Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


RSS更新通知パーツ


〜関連記事〜

@https://gold.ap.teacup.com/minako444/790.html

Ahttps://gold.ap.teacup.com/minako444/791.html


2012/9/24

天体からもたらされる心の動き。  

秋分の日を過ぎ

涼しげに すっかりと秋めいて 過ごしやすくなりました。

ますます秋の彩りが深くなる四季の美しい情景が楽しみです。


お酢とヒーリングでお元気に 晴れやかになられましたお客様のお声を

おうかがいし嬉しく思っています。


そして私にもお酢が必要だったのでしょうね。

お洒落なお酢をプレゼントしてくださいましたMさん。

ありがとうございます^^



夏時期から今月いっぱいまで 天体の星の配置の影響で

私達の奥深くに存在する 「恐れ 不安 怒り」が浮上しやすい傾向がございました。


その影響で 人生をポジティブに変化させようと新しいことにトライ チャレンジを

しようとしてもなぜか 心と体が思う通りに動けなかったり。。。

焦ってしまったり。。。考えがまとまらずに心がそわそわとしたり。。

感情が噴火して大切な人にトゲトゲしいものをぶつけてしまったりと。。。。


そのようなご心境にみまわれた方が多くいらっしゃったかもしれません。


ご自分の不安定な心境に戸惑われています方は

恐れ 不安を希望に 怒りを慈愛に変容させる学びが

私達に与えられていた時期だっただけですよ^^


安心してくださいね。


もう間もなく暗いトンネルから 出口が見えて

明るく優しい光が差し込んできています。



私達の中には宇宙とつながっている小さな宇宙 小宇宙が存在します。

ですので天体の星の動きを通して 無意識に影響がもたらされています。


もしかしましたら 天体の影響は私達に辛く苦しいものしかもたらさないの??

と思われるかもしれませんね^^


天体のエネルギーは 

同じような状況をいつも引き寄せてしまう根源 負のパターンを

根っこごと癒してくれるエネルギーのお薬のようなものです。


ただ ただ 必要なことだけが 今の私達にもたらされます。


今月まで降注ぐ天体の影響は 「恐れ 不安 怒り」でしたので

いつもはポジティブなお客様も曇り顔でお越しになられる方が多く見られました。


そのような苦しい 憂鬱な思いが浮上しているということは

同じような状況をいつも引き寄せてしまう根源や負のパターンが癒され

愛の器が大きく広がり そこから運勢が飛躍する前触れなのですよ。

と お客様の魂の力を応援しながらお伝えさせていただきました。


そして必要な方にはヒーリングとともに解放のお手伝いをさせていただき

セッション中盤からは お客様のお顔が見違えるように晴れやかに輝き

ポジティブな発言 希望に満ちた発言が
ポンポンとポップコーンのようにあふれ出します。


魂の再生力の偉大さは本当に素晴らしいといつも思います。


お客様の魂の再生を応援するお手伝いをさせていただく機会を

とても嬉しく思っています。



恐れ 不安は 私達の前進する力を麻痺させ 混乱させ

怒りは運を燃やしてしまいます。


身近に感じた恐れ 不安 怒りは

間もなくの十五夜の満月で 天へ解放しましょう。


恐れ 不安は幻想です。

幻想の世界から来た恐れ 不安を幻想の世界へとお返ししましょうね。



上のような天体の影響は

秋分の日を境に薄れていっていますので

日に日に本来のご自分の穏かな心へと戻り 

気持ちが晴れやか 意識が明瞭 クリアーに満たされてゆくでしょう。



「恐れていること。 不安に思っていることは起こりませんよ。

大丈夫ですよ。 

愛に 希望に 光に意識を傾けましょう。

あなたの今とこれからもずっと永遠に 守護と必要は満たされています」


と 守護天使達が囁いています。






Love and Light.










teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ