Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2013/2/25

春寒の頃〜  

ここ最近は大阪では身に沁みる寒い日が続いています。


春到来を思わす暖かいお日様の光が射しこんで春気分に浸った後には

冷たい風とともに雪が舞う〜

そのようなお天気の繰り返しです。


2月は このような寒気と暖気を繰り返しながら

私達全ての生命を目覚めさせて 春へ向けてのウォーミングアップをしてゆくのでしょうね。



寒気(陰)と暖気(陽)が入り混じる時期は

心身のコンディションが不調和になる傾向があります。


今の時期に心身のコンディションが優れない方は


春のフレッシュな希望のエネルギーを受け取ることができるように 

身体さん 魂さんが調和をとろうとして

春へ向けてのご準備〜ウォーミングアップが行われています。



今の時期の心身不調・不安定な際の天使の処方箋 春へのウォーミングアップです〜^^



感情面 精神面が不安定だったり お辛い方は〜


冬の寒気さんにより陰のエネルギーを体内に溜め込んでしまって光不足です。


午前にお日様の光をさんさんと浴びて 意識して深い深呼吸を繰り返すことで

陰のエネルギーを解放することができ すっきりと晴れやかに満たされます。


あと風を気持ちよく浴びるのもいいですね。

特に冷たい風は 内に滞る重たいものを吹き飛ばして浄化してくれます。



お身体がお辛い方や不調な方は〜


行動過多のエネルギーが 表面に浮上してきています。


無理をしてしまったエネルギーや行動過多のエネルギーが

体内に渦巻いて心身が無意識の緊張状態。

心身のコリ状態ですので

たくさんの睡眠や ゆったりとした温浴。

レイキヒーリングやアロマ 音楽で神経 筋肉を休め

五感をリラックスさせてゆきますと 緊張の糸がほどけて軽やかに癒されてゆくでしょう。




今年満たされている運勢のエネルギーは とがった角のない〜

弧を描く どこから眺めてもまんまるな調和のエネルギーです。



それは観音様が 私達を愛おしく見つめられる時の

弧を描く優しい瞳のようで〜

弧を描いてにっこりと微笑まれるお口もとのような〜
 

その弧の源泉は 全てを慈しむ優しい慈愛のエネルギー〜



ですので今 現れている不調和なものは

「そこに愛が不足していますよ。 優しい愛 思いやりを注いであげてくださいね」


と 感情さん 身体さんが自ら教えてくださっている訳です。



私達の全ての細胞は愛と光の結晶です。

私達は愛で構築されていますので

愛以外のものには 心 身体が心地悪く拒否反応してしまうのですね。



春へ向けてのウォーミングアップは

慈愛という名のお薬注入です^^




セッションでは今年の運勢のエネルギーと調和するヒーリングを中心に

心身のエネルギーを整えさせていただいています。


今まで頑張りすぎていた箇所や感情を抑えてたチャクラにヒーリングを行いますと

エネルギーの摩擦を感じるのですが


そういう摩擦するエネルギーをとらえて

愛 優しさで満たされますように〜

癒され 光で満たされますように〜

と祈りながらヒーリングを注いでゆきますと

みるみるまぁるい優しいエネルギーに変容してゆき

セッション後には 皆様の瞳 お口もと オーラがまぁるい優しさで満たされ輝かれます。




今が一番 体感的に寒い時期だからこそ

あたたかな思いやる優しさ ほっとする温もりを大切にしたいですね。



桃色に染まる暖かい春の訪れは〜もう目の前に〜




いつも愛のふれあい 愛のわかちあいをありがとうございます。 








Love and Light.







2013/2/15

凛々しい梅の精霊さん。  

日中に差し込むお日様や そよ風 空模様は

ほんのりと春を感じる場面が増えてきました。


春の気配を感じるたび 心躍ります。



今週祝日の午前。 空宙くんと大阪城へ足を運びました。


サロンから大阪城は お散歩には程よい距離です。



大阪城には 春のお知らせを一足早く梅が開花し始め

梅の木の周りには たくさんの人々が 

春のお知らせに心 高揚させていました。 




梅の精霊さんのお姿は


足首まである艶やかな長い黒髪を結われ

そのおぐしには 長いかんざしが数本。


透き通るような真っ白なお肌の上に 朱色の口紅に まぶたには朱色のアイライン。


赤 金の刺しゅうが鮮やかに入った 裾の長い豪華絢爛なお着物を

凛々しくまとわれていらっしゃいます。


そのたたずまいは 麗しい迫力  神秘な迫力があります。


それは梅の精霊は

冬から春への心身の目覚めをもたらすお役割があるからなのですよ。



春の季節を桃色に彩る精霊さんは

他には桃の精霊 桜の精霊がいらっしゃいますが

一番に桃色のエネルギーを広げる梅の精霊は

とても位の高い 高位な存在です。


精霊界では お局様のようなピリッとした品格なご存在です。



梅の精霊は いつもいたって冷静な優しさ。 


無言で私達に このように悟らせます。



外へ出て 太陽を浴びなさい。


太陽光が 冬に溜め込んだ負のエネルギーを洗い流します。


目覚めの光を浴びて 開花エネルギー満ちる春の 心身の準備をなさい。


そして自らの力で前へ進む意思 向上する意思 変わる意思を天へ告げるのす。


姿勢を伸ばし かかとからしっかりと大地を踏みしめ

口角は笑顔で結び〜


顔を上へ上げた人のもとから 春の祝福が舞い降ります」

 



今 目的を成し遂げようとしている方〜

夢 希望にまっすぐに向かっている方〜

よりよく 新しく変わる意思が芽生えた方〜



梅を眺めながら ゆっくりと呼吸をしてください。


梅の精霊さんは 私達の育む呼吸で交流します。


呼吸を通して 梅の精霊に抱かれ〜

そうして必要なお力 お導きを授けてくださいますことでしょう。



梅の精霊さんへは 
(精霊界のお局様ですのでね!)

姿勢を正して 礼儀正しく きちんとした日本語の敬語を使用してくださいね^^



微動だにしない自然界のたくましい開花のエネルギー〜


その力は 私達の中にも脈を打つように流れ 

物事を成す素晴らしい生命力 幸運力が目覚め始めています。



自然のリズムと一体 調和しながら〜

皆様の毎日が幸福感であふれる 希望が叶う日々でありますように。






Love and Light.







2013/2/8

女神の祝福〜天使の光の導き〜  

クリックすると元のサイズで表示します


寒い中でも あたたかい心でサロンへお越しいただきありがとうございます。

ブログの方もご訪問いただきありがとうございます。


ご縁を結ばせていただいていますお客様

ブログ上での目に見えないご縁の方々〜

皆様のかけがえのない貴重なお時間の中 

こうして天の愛の世界を分かち合いさせていただき 


全ての皆様へ〜心から愛と感謝を贈ります。



ブログ名を〜この度

「天使の架け橋」 から〜


「女神の祝福〜天使の光の導き〜」


へとブログ名とともにリニューアルをいたしました。



神々の世界が 地上に開かれる時代を渡る私達が

目に見えない天の世界と寄り添って調和し

天のエネルギーの羽衣をまとい 現実という地上を自分らしく輝いて生きうる奏で方

自分の中に宿る光を活かして 美しくまっとうする奏で方を

これからも祈りを込めてお届けする機会をいただけましたら幸せに思います。




先だって春を一足早く祝う 立春をお迎えいたしました。


私達日本人の祖先は この立春を何よりも盛大に祝い 喜び 待ちわび
 
春の到来をたたえるための祝賀を催し 俳句や短歌 和歌を詠んできました。


きっと昔の時代は 今のような温暖化とはかけ離れた身も凍える寒い冬を

今の時代のような暖房機は存在しない中 寒さに耐え忍び

暖かな陽光射す春を 首を長くして待ちわびたのでしょうね。



表面上は冬の景色・寒気がまだまだ残る中の立春到来ですが


春に咲く植物 春に目覚める動物 春のスピリット達の息の鼓動が

大地の中で こくこくと脈打つ躍動感を感じるような〜

生命があでやかに花咲く前の 静寂が行き交う今の時期は

大いなる新しい始まりの希望に静かに満たされ 自然のたくましい力強さを感じます。



そのような自然の目覚める前の躍動の響きに耳を澄ましますと


ああ もう春が目の前なのですね。


今年も間もなく みずみずしい気が満ちる春をお迎えできますことに感謝いたします。


春の桃色に染めるエネルギーを通して 私達のハートをより大きな愛へ向かわせてください。


もっと純粋な愛へ向かえますように。。。

もっと優しい愛へ向かえますように。。。

もっと美しい無償の愛へ向かえますように。。。


この地球上に存在する全ての命が 愛の光をさんさんと浴び  愛に成長し

お幸せが広がりますように。


と祈り心が高まります。







Love and Light.










2013/2/2

寒気の中で芽吹く春のささやき  

まもなく暦上の春。


立春をお迎えいたしますね。


とはいえ2月の寒さが一番身に沁みる時期です。


そんな寒気な中でも自然界の精霊妖精さん達は

春の支度を 歌を口ずさみながらご準備されています。



サロン前の大川は桜の木々が連なっています。


冬の時期は 桜の妖精さんは妖精界で過ごしていますので

冬の桜の木には妖精さんはお留守なのですが

最近 サロン出勤時に眺めますと


もちろん今の時期はまだ枝木なのですが

枝木の周りに 桜の妖精さん達が

今年の春はどのように咲いて どんな祝福を注ぎましょうか〜

と 和やかにミーティングをしていました。


まだこんなに寒い中でも 

もう桜の妖精さんは地上に訪れているのですね。


と 心が ほんのり春色に染まりました。



立春までの今の時期は

冬の妖精から春の妖精にバトンタッチな光景が自然界でかいまみられます。


お役割を終えた冬の妖精さんは 一仕事終えたご満悦な表情をたたえ

妖精界へ意気揚々と戻って行かれる光景と


希望 明るさの運気を照らす使命をまとう春の妖精さんが

地上に舞い降りる光景が交差します。



冬の妖精さんには

また次の冬にお会いいたしましょう〜としばしのお別れを〜


春の妖精さんには

喜び 希望あふれる春の舞を〜

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 と ご挨拶です。




立春から全ての生命が躍動し

今年の運勢が本格的に動き始めます。



今年は 私達の心や思いが 行動 実現へと現実に等しく結ばれることが

幸運のありか 魂の開花です。


そのためには 降り注ぐ立春のエネルギーを体内に吸収することが素敵な秘訣です。


立春には 成就するための運や 運勢開花のエネルギーが大きく満ちています。



立春エネルギーを宿すための〜天使がこっそり教えてくださいました

天使のおまじないをお教えいたしますね^^



お水をコップに入れて(ペットボトルでも可)

東の太陽が射す窓辺やベランダに置き 朝日に5分程 照らします。


その直後 東を向いて 水を飲み干します。


「今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も幸運 輝き 成長へと 真っ直ぐに向かわせてください」


と 心の中で3回唱えてください。



心 思いと 行動が優しく現実に結ばれ 

タイミングが良くなる天使のおまじないです。



立春(2月4日)から春分の日(3月20日)までの期間に

一度行っていただけましたら大丈夫です。


日の出から午前11時までの間に行ってくださいね。



またこの期間に

愛用の天然石を日光浴させたものを身に着けますと

運気 気力が 大きく活性化いたしますよ。




希望に花咲く〜

晴れやかに一新した立春の祝福をお迎えされますように。


そして素晴らしい恩寵が皆様へ降り注がれますように。




愛 幸運の祈りを込めて〜






Love and Light.





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ