Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2012/9/24

天体からもたらされる心の動き。  

秋分の日を過ぎ

涼しげに すっかりと秋めいて 過ごしやすくなりました。

ますます秋の彩りが深くなる四季の美しい情景が楽しみです。


お酢とヒーリングでお元気に 晴れやかになられましたお客様のお声を

おうかがいし嬉しく思っています。


そして私にもお酢が必要だったのでしょうね。

お洒落なお酢をプレゼントしてくださいましたMさん。

ありがとうございます^^



夏時期から今月いっぱいまで 天体の星の配置の影響で

私達の奥深くに存在する 「恐れ 不安 怒り」が浮上しやすい傾向がございました。


その影響で 人生をポジティブに変化させようと新しいことにトライ チャレンジを

しようとしてもなぜか 心と体が思う通りに動けなかったり。。。

焦ってしまったり。。。考えがまとまらずに心がそわそわとしたり。。

感情が噴火して大切な人にトゲトゲしいものをぶつけてしまったりと。。。。


そのようなご心境にみまわれた方が多くいらっしゃったかもしれません。


ご自分の不安定な心境に戸惑われています方は

恐れ 不安を希望に 怒りを慈愛に変容させる学びが

私達に与えられていた時期だっただけですよ^^


安心してくださいね。


もう間もなく暗いトンネルから 出口が見えて

明るく優しい光が差し込んできています。



私達の中には宇宙とつながっている小さな宇宙 小宇宙が存在します。

ですので天体の星の動きを通して 無意識に影響がもたらされています。


もしかしましたら 天体の影響は私達に辛く苦しいものしかもたらさないの??

と思われるかもしれませんね^^


天体のエネルギーは 

同じような状況をいつも引き寄せてしまう根源 負のパターンを

根っこごと癒してくれるエネルギーのお薬のようなものです。


ただ ただ 必要なことだけが 今の私達にもたらされます。


今月まで降注ぐ天体の影響は 「恐れ 不安 怒り」でしたので

いつもはポジティブなお客様も曇り顔でお越しになられる方が多く見られました。


そのような苦しい 憂鬱な思いが浮上しているということは

同じような状況をいつも引き寄せてしまう根源や負のパターンが癒され

愛の器が大きく広がり そこから運勢が飛躍する前触れなのですよ。

と お客様の魂の力を応援しながらお伝えさせていただきました。


そして必要な方にはヒーリングとともに解放のお手伝いをさせていただき

セッション中盤からは お客様のお顔が見違えるように晴れやかに輝き

ポジティブな発言 希望に満ちた発言が
ポンポンとポップコーンのようにあふれ出します。


魂の再生力の偉大さは本当に素晴らしいといつも思います。


お客様の魂の再生を応援するお手伝いをさせていただく機会を

とても嬉しく思っています。



恐れ 不安は 私達の前進する力を麻痺させ 混乱させ

怒りは運を燃やしてしまいます。


身近に感じた恐れ 不安 怒りは

間もなくの十五夜の満月で 天へ解放しましょう。


恐れ 不安は幻想です。

幻想の世界から来た恐れ 不安を幻想の世界へとお返ししましょうね。



上のような天体の影響は

秋分の日を境に薄れていっていますので

日に日に本来のご自分の穏かな心へと戻り 

気持ちが晴れやか 意識が明瞭 クリアーに満たされてゆくでしょう。



「恐れていること。 不安に思っていることは起こりませんよ。

大丈夫ですよ。 

愛に 希望に 光に意識を傾けましょう。

あなたの今とこれからもずっと永遠に 守護と必要は満たされています」


と 守護天使達が囁いています。






Love and Light.








2012/9/17

秋分の日に開かれる阿弥陀様の白道。  

日中はまだまだ汗ばむ暑さが沁みるこの頃ですが

お空を眺めますと 夏空から澄んだ秋空へと


蝉のかん高い鳴き声から 

いつの間にかコロコロコロ。。リリリリ。。。

と 喉を鳴らすようなコオロギの鳴き声へと移り変わり

秋の気配を感じさせてくれます。


空宙くんは最近 牛蛙の鳴き声を発見し知らせてくれました。

そのお知らせに。。。

牛蛙って 数十センチもある大きな蛙さんでしょ。

遭遇しましたら きっと私は驚いて 蛙さんにご失礼をしてしまいますので

天使に 牛蛙さんと遭遇しませんように。。と そっとお願いです。


古くからの言い伝えであります 暑さも秋分まで。。。と言われる通り

この身に沁みる暑さもあとわずかと思うと 

今年の夏の名残りを惜しむ気持ちになります。



まもなくお迎えします9月22日秋分の日は とても大切な節目です。


秋分の日は 太陽の夕陽が真西に位置する日です。


太陽信仰の民でありました私達日本人にとりましては

特に重要な運勢の節目でもあります。


いにしえの私達日本人の祖先は

「現世でも天国が築けますよう あの世でも天国へと導かれますよう」

手を合わせ 

太陽が真西になる春分の日と秋分の日に祈ってこられました。


それは真西に天国とつながる極楽への道と

そこには阿弥陀様がいらっしゃいますことから

真西に手を合わせ拝んできました。



この秋分の日の 太陽が真西に位置する夕暮れ時。


「白道」 と呼ばれます阿弥陀様の道が

真西の太陽に向かって開かれます。


真っ白く輝く白道は 阿弥陀様の御来光です。


それは目を開けていられないほどの白く放射する輝きなのですよ。


阿弥陀様は私達の現世の汚れを浄化して

本来の魂が輝き活かすことができる道へと光を照らしてくださいます。



真西に沈む夕陽を眺めながら 

真っ直ぐに太陽に向かってつながっている真っ白い道を 思い描いてみてください。


そしてご先祖様 恵みの自然大地 すべての周囲のご縁に感謝を捧げることで

ご先祖様とのつながりと 阿弥陀様の大いなる愛 光のお導きが

私達の心の中心に宿ります。


真実の目が開花されています敏感な方は 白道を通して阿弥陀様のご存在と

ご先祖様や愛する故人の方 天国のペットのお顔が笑顔で垣間見られますことでしょう。



私達が 望む真の幸福を築くには

光へ導いていただける神様 天使とともに

ご先祖様とのつながりも必要不可欠です。


ご先祖様とのつながりで 幸福を受けとる土台が築けます。


白道 を思い描くことは

光への祈りでもあり ご先祖様の浄化の手助けともなります。


そして太陽から授かった命ある全てのものに感謝を捧げる日が秋分の日であります。


秋の季節は ご家族や ご友人 お仕事仲間の身近な方へ

「いつもありがとう」

の言霊のギフトをお届けする月間でもあります。


そんな身近な人と 今あるものに感謝を注ぐ波動が

未来に幸福な光 愛情の光をもたらします。



「白道」 は秋分の日から3日間 開かれます。


真西に沈む夕陽を浴びながら

たくさんのありがとうをお世話になっている方へ

もちろん 休まずに働いてくれているご自身のお体にも

いついかなる時も変わらない大きな愛で導き見守ってくれている守護天使達にも

ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。


のお言葉を届けられる天使な皆様でありますように。



たくさんのありがとうを夕陽を浴びながら注ぐほど

全てを浄化し 光で満たす阿弥陀様がにっこりと微笑んでくださいます。




皆様の日常が

天国のような愛情 平安 豊かさに満ち足りた世界であふれますように。



阿弥陀様の慈愛の光とともに

愛をこめて。






Love and Light.






2012/9/8

神様の浄化法。  神様の浄化法。

秋の便りの風に ほっと胸をなでおろしながらも

日中の陽光は まだ日傘が必需です。


今年の夏は 皆様へ何を残してゆかれましたでしょうか^^


私の今年の夏は 自分への信頼心を育んだひと時でした。



私達の奥深い中に宿す魂の世界では

夏は体の禊 浄化期間。


秋の実りと 来年の善きものを受け取れるように整えるための

浄化期間です。


また浄化とともに 暑く照らされた日光により

私達の体は酸化へと傾いてしまいます。


ですので残暑から今の時期にかけて

お疲れが出やすく 心身曇り模様になりやすい頃合です。


酸化は 私達の元気 美容 老化の大敵です。


サロンでも夏の酸化を癒すヒーリングを取り入れていますので

サロンでヒーリングをお受けになられますお客様は元気を取り戻して

心身軽やかにお帰りになられます。


ブログをご拝読いただいています方々全ての方へ

ヒーリングを 現実上お届けできませんので

そのような方々へ ヒーリング効果のあります

お体の酸化を浄化するための魔法をお届けいたしますね^^


神様から通じたお恵みの魔法でもあります。


あぁ なんだか体が重いわ。 すっきりしないわ。 調子が上がらないわ。

と 感じられる方は お体がちょっと酸化気味かもしれませんので

是非トライなさってみてくださいませ。



その前に ちょっと余談です。


私達が毎日 食しています食べ物 飲み物には

人間の次元では 全て栄養素で分類されますが


私達の生命の力 幸運を広げるためのオーラを輝かすためのエネルギーの世界では


神様からお譲り受けた

神様からの授かり物の神様のご神気が流れている食べ物と

人が生み出した食べ物というものがございます。


やっぱり神様の光が通った純粋な食べ物を日常で食してゆく方が

私達の魂は綺麗に磨かれ 

人生に無理なく幸運 健康をお招きすることができるのですよね。


神様からの授かり物の食べ物は様々ございますが

それらはまたの機会にお話させていただきます。


そして 今回は神様の授かり物の一つをお伝えさせていただきます。


先ほどの お体の酸化を浄化するためのものでもあります。


それは  「お酢」 です。


お酢は 神様のお飲み物。

神様の世界では 神様が禊(浄化)に使用される神聖な聖水なのですよ。


お酢には このような元来がございます。


すーっと楽になった。 すーっと癒された。 すーっと熱が下がった。

すーっと心洗われ浄化された。


と 時折私達は表現いたしますよね。


このように  「すーーー」


という言霊には 癒し浄化の神様のお光が宿されています。


そして この言霊を具現化したものが 「お酢」 であるのですよ。


お酢を摂取しますと お体の酸化が浄化され健康が高まる効果と同時に

中に溜め込んだマイナスのエネルギーや

滞っている淀んだエネルギーも みるみる綺麗に洗われてゆきます。


今は様々な飲みやすく美味しいお酢の飲料がございますので

もちろん食卓に上げる場合にはお酢料理 酢の物もよいですね。


私は香りがついたお酢ドリンクを好んで

元気やチャクラが滞った時にいただきます。


皆様にお口にあったお酢をトライなさってみてくださいね^^



そしてお酢の元来の「すー」 という言霊とふれることでも

浄化効果がございます。


たとえば呼吸法 瞑想の一環としまして


ゆっくりと息を吸って。。。吐くときには

「すーーー」 と 発声(心の中での発声でも大丈夫です」

しながら息を 糸を吐くように細くゆっくりと吐いてゆきます。


この呼吸法を 数度行います。


すーー と 優しく唱えるほど

神様のお光が みずみずしく全体に行き渡って

心身 魂をも綺麗に清められ ヒーリングされます。


心落ち着かせる効果もございますので

心落ち着かせたい時にも すーーっと唱えてみてください。



前回のブルームーンの満月は皆様に

前へ進むための恐れ不安の手放し 勇気をもたらされたようです。


本当に 私達を愛で抱擁してくれた お優しい満月でございました。


そして今月もブルームーンと同じく重要なお月様のセレモニーがございます。


十五夜のお月様 「中秋の名月」 です。


お月様のエネルギー 恩恵を受け取るには

受け取る側の 浄化した器(心身) が必要です。



十五夜のお月様の日までに

お酢と すーの呼吸法を行って

身も 心も 魂も綺麗に浄化して 十五夜のお月様の光の恩恵を浴びれる

自分へと心地良く整えてゆきましょう。




皆様の人生にお月様のような優しい光 

太陽のように明るい光で満たされますように。






Love and Light.










teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ