思いました。



そんな空宙くんのこと。


先日 予告をさせていただきました

10月の美しき皆様との女神のふれあい会〜で

空宙くんの生演奏も企画いたしております。


この空宙くんの生演奏は

多くの皆様からの熱烈なご要望から思いつきました。


サロンに空宙くんの電子ピアノを置いているのですけどね。

時々お時間があります時には お客様へご披露 プレゼントされています。


皆さん。 空宙くんの奏でるピアノの旋律の調べに

心洗われ 綺麗な美しい涙を流れます。


空宙くんの生演奏は

20分から30分程企画いたしております。

楽曲は天使とミーティング中です。


空宙くんの生演奏。 念願だったでしょ^^



そしてまだ正式に募集もしていないにも関わらず

ご参加予約をいただきましてありがとうございます。


皆様のお心に留めていただきまして嬉しい限りです。


ご参加予約をいただきましたお客様には

お名前を控えさせていただいていますので

正式に募集公開とともに

私の方からメールにて改めてご連絡をさせていただきます。



それでは夏はまだまだ本番でございます。


涼しげな笑顔を振りまく天使のように

そよ風のような優しい微笑みを湛える女神のように

ご機嫌うるわしくお過ごしくださいませ。






Love and Light.






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ