Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2013/7/26

夏夜に輝く花火からの神様の応援歌  

昨日 日本三大祭であります天神祭りが行われました。



天神祭りの醍醐味で〜 


普段はお目にかかれない神様のご神霊をお乗せした舟が 大川を巡廻されます。



お舟の中央の 結界の中の黄金に輝く神様のご神霊は

大変尊い 真実の光です。



サロンは大川沿いですので

サロン前の大川にも 神様のお舟がお通りになられました。


神様が直々に家庭訪問にいらしてくださったような感覚です。


毎年 サロンのバルコニーから眺めるのですが

いつもその尊さに感動の身震いを受けます。



サロンは大川の神様にも恩恵をいただいておりますので


神様のお舟がお通り中〜


神様への神恩感謝を述べ

五穀豊穣 家内安全 無病息災をお祈り申し上げました。




サロンの目の前でテレビ中継 ご神事 花火とお祭りの光景が盛大に繰り広げられ〜

普段は大阪ながらも静かな光景が 盛んな光景に一変です。



大変な人混み 血気盛んな 揚々とした賑わいですので

8階のバルコニーから〜 

お城から城下町を眺めるような感覚で〜のんびりと祝祭を眺めていましたら〜



まさかの まさか〜


空宙くんが 間近で能楽の舞を眺めたいからと


「さぁ 両手を出してくださいっ!」

と 虫除けスプレーを私の手にシュッ シュッとかけて


私の手をとって人混みの中にまっしぐらに突入し

人混みを振り分けながら能楽を鑑賞しにゆきました。


空宙くんは能楽 古典芸能がお好き。


私は能楽は全くの無知ですので 能楽のお話のあらすじ 由緒を知りません。


「あっ 悪者が登場!」


と 私が言いますと〜


空宙くんが


「いえいえ あの人は善い人なのですよ。」


と さとされました。




お祭りには花火が恒例です。


サロン目の前から放たれた花火は 見事な音と あでやかな光景です。



花火の ドーーンという響く大きな音は


神様の 愛の大きな励ましなのですよ。
 



「下半期も 綺麗な清い心で 誠な心で まっすぐに精進なさい」



と いう 神様のはげまし。

 

神様の世界から降り注がれる力強い応援歌なのです。



花火のドーン ドーンという響き音とともに〜


土地が清まり 私達の心身が清まり 浄化できない魂さんが清まってゆきます。



これからも各地でたくさんの花火が 空高く舞い上がりますので


花火の響き音を耳にする度に


心の中で〜清まりますように〜と祈ってみてください。



そうすれば〜花火の響き音とともに


私達の深い魂の部分が神様の光と共鳴し

不必要なものが剥がれるように浄化され 神様からより応援される自分に生まれ変わるでしょう



下半期も 神様からの応援を受け入れることができる自分でいれますよう〜

花火のドーンという音とともに 不必要なものを天へ手放してゆきましょう^^




夏の夜空に輝く花火が〜 

皆様の人生に幸福を照らす道しるべとなりますように。






Love and Light.







2013/7/15

キャンセル空きのお知らせです。  

キャンセル空きのご案内です。



8月25日(日) 15時半以降


8月31日(土) 15時半以降



空きができました。



天使のお導き 癒しがご必要な方へ〜導かれますように。


ご連絡はこちらまで宜しくお願いいたします。


haniel-minako@lotus81.com




光の天使達は 私達といつもご一緒です。


私達のオーラ層の中で 天使達は 私達のお世話のために寄り添ってくださっています。



いつも私達の側で あふれんばかりの愛をささやき〜


励まし〜


私達にとっての魂の真実へ導いてくださっています。



私達が悩み 悲しみ 落ち込んでいる時には

私達の背後から 天使の羽で 優しく包み込むように抱きしめてくれます。



いつしか 天使から〜

天使達の羽は瞬時で時空を超える役割とともに

私達を抱きしめて 抱擁してくれるものとお聞きしました。



私達は 心の奥では 天使の懐で包まれる何とも言えない愛の安らぎを知っています。


満ち満たされる安堵感を知っています。


愛の感動を知っています



天使は 今のあなたのままで大丈夫。


重荷は私達が引き受けます。 と囁いてくれます。



天使の大きな愛の受容を体現したく〜 


サロンLOTUSは 全てを包み込み 受容する場として存在したいと願っています。



一人で悩まれずに〜抱え込まれずに〜


サロンでは どのような思いもご遠慮なくお話くださいね。


ありのままの皆様でいらしてくださいね。


ご自身の中の 負の思いを

どうぞ嫌わないであげてくださいね。 罪悪感をもたないでくださいね。


私達の本来は 天使のような純粋な愛の輝きなのですから。



皆様のお心内のどのような思いも 解き放ってゆくことで

天使達が シャボン玉のような柔らかい光で包んで 光へ変えてくださいます。


もちろん 言葉にできない 心のお声も天使達が光へと導いてくださいます。



セッション中は そのようなお働きを天使達が行ってくださっています。


天使達の受容によって 私達の心身の波動が軽くなり

善き変化 真実の変化を呼び込みます。




天使の愛の受容が〜

皆様の人生に愛を灯し 素晴らしい幸運 美しい感動 輝きを呼び込みますように。






Love and Light. 




2013/7/12

私達の魂と大地に必要な優しさのエネルギー  

梅雨が明け〜お日様が輝かんばかりに照る毎日です。


初夏の爽やかな穏やかな日差しを浴びたいところですが

すでにエネルギッシュな猛暑な日差しです。


暑い日差しですので 水分補給 日差し対策とともに

お身体をご自愛されますように。




今年の梅雨は例年よりも早く去りました。


今年の始め新年に 今年は私達にとってどのようなお年になるのでしょう〜

と 瞑想を行いましたら


乾いた大地が 浮かびました。


乾いた大地には したたる水が必要です。


したたる水の養分は何ですか??


と 天使にお尋ねしましたら



「優しさのエネルギー」 です。 


と お応えがございました。



乾いた大地が潤うように〜


新年に私と 空宙くんが取り決めた抱負は


優しさの広がり〜優しさの奥ゆき〜でした。



もっときめ細かい優しさの奥ゆきを深めることができますよう 

自分の内面に取り組んでいます。



ご家族へ ご縁ある人へ 自然へ もちろん自分にも

陽だまりのような優しさを注ぐことができますよう〜

言葉 声色 所作 思いに 優しさというメロディーをのせて

優しさの波紋がさざ波のように広がりますよう〜願っています。



自分 他者を 最愛な人を見つめるように 優しい眼差しで見つめ


目の前のお人のペース 状況 価値観を尊重する優しさ〜


出来なかったこと 頑張れなかったことを 

それでも大丈夫よ と ねぎらってあげる優しさ〜


責め 判断 理屈の前に 状況を思いやってあげる優しさ〜


ただひたすらに痛みを共感して 心に寄りそってあげる優しさ〜


きっと そのような優しさが今の地球に 今の私達に必要で 

乾いた大地に注がれる潤う水となるのでしょう。




私達は皆 人から優しくされた時の 心があたたかく沁みる感動を知っています。


人の優しさから 希望に満ち立ち直るきっかけの大きな力を得ることもあります。



自分の放った優しさが 誰かの心 人生に愛 希望を灯し

そして 時には 自分も誰かの優しさで助けられ 癒される。。。


そのような優しさのハーモニーが全てに広がり 優しさで包まれましたら素敵ですね。




私達が ホースで水をまく時

ホースから勢いよく水が周囲に四方八方注がれますが

滞りなく水が注がれたと思いきや

自分の足元には 忘れがちです。


天の神様 光の天使達は

自分にも 優しさという名の水を注ぐよう〜仰せのようです。



LOTUSのお客様は〜周囲に優しすぎて(与えすぎて)

自分のケア 自分の幸福のお世話を忘れがちな地上の天使さんがたくさんいらっしゃいます。



今年は 自分の輝かしい幸せな未来の主軸を築く大切なお年です。


どうそ今からの今年下半期は〜

ご自分の心 身体のケアとともに

ご自分の心の喜び 人生に意味のあること 人生の有意義な充実につながることを

大切に育まれてくださいませ。


きっと そのようなあり方が 

周囲にも良い影響 真実の愛 優しさを灯すことができるのでしょう。



私達の心 身体 魂は

天使の羽のように柔らかい優しさ 心が溶かされるような優しさが大好きです。



ご縁ある方と優しい光でつながることができますよう

優しさをきらりと届ける天使となりましょうね^^




皆様の中の優しい光が美しく開花されますように〜


そして皆様のお心 人生が あふれる優しさで満たされますように。



いつもあたたかい優しいお心をありがとうございます。







Love and Light.



2013/7/8

湿度の妖精さん  

もう 気づくとすっかり夏の漂いですね。


日差しも強くなってまいりました。



今日 自宅への帰路の途中


ふと お空を見上げますと まだ小さなものではありますが

夏を象徴する入道雲を目にいたしました。


綿菓子のような もくもくとした入道雲を目にしますと

ああ 今年も本格的な夏の始まりですね。


と 心身と脳のスイッチが夏モードへ切り替わってゆきます。




LOTUS事務局から〜

東京セッションお申込みをいただきました全てのお客様へ〜ご連絡が終えましたと

ご連絡をいただきました。


お返事が届いていらっしゃらないお客様は

大変お手数ですが


divine-light@lotus81.com


までお問い合わせくださいませ。


携帯やフリーメールからのご連絡の場合 届きにくい傾向があるようです。


携帯からご連絡のお客様は

PCメール受信設定をどうぞ宜しくお願いいたします。



たくさんのお申込みを 心より〜ありがとうございます。 




近辺のお客様も遠方のお客様も

貴重なお時間 労力を捻出いただきまして 

サロンへお越しくださりありがとうございます。



今の時期 他府県からお見えのお客様は

大阪に着いたとたん〜


全身じめじめ〜とした体感に驚かれます。


「この じめじめ〜は一体なんですか〜」


と サロンに着くなり笑止されます。



その 正体はと申しますと〜



大阪湾 川の地形の影響から 大阪の夏は湿度が高いです。


湿度が高ければ 身体が重く 心身不快な傾向になりますが


湿度の水滴の中にも妖精さんがご存在されているのですよ^^



大阪に着いて〜湿度が高くて 身体が重い。。。!

と感じられた方は


湿度の中の妖精さんが たくさんまとわりついているのだな〜

湿度の中の妖精さんが歓迎してくれているのだな〜

と どうぞ思われてくださいませね^^



私も 湿度が高くて 身体が重く感じる時は

湿度の中の妖精さんが

乾いた大地を ウェットに潤わせるお仕事中なのですね〜

私達の 生きうるために両足で立つ大地をありがとう〜

と 感謝を注ぐように心がけています。



湿度の妖精さんは

時には 私達人間から歓迎されないこともありますが


大地のエネルギーバランスの秩序 調和を保ってくれているありがたい存在です。




今からますます暑くなりますが

お身体優しくご自愛のもと〜 

快適で健やかな 楽しい夏のひと時をお過ごしになられますように。




そして 太陽がきらきらと輝き 高く昇るように〜

皆様のお幸せ 輝きも高く昇ってゆきますように。






Love and Light.


 


2013/7/1

ありがとうございます。  

この度も東京セッションのたくさんのお申込みをいただき

ありがとうございます。



早々ですが セラフィーナ美梨子セッションは

ご予約終了とさせていただきます。


佑紀 空宙個人セッションはまだ空きがございます。



もう間もなく順番にご連絡を開始する運びでございます。



こんなにあたたかな思いをよせてくださり

歓迎してくださり。。。

大変嬉しく 感動いたしております。


愛をのせてお便りをくださり本当にありがとうございます。



お申込みいただきましたお客様の中では

今回はご縁が残念ながら叶わないお客様も多くいらっしゃいますが

ご希望に沿えなかったお客様へは

心のつながり〜でご縁を結ばせていただきます。


心からの感謝と祈りを捧げさせていただきます。




私も 空宙くんもLOTUSを通して表現させていただきたいものは

天の愛 優しさ 光のお導きです。


一人でも多くの方々が〜

天のお導きを通して自分らしいお幸せへと輝いてゆきますことを願ってやみません。



それらを表現させていただくために 大切にしている思い 信条があります。


スピリチュアルヒーラーである前に〜


人としての道理 健全な道徳心 精神性 謙虚さ 感謝心を何より重んじ

愛ある心 優しい心 慈悲心 綺麗な心を持つ人間性を

大切に育みたいと思っています。


立派な人 尊敬される人ではなく

心を大切にする人でありたいと思っています。



私の中での考えでは

そのような心を育みながら〜

現実という舞台で 人としての精神性を磨く中で 自分他者の心を大切にする中で

真のスピリチュアルティーが活かされる信じています。



LOTUSのお客様は同じく

 「人としての心」「素敵な愛の人間性」「感謝心」

  を大切にされるお客様ばかりで


お客様の陽だまりのようなあたたかなお心

天使のような優しいお心

仏様のような慈愛あるお心づかいに

素晴らしく感動し 深く感謝いたしております。


お客様のあたたかなお心に支えられています。


そして共に 愛 尊い気づきを学ばせていただいています。



サロンでは

お客様のお心に寄りそうことができますよう

最善なセッションはもちろんの事 

惜しみない愛と善意 潤うおもてなしをご提供させていただきますことを願っています。


まだまだ力不足 不手際なこともあるかと存じますが

これからも空宙くんとともに

心 精神性を〜大切に磨いて 天の愛の光の世界を表現してゆきたいと思います。



こうして 皆様と同じ時代で一緒に時を刻ませていただき 

大切な人生に寄りそわせていただきありがとうございます。




今日 氏神様のお宮で このようなお言葉と出会いました。


「おもしろき こともなき世を おもしろく

すみなしものは 心なりけり」


全ては心しだい〜心の持ち方しだいで楽しく よりよくなるという座右の銘ですね。


私達の心って

とても傷つきやすく繊細でもありますが

それ以上に素晴らしい幸運を開花する魔法 力強い光でもあるのですよ^^




皆様の上に天の愛 天の祝
福に照らされ〜

皆様のお心が いつも澄み渡った青空のようでありますように。



あふれんばかりの愛 感謝をこめて〜






Love and Light.








teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ