Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2012/10/22

さざ波のように広がる祈りの祝福  

女神会の 最後を締めくくりました

空宙くんのピアノの調べに乗せてのアヴェマリアの旋律〜

奇跡のメダイの祈りの聖なるひと時。



マリア様の聖愛エネルギー マリア様のご存在を

聖なる次元の世界のあたたかさ 深い優しさを

一人 一人 全ての方が肌身で 心で感じられましたことでしょう。


私も この世にない 天の美しい光の光景に感嘆な思いでした。


素晴らしい解放 浄化 愛の光への大きな変容がもたらされ

涙がとめどなくあふれるひと時でございましたね^^


皆様 とっても綺麗な 美しい涙を気持ちよく流されて

終了後には 全ての方が澄み切った優しいお顔で満たされていました。



皆様が目を閉じて 心地良く祈り瞑想の境地へ深まってゆく中。


私は 私の全てをマリア様へお貸ししまして

マリア様の媒体のエネルギーでお一人お一人へ

マリア様メダイの祈りを 言霊に乗せて唱えさせていただきました。


マリア様の祝福 マリア様の聖愛が降注がれるセレモニー。


来年は 大地の女神様が私達を導いてくださるお年ですので

優しさの中に 強さと 根を張るたくましさが煌くような〜

来年度のエネルギーを受け入れるセレモニー だったのですよ。



「新しい旅立ち 本来の自分への生まれ変わり。」


多くの方がこのように表現してくださいました。



皆様へお渡ししましたおメダイは正規の形のものです。


このおメダイに セレモニーの祝福 お導きの光が刻まれています。


マリアさまの愛 癒し お導きが必要な時に

お伝えしました祈り通りに 祈られてくださいね。




そして素晴らしいご報告がございます。


私達がマリア様のメダイ祈り瞑想を行っていたお時間帯にですね。


私達の祈りの磁場で出来た祈りの柱を通して

ご参加が叶わなかったお客様方々へも

素晴らしい祝福 癒し 奇跡が降注がれたようなのですよ。


私達がマリア様の祈り瞑想を行っていた ちょうどそのお時間帯に


「素晴らしい事が舞い込みました。 癒し 好転が起きました。

何ともいえない天の愛が流れ込んできました。」


と たくさんのお客様からお便りをいただきました。


本当に 感動あふれる素晴らしい事ですね。


愛の祈りは 

自分を通して さざ波のように 必要なかたのもとへ届き

どこまでも広がってゆくのですね。



皆様の祈りのエネルギーが

お会いしたことのない必要な方のもとへ届き

天の祝福が必要な場所で生まれました。



ご参加されましたお客様。

祈りに心を優しく傾けて マリア様の愛の懐に心開いてくださり

ありがとうございます。



一人 一人が自分のために

他者のために祈りを注ぐお時間をほんの少しでも持てたなら

祈りの感性がいつも共にありましたなら

たちまち世界は霧が晴れ 平和に 美しく輝いてゆくのでしょうね。



この 「祈り」 というものは

簡潔に語れないほど 奥深く 神秘で 愛そのものの体現ですので


私が人生を通して 自らの全てをもって実践して 体現しながら広めることで

皆様のお幸せのお役に立てればこれ以上にない歓びの人生だと思っています。 




天の愛の光 祝福がいつも皆様とともにありますように。






Love and Light.


2012/10/21

ご予約状況のご案内です。  

休暇中にいただきましたお問い合わせ ご予約のお返事は

只今 順番にお返事をいたしております。



いつもあたたかいご理解とともに

お返事さえも楽しみにお待ちいただきましてありがとうございます。


お一人 お一人のお幸せを祈りながらのお返事作業は

私の喜びでもあります。


あたたかなお便り 天使体験のお便り 近況報告も

毎日たくさんいただきます。


皆様の貴重なお時間の中で 愛の便り 喜びの便りをありがとうございます。

皆様からのお便りは全てゆっくりと拝見させていただいています。


お時間上 全てのお返事が間に合わない時もございます。


そんな時には 心の中で感謝の気持ちを〜祈りを込めて〜

必要性を感じる時には天使を派遣しながら

皆様の善きこと いっそうの運勢向上を願っています。




ご予約のご案内です。


今年のご予約分は終了いたしました。


今年のご予約はキャンセル待ちとなります。


只今 1月・2月のご予約を承り中です。



いつも善きご縁をありがとうございます。




今日の帰宅時。 どことなく ふんわりと漂ってきた香り。


金木犀(きんもくせい)でした。


金木犀の香りに包まれますと 秋の成熟した深みを実感します。



それと同時に 金木犀は 昔の記憶を ふっとノスタルジックに思い起こすような

いつか あの時の あの場所での あの記憶がよみがえったりしますね。


今日 金木犀の香りに包まれながら

小学校高学年の時の自分の記憶へと導かれました。


ちょっと私の小学時代の様子をお聞きいただけますか^^




私が小学生の時は お勉強はあまり好きでも 得意でもありませんでした。


お勉強の代わりに 一生懸命になっていたものがありましたのよ^^


それはですね。


サードアイと呼ばれる真実の目を大きく開くレッスンを

学校のお勉強以上に 頑張っていたのです。


その時は それが今呼ばれているようなサードアイという言葉とは
知りませんでしたけれども


物心がついた時から 私達の眉間には もう一つの目に見えない目があることを

それが真実や 目に見えない次元の世界を映すものということを知っていました。



そして どういうレッスンをしていたかといいますと

トランプ当てなのです^^


トランプをシャッフルして ランダムで取り出したトランプに意識を集中して

ハートの1 とか ダイヤの3 という風に当てるレッスンです。


そのようなレッスンを 私はお勉強をおろそかに

せっせっと楽しんでいた 不真面目ちゃんだったのですね。


その時の私は まだ子供ですので 

レッスンしたら 誰でも出来て当たり前という信じる気持ちが強いことから

どんどんとトランプを正しく当てる確立が高くなっていきました。



私の通った小学校は 雨の日だけ 

休み時間の憩いのためのトランプを持参しても良いという決まりでした。


雨の時。 みんなは様々なトランプゲームで休み時間を楽しむのですが

私はゲームには全く興味がなく

興味があったのはトランプ当てでしたので

お友達に ゲームより トランプ当てをして遊ぼうよ。

と 私が誘うのですね。


お友達は トランプ当てもゲームの一種と思い込み 誘いに乗ってくれました。


でも お友達はハズレ ハズレで 私は当たり 当たりで。


お友達は驚いて 「美梨子ちゃん。すごい! 超能力みたい!」 と 言うのですね。


その時代はスピリチュアルというお言葉はございませんでしたので

子供たちは 不思議な目に見えない力は全て 超能力。

と 表現していました。


その時代はテレビ等で超能力という言葉が流行っていましたので

特に お友達に違和感を与えることなく 

ただ

「美梨子ちゃんも テレビに出ている超能力の人の真似ができるんだね!」

と いうような軽い真似事の感覚で捉えられていました。



そして その時の私は天使や神様のことを

「いつも守ってくれている人」 という風に表現していました。


「〜ちゃんを いつも守ってくれている人が

こういう事を伝えているよ。 」


という風にお友達に伝えていましたので


同じクラスの同級生のほとんどが
私の ちょっと目覚めている不思議な力を普通に知っていました。



ある日 その事が担任の先生の耳に入ってしまったのですね。



担任の先生はどのような反応を 示されたかといいますと

今 思い返してみましても 先生はどういう心の面持ちだったのかは

今でも分かりません。



週に一回 みんなの悩みや 揉め事を解決するような道徳のお時間がございました。


その時に 先生が私を教壇へ立たせて


「今日から道徳のお時間は 美梨子ちゃんが みんなの質問に答え

解決してくれます。

美梨子ちゃん得意の交信の術で メッセージをお願いしますね」



その時の私の心境は 今も新鮮に覚えています。


「交信なんて たいそうな事できないよ。。。

もうっ みんなの前に立たされて恥ずかしい。。。(心の声)」



道徳のお時間は正式な授業の場として設けられているお時間です。


そんなお時間の場で いきなりでも先生に指示をされましたら

きちんと勤めを果たさなくちゃ。 という気持ちで

「いつも守ってくれている人」 からのお言付けを みんなに届けました。



その時は 自分が行っていたことがリーディングという言葉のものとは

もちろん知りませんでしたので


今 思えば 私の初めての お人へリーディングを行ったのは

小学高学年 雨の日の道徳のお時間の時だったのですね。


と 今日 包まれた金木犀の香りから 

もう忘れていたその時の記憶へと辿り着きました。



金木犀は昔を懐かしむことで


現在の中に過去があり 過去があるから今があり

今という時も やがて過去となることを教えてくれているのかもしれません。


今 辛いこと 悲しいこと 大変なことも。。。


いつかは過去というフレームに収まるということを教えてくれています。


そして昔を思い起こすことで 自分という存在 自分のあり方の起源や原点を

知る手立てとなりましょう。



いつも皆様の方が 様々なお話や 人に言えない事や 秘密を

心を開いて 信頼してくださって私にお話してくださいますので


時には 私の昔々の事も 信頼をおけるお客様へ親密にお話させていただこうと

語らいさせていただきました^^


独り言のようなお話が長々となってしまいましたが

お読みいただきましてありがとうございます。




皆様は 金木犀の香りから どの記憶 どの場所とつながりますか。


きっと つながった記憶 場所が 

今の皆様のあり方の起源や 気づきのメッセージなのでしょう。




秋の深みが増すように

皆様のお幸せも深く 深く熟して 美しく洗練されてゆきますように。







Love and Light.






2012/10/18

感謝の愛の花束。  

秋の穏かな陽光に恵まれた中。


先日日曜日。 京都は長楽館にて

5周年記念女神会を催させていただきました。


ご参加くださいました皆様。

各地方面から足を運んでいただきありがとうございます。



素晴らしい貴重なお話。 心豊かなお話を

メロディーの旋律のような素敵な抑揚で語らいくださいました範子先生。


全ての進行 段取り準備を手際よく 天使の様な軽やかなリズムで

笑顔をたやさずに いそしんでくださいました育奈さん。


目に見えないサポートを機敏に補ってくださいました稲田様。


お客様代表で 自らの天使体験を 
一言一言愛をのせて涙の美しい語らいをくださいましたEさん。


そしてピアノを通して愛のエネルギーを行き渡してくれた空宙くん。


全ての要望を聞き届けてくださり きめ細やかな真心のおもてなしいただきました長楽館の皆様


おしみないご厚意 ご恩 お力添えを 誠にありがたく存じます。


皆様のおかげで あたたかな愛 大きな感動に包まれた

素晴らしい思い出の宝として刻むことができました。



女神会後の数日は

皆様からいただきました愛の祝福のエネルギーを抱きしめながら

ただ ただ 静かに 歓びの静寂に浸りながら 静観していました。


こうして 今もなおお一人 お一人の笑顔のお顔が

私の中でこだまし 至福の愛の余韻の波がこみ上げてくるほど

心に沁みる 忘れられない心潤う愛のひと時でございました。



実は前日まで 私の今までの経緯や 天使エピソードなど

色々とこれをお話しよう〜この事もお話しよう〜とお話したいことにあふれ

心のおしゃべりが止まず 一体何からお話いたしましょうね〜と思い悩んでいました。


ですが 皆様が全てご着席されまして 皆様の前に立った時。

ふっと 天の切実なご意図を感じたのです。


私が皆様の前に立って 天使のあいづちに導かれながら

ゆっくりと皆様全てを見渡した時。


皆様がどのような気持ちで どのような表情で日々を送り


何を抱えながら精一杯 今というこの時をひたすらに歩んでいるのかを。。。


そしてどのような状況でお越しになられて 

今 この場にご着席されているのかを。。。。


天使が一瞬の内に 私に教えてくれました。



天のご意図は

心の会話を休め 魂を静める鎮魂と

清らかな涙 綺麗な涙を気持ちよく流すことでした。



天使のご意図通り

私達の中には 頑張りすぎて流しきれていない涙がたくさんダムのように溜まっていて 

その涙が 人生の喜びのとうせんぼとなり

世間の情報過多 変化の著しさから 魂が怯えて立ち往生しているように思いましたので


私自身のお話をするより

皆様の中に溜まっている涙を気持ちよく解放し

恐れで立ち往生している皆様の魂を光の出口へ導くお手伝いを

精一杯 させていただきたく思いました。


そのような想いとともに〜



観音様の 「大丈夫」 の言霊。


八方塞(はっぽうふさがり)の時は天から 上から救いの手が差し伸べられる。


和合の光。


幸運を呼び込む女神のよそ風〜女神旋風.。



まだ覚えていらっしゃいますよね^^


これからの時代を

自分らしく輝いて人生の橋を渡る術を語らいさせていただきました。


皆様の魂の奥まで 上記の光の導き 叡智が伝授されています。


安心して 人生という橋を穏かにくつろいで渡られてくださいね。



ご参加がかないませんでしたお客様には

?? が 浮かんでいますことと思いますが^^


歴史的に重要な時代を歩む私達

多くの皆さんに熟知していただきたいことですので

またの機会に ブログでも同じ内容をお話させていただきます。




女神会の最後のご挨拶で。

あふれんばかりの感謝の意を 

丁寧丁重に流れる言葉で紡ぎたかったのですが


皆様が向けてくださる あまりにも優しい愛の眼差しと

皆様の宿す真実の愛の光が眩しく 美しすぎて胸がいっぱいになり

所々 言葉足らずさんで 言葉が途切れる私でありました。


そんな中でも終始 あたたかな笑顔 優しい眼差しを注いでくださり

本当にありがとうございます。


私の心からの感謝の想い 親愛な想いが 皆様のお心に

どうぞ伝わっていますように。




皆様からの愛 信頼を礎に 

これからも皆様のお幸せのお役立てできますよう自己の愛の器を広げながら

心安らぐサロンへと 愛で満ちるサロンへと

幸福の架け橋の場 輝きがきらめく場と祈りを込めたいと思います。




感謝の愛の花束を〜全ての皆様へ。


心からの愛 感謝 敬意の意を込めて。






Love and Light.








2012/10/8

お知らせとご案内です。  

本日から15日まで

私 セラフィーナ美梨子の個人セッションはお休みをいただきます。


私の心の内は 遅めの夏休みという気分ですが

世間様には 秋休みとお呼びした方がよろしい頃合ですね。


週末の5周年記念パーティーのご準備と

お越しになられます皆様へ

最高のおもてなしに 心を尽くせますよう

自身の浄化と祈りにいそしみたいと思います。



ご予約状況のご案内です。


10月 11月はキャンセル待ちです。


12月のご予約状況です。

今年のご予約は あと三枠のみとなりました。


日々のあたたかなふれあい 天使の愛 癒し 奇跡の分かち合いを

いつも ありがとうございます。


12月19日16時以降。

12月22日16時以降。

12月29日11時。



もう今月から ちょっと気が早くなってしまいますが

来年度のエネルギーが 目に見えない形でゆっくりと流れ込んできています。


来年度の運勢の流れ 特徴 心の持ち方は

また時をみて ゆっくりとお話させていただきたいと思います。


来年の運勢をよりよく受け取るには

みずみずしい 綺麗に潤った心身エネルギーが大切です。


10月から12月リーディングでお越しのお客様には

いつもの浄化ヒーリングを少し長めに行い

来年の運気をよりよく受け取れる光ボディへと整えるお手伝いをさせていただきます。



来年度は

1月8日から ご予約受付です。


本日より来年度のご予約2月分まで承ります。



また来年度から

セッション受付開始時間が変更します。


11時30分から18時の受付となりますので

宜しくお願いいたします。


1日コースのWS レイキスクールの場合は

通常通り 11時から18時の受講となります。



毎年恒例の新年リーディングのギフト特典。


来年の新年リーディング(1月・2月まで)での 

一年の運勢に順応し 役立つささやかなギフト特典もひそかに天使と計画中です。


また後ほどお知らせさせていただきます^^



今週いただきましたお問い合わせ ご予約のお返事は来週以降

順番にお返事をさせていただきます。



また14日の女神会のご連絡等は

下記 LOTUS事務局まで宜しくお願いいたします。

佑紀 空宙がご対応いたします。


divine-light@lotus81.com




古代の女神が降臨されました祈りの聖地へ ありがたくご縁をいただきました。

明日から飛行機でビュンと行ってまいります^^


空宙くんはピアノの練習がございますのでお留守番です。


ピアニストは1日練習を怠ると 大変なしわよせがあるのですって。

空宙くんのピアニストとしてのプロ意識はまだ健在のようです。



心潤う豊穣の恵みの季節です。


季節の恵み 自然の恵みの恩恵を燦々と浴び

人生を絵画のように美しく 楽しく 無邪気に彩りましょうね^^





愛 感謝を込めて。






Love and Light.









2012/10/5

秋ののどかな昼下がり。  

季節の移ろいを心身で感じ取れる今の時期は

情緒豊かに染み渡ります。



サロンの目の前の

大川の緑豊かなほとり。

サロンへ向かう途中にあります

明治の実業家の方のお屋敷跡 藤田庭園は


春は桃から桜 夏は新緑 秋は紅葉 冬は枯れ木と

季節の移ろいを感じれる場所です。


私は四季の季節を感じ取れる場所が大好きです。


自然が少ない大阪では珍しい立地で

他府県からお越しのお客様からは 大阪にこのような自然があるなんて。

と 驚かれることもあります。




最近 珍しく空宙くんとお昼休憩が一緒になりました。


お外は雲一点ない 澄んだ青々とした晴天 行楽日和。


私が ポンッと 素敵なことを思いつきました。


藤田庭園でお昼のお食事をいたしましょう。


と 空宙くんと藤田庭園のベンチで柔らかいお日様に包まれ

清々しい風 鳥達の鳴き声 秋の香りにひたりながら

お昼の休憩を過ごしました。


今のような気持ちのいい時期は 自然の中でピクニックのように

お外でのお食事の爽快な味わいはひとしおですね。



お食事の後は。


次のセッションに備えてのウォーミングアップ。

芝生でお散歩です。


葉の上で睡眠中の妖精さんもいらっしゃいますので

妖精さんを踏んでしまわないように

妖精さん。 今から入りますね。 と お声がけは忘れずに。


前もって 妖精さんにお声がけすることで
妖精さんも必要な対処が速やかに行えますので 喜ばれるのですよ^^



まずは 気持ちよく深呼吸。



クリックすると元のサイズで表示します



深呼吸と日光浴をしていましたら 草がザワザワと

何かしら??


クリックすると元のサイズで表示します



妖精さん発見!

私の足元に たくさんの妖精さんが集まってきてくれました。


クリックすると元のサイズで表示します




そして のどかなお昼下がりを楽しむ私達に

大天使達もふんわりと参加 登場してくれました。


クリックすると元のサイズで表示します



さすが空宙くん。 大天使の舞い下りる光と同調しました。



庭園の立派な構えの門に一歩足を踏み入れますと

風の音と鳥の鳴き声に包まれた 静寂で緑豊かな庭園です。


奥には 風流な池が さらさらと流れています。



クリックすると元のサイズで表示します




コンクリートに囲まれた 息が詰まる時もある都会の中でも

このような緑 水 光が煌いた静かな自然の中に  ほんの少しの時間でも身を置くことで 

心のゆとり 深い呼吸を取り戻せます。



季節の良い時期ですので 心のゆとり 優しい呼吸を深めに

藤田庭園や大川のほとりの散策を

サロンへお越しの前後に立ち寄られてはいかがでしょうか。



心豊かな美しい季節をお迎えになられますように。






Love and Light.





2012/10/1

昨夜は  

中秋の名月とともに

十五夜の満月でございましたね。



中秋の名月と十五夜が重なりますのは

とても稀有なお月様だったのですよ。


台風の影響で
残念ながら輝く月明かりのお目見えはかなわなかったかもしれませんが


遮る厚い雲の上からは

豊穣を祝う 希望の月明かりを私達に照らしてくださっていたのでしょう。



昨日は台風の影響で
お客様はサロンへお見えにはなられませんでしたので 1日時間ができました。


その空いたお時間に空宙くんと

もう今月となりました長楽館 女神会の音楽の音合わせを楽しみました。


皆様をお迎えするウェルカムミュージック。

場を華やげるBGM。

祈り・瞑想のひと時に 魂を深い愛 癒しへいざなうアヴェ マリアの旋律。

空宙くんのソロ演奏。。。等


その場面ごとを思い浮かべながらの選曲はとても楽しい作業でした。

セレクトしたものを空宙くんと一緒に編曲をし女神会仕様に仕上げました。


あとは空宙くん 頑張って練習に励むべし!^^


当日は2時間ほどのあっという間なお時間ですが

耳に優しく響く空宙くんのピアノ演奏の音色からも

五感を潤わす芸術の秋をしっとりと感じていただけましたらと思います。



そして時間が中々取れない私に代わって

お客様方々が女神会の全てのご準備を滞りなく整えてくださいました。


本来なら私が主宰ですので。。。

私が全てを取り計らわなければなりませんのに。。。

大変恐縮な思いですが


ご準備をお手伝いしてくださいますお客様お一人。お一人のお顔を

覗きますと

とっても楽しそうに 喜んでご準備にあたってくださっています光景に

お客様の純粋な愛の想いに 胸が打たれます。


「私達にお任せください」

「いっぱい いっぱい甘えてくださいね。

必要なことは何でもお申し出ください」

「美梨子さんは当日 安心してどんっと構えていられますよう

私達が頑張りますからねっ」


このようなお声がけをいただきこの上ない ありがたい思いです。


お客様のご厚意を感謝して受け取らせていただこう思います。

時には私がお客様に甘えてみますね。


本当にLOTUSのお客様は 思いやりの愛の心 優しい心を持たれた集まりです。



そして私からは

スピリチュアルアートの画家さんが描かれた美しいアートに 

光の言葉が乗せられている美しいカードを記念のお土産として発注を完了しました。


このカードの光のお言葉は数種類ございまして

今とこれからに皆様に必要なカードを 私が直感で選んでお届けいたしますので

楽しみにしていらしてくださいませね。


皆様のお顔を思い浮かべながら 幸福を祈りカードを選ぶ作業を楽しみにしています。




皆様が潤う秋のひと時を 心穏かに 美しい心で奏でられますよう願って。

今月の10月の私達の魂の方向性です。


今月の天から降注ぐエネルギーは私達に


「焦らなくても大丈夫。 

時が満ちた時 最善な時期に全てが整い 運勢と活力が動き出します」


という 一つ 一つの物事には全て聖なるタイミング 自分にとっての善き時期があると

いう洞察 理解を与えてくれるでしょう。


またその洞察 理解が幸運な運勢を広げてくれます。


「できる時に できるでしょう」  「動くべく時に 動けるでしょう」

「癒される時に 癒されるでしょう」 「手放す時が来たら 手放せれるでしょう」 

「(必要なものが)満たされる時に 満たされるでしょう」

「解決する時に 解決するでしょう」


このような 長い目で自分の人生を優しく見つめてあげる感性が

幸運のウェーブ 愛情のウェーブを呼び込みますよ。




天使の愛の光とともに愛をこめて。






Love and Light.











teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ