Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2013/4/26

大切なお客さまへ〜  

桃色の桜から〜新緑が初々しい輝きを放つ季節となりました。


ふわっと優しい気持ち華やぐ桜も 名残惜しいものですが

みずみずしく鮮やかに輝く新緑は 希望 生命力を奮い立たせてくれます。


桃色から緑へと〜

自然の移り変わりの変化は どの時も美しく 愛のメッセージがありますね。




いつもサロンでの心あたたかなふれあい

ブログ上でのふれあいをありがとうございます。


晴れやかにサロンを心からの笑顔でお帰りになられるお客様や

セッション後日に 素敵な幸福 癒し 好転 奇跡到来のお便りから

嬉しい喜び 感動 愛を日々いただいております。 




大切な親愛なるお客様へのご連絡事項です。



ご予約お申込み・お問い合わせのご連絡の際〜


携帯からご連絡の場合

LOTUSからのお返事が届かない場合が多く目立っているようです。


携帯からお申込み お問い合わせのお客様は

PCからの受信設定をどうぞ宜しくお願いいたします。



全ての皆様へお返事を順番にお届けいたしております。


お返事が遅く感じられた場合には セキュリティー上のかねあいで

届かない場合や 行き違いの可能性がございますので

ご遠慮なく何度でもご連絡くださいませ^^


またそれでも ご連絡がつながらない場合や

至急のご連絡の際には 


love-and-light@docomo.ne.jp


までご連絡を宜しくお願いいたします。




只今のご予約は6月 7月 8月のご縁となります。


6月〜8月は今年の中旬 運勢の分岐点をお迎えいたしますので〜


今年前半分の浄化と 今年後半 善き運勢 幸運を循環させるヒーリング。

今年後半の運勢の流れ お心持ち 特徴をリーディングさせていただきます。



今年中旬 天より大きなリセットのエネルギー

新しく生まれ変わる新生エネルギーが地上に降り注がれます。



今年前半 行き詰まり感 停滞感 心の葛藤があられた方は

この天から降り注がれるエネルギーの恩恵を通して

新しく一新 好転する大チャンスですよ^^



今年中旬に降り注がれる天のエネルギーを通して 

不要なものがみるみると浄化され

そして浄化とともに 自分だけの善き光が開花して

新たな扉 新たな心境 新たな始まりへと一新してゆきます。



6月〜8月 セッションへお越しのお客様へは

そのような 天より降り注がれる〜

新しく新生に一新するヒーリングをお届けさせていただきます。 



セッションのご縁が難しいお客様へは〜

自分でも行えるヒーリングやワークを 

中旬になりましたらブログ上でお伝えいたしますね。




ヒーリングセッション時では

お客様に今必要なヒーリングとともに

今の時代にあった天から降り注がれているヒーリングも心がけております。


そうすることで

お客様自らのお力で 自分の人生に必要なもの 善きものを人生に引き寄せ始め 

自分のふさわしい人生へとご自身の足で導かれてゆきます。



お客様のお幸せ 輝きを いつも祈っております。




皆様のお心には新緑のような清々しい朝露が〜

そして皆様の人生には 潤う愛情 豊かさ 喜びが行き渡りますように。



いつもありがとうございます。







Love and Light.







2013/4/15

祈りのヴェールの中で生きる〜  聖なる言霊。

先日 関西では 早朝に大きな地震がございました。


幸い 今回の地震からは目を覆うような大きな惨事にはなりませんでしたが


地震の様々な説や予想が無数に飛び交うご時世に

多くの方に恐れと動揺 緊張が走ったことと思います。


辛い想いから立ち直り中の方々には

心 凍りつく思いだったかもしれません。



人間の領域では不可抗力に思われる天災も

回避や弱めることができるあり方もあるということを

皆さんの恐れの癒しを心より願って〜お話させていただきます。




地震当日 揺れの中で目を覚まし 

揺れの中でこのような光景を目に映しました。


私の住まい付近は長く 大きな横揺れを繰り返していたのですが

一瞬 同じような時刻での発生でしたので

大分以前の阪神大震災が脳裏にかすめましたが

すぐに天へ手放しました。


恐れを天へ手放した瞬間に 大丈夫という安らぎへと変わり

安らぎの中で 私が垣間見た天のお働きの光景は


関西全域が 光のクッションでおおわれている光景でした。


そしてその光のクッションは天使達の祈りから生まれたもので

天使が光のクッションに祈りを吹き込んでいる様子を垣間見ました。



そして もっとも感動を受けましたのは

天使の祈りとともに その光のクッションの中に 

今まで平和を祈ってこられた多くの人々のお顔が

次から次へと浮かび上がってきたのです。


こんなに多くの方々が 地球 日本 大切な方々の平和を祈ってこられたことに

平和の意識 祈りの意識の高まりに大きな感動を受けました。


そしてその人達の祈りのエネルギーが地震当日に集結して

光のクッションを大きく形成できたことで 衝撃を大きく和らげたのでしょう。


と私は思っております。


皆様の祈り 天使達の祈りに心からの感謝の思いです。



今後 ますます地球の浄化作用で

思いもよらない事が起こりうるかもしれません。


そんな 思いもよらない事に 不安と恐れを抱えていらっしゃる方も多いかと思いますが

決して私達は なされるままの無力ではなく 

回避や弱めることができる力を皆 宿しています。



その力を活かすために必要なものは

恐れを手放して 「恐れ不安」 から 「祈り」 へ変えることです。



そして 大切な家族 大切な人を守るためには


「祈り合う」 ことです。



祈り合うということに不慣れな方もいらっしゃるかと思いますが

実は 普段の日常の光景で私達は祈り合っているのですよ^^



朝。 家族を見送る時に


「いってらっしゃい お気をつけてね」


と 決まり文句のように何気なくお声をおかけいたしますよね。


実はこの 「いってらっしゃい お気をつけて」


と いう言葉には守護の祈りが込められているのです。


また 心をこめて 「いってらっしゃい お気をつけて」

と お声をかけることで 守護霊様 ご先祖様のご加護が宿ります。



母親は子供の一日の平和無事を一番願うものでしょう。


母親が子供に 心をこめて

いってらっしゃい お気をつけて とお声をかけてお見送りすることで


祈りのヴェールが子供に包まれ 

祈りのヴェールが子供を一日守護してくれるのです。


大切な方 最愛な方をお見送りする時には

どうぞ 心をこめて〜

いってらっしゃい お気をつけて〜と祈りのヴェールを届ける気持ちでお声がけください。


また 一人暮らしの方は 出かける時に

家 又 ペットに 「いってきます」

と お声をかけて外出してください。


そうすると家の神様が 一日祈りのヴェールをかけて守護してくださいます。



ペットにも??と思われるかもしれませんが

ペットに いってきます。 とお声をかけて外出することで

飼い主が外出先で何かあった時 ペットが遠隔で天使のように助けてくれる

ということがあるのですよ^^




こういう 心を込めてのお声がけの育みが 「祈り合う」 ということで


祈りのヴェールに包まれていたら 何か思いもよらない事が起こった時でも

「大丈夫」「安全安心」 の行方となります。



私もお客様をお見送りする際には〜祈りのヴェールを届ける気持ちで

どうぞ〜お気をつけてお帰りくださいませ〜

と お見送りさせていただいています。




ふと 思いますと

私達がこうして今無事であるのは あの時無事でいられたのは

家族や誰かからの「いってらっしゃい お気をつけて」の祈りのヴェールの

おかげだったのかもしれません。


私達は目に見えない次元で

支えあい 守りあい 祈り合っているのですね。


とても美しい愛のともし火です。




皆さんが 全ての方が 祈りのヴェールの中で毎日を過ごされますよう

 家族 出会う人 通りすがりの方へ

道中お気をつけて〜

天のご加護 祝福がありますように〜


と祈りのヴェールを届ける天使となられてくださいね。




愛 平和の祈りをこめて〜







Love and Light.






2013/4/12

散り桜の残り香から芽生える葉桜  

桃色の桜が いつしか葉桜へと移り変わる中〜


今年の春は風が目立ちますので

桜の花びらが ひとひら ひとひらと舞を描く光景と出会います。


風に吹かれながら舞う桜吹雪はとても雅な光景です。 



美しく華やいでいたサロン前の大川の桜は

先日の春の嵐が過ぎ去った翌日には

桜の花びらの絨毯が道に敷き詰められていました。



昔の風流人は 美しい桜が早々と散っていくのを嘆いた様子を

俳句や短歌 和歌につづられましたが

その想いは現代の私達にも通じる情緒 日本人の心でありますね。



お花見の前に散ってしまいました〜

と お客様からお声をお聞きいたします。



もともと桜を愛でる時期は短いですが

今年の桜は早く開花して〜より早く散っていくような印象を受けましたね。



桜が雨風とともに早く散ったのは

自然界 女神界からこのような祝福と応援が降り注がれたのですよ^^



桃色に染まる桜は〜幸運開花 清く浄化。 

緑に染まる葉桜は〜愛の希望 躍動 始まりの前進。



今年の桜のスピリットは

一瞬で 幸運を広げ〜

そこから みずみずしい始まりの光 希望の光 力強い光を降り注ぐ

大きな働きの役割がございました。



今年を象徴する 私達に必要なエネルギーは

葉桜から放射される愛の希望 躍動 始まりの前進です。




桜満開から葉桜に移り変わると

今年も桜が終わってしまいましたね。。。


と 残念そうに思われる方もいらっしゃるかと思いますが

このように葉桜には みずみずしい力強いお力がございます。



満開の桜を楽しめなかった方は

今年は葉桜のお花見はいかがでしょうか。


また間もなく開花する遅咲きの桜には 

美と創造性を開花するエネルギーがございますので

これから新しい何かを創造されたい方 人生に美をもたらしたい方は〜

遅咲きの桜のお花見も素敵ですね。




私達は自然界 女神界から

より大きな幸運 自分らしい輝きを受け取ることができますよう

祝福 応援され 見えない流れで確かに導かれています。




散りゆく桜を感謝で 愛おしく見送りながら〜

新たに芽生える若葉に希望を祈ります。






Love and Light.






2013/4/5

マリア様の聖品入荷のお知らせです。  

華やかに咲き誇る桜の光景とともに〜

街並みではご入学 就職の入学式 入社式に行き交う光景と出会います。



出会いがしらのすれ違いも〜

何かの縁あってのものですので


善き始まりをお迎えになられますように〜


と祈りをそっとお届けする機会をいただいています。



新しい門出 始まりが 自分らしい素晴らしい花を咲かせますよう〜

心よりお祈りいたします。




サロンにマリア様の聖品がたくさん届きました。


サロンへお越しの際には〜

ショーケースをご覧くださいませね。



どのマリア様も〜

私がお選びしました純粋なマリア様の御光が宿る聖品の数々です。


今回はマリア様のお像がたくさんです。






クリックすると元のサイズで表示します



マリア様は

愛の象徴 母性の象徴 祈りの象徴であられる方です。


マリア様の愛が必要な方へ〜

届きますように〜




マリア様や天使像等の聖品はだいたい海外からのものが多いので

その土地の波動 宗教的な波動 土地の国民性の波動が込められています。


表面上は聖品でも純粋性が薄れているものも多くお見受けいたしますので
(時には驚くものが入っているものもありますので。。。。!)

これからマリア様のお像や天使のオブジェをお迎えされる方は

必ずご自身が気に入られたものをお迎えくださいね。


もしお持ちの聖品で

込められた波動や違和感を感じるものがありましたら
セッションの際にそのお写真をお持ちくださいね。



オブジェ お人形 ぬいぐるみ等

瞳あるものには魂が宿りやすくあるのですよ。




お人形といえば〜幼少時代 このような大泣き経験を記憶しています。




桃の節句のお雛様の時期。


私は長女として生を受けましたので

家族が立派なお雛様を迎えてくれました。



お雛様が飾ってあるお部屋で眠っていたのですが

お雛様とお内裏様が

夜な夜なコソコソとお話しているのです。


幼稚園の私からしましたら

人形が話している。。。! と怖くって 怖くって。。。


親に伝えても 何も聞こえませんよ。 と。

どれだけ一生懸命に伝えても信じてもらえません。


親は不思議そうに私を見つめていましたが

小さい頃のお雛様との記念撮影での写真では

全て ビーーーッと 大泣き 泣きべそな私の写真しか残っていません。



それから年月が過ぎて小学校を過ぎた辺りでしょうか。



「お雛様とお内裏様はいったい何をお話されているの??」


と 恐怖心から好奇心へと 私の心は変わってゆきました。



ある夜 勇気を振り絞って お雛様とお内裏様の会話を聞いてみようと

耳を澄ませてみました。



そこで聞こえてきたものは。。。。




この愛の子が健やかで幸せでありますように。

幸せでありますように。

幸せでありますように。

幸せでありますように。





と 祈ってくれていたのです。



それまでは親に聞こえないものが私にだけ聞こえるというだけで

怖くてしかたなかったのですが

心を開いて向き合ってみると

このように無心に祈りを捧げてくれていたのです。


お雛様 お内裏様の祈りの波動は

マリア様のような優しい愛そのものの波動で 


その祈りを耳にした時

今までの恐怖心は一瞬で洗い流され

何ともいえない安堵感に包まれたことを今でも覚えています。






全ての皆様へ〜

幸運の春風が愛をのせて吹き寄せますように。



いつも陽だまりのよう心あたたかなふれあいを

ありがとうございます。






Love and Light.









teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ