Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2013/8/31

残暑お見舞い申し上げます。  

サロン前の大川の木々から響き渡る蝉の元気な鳴き声から〜


気づけばコロコロ〜と響くコオロギへバトンタッチをされています。



今年の暑さは身に沁みるものがありましたが

今は残暑の中に 秋風がほんのりと漂い〜

火照る暑さから徐々に解放されつつあるような ホッと安堵な心地になってまいりました。



今夏 私達にさんさんと暑く照らされた太陽のエネルギーは

絶え間なく激しく流れゆく滝の洗礼のようなものでしたので


もしかしましたらご心痛なことや 思わぬ出来事や 気力意欲低下 

心と体が思うようにならないようなご心境があられたかもしれません。  


そのような心身の不調 思わぬ出来事がもたらされた緊急なお客様のセッションを

休みの日に臨時で行っておりましたので

久しくブログの方をお留守にしてしまいました。



天使からのお導きの処方箋 ヒーリングを通して

お客様が自分の道を取り戻され 自分らしさ 心身の健康 笑顔を取り戻される光景を見つめさせていただき

お客様の 「今」 に寄りそわせていただくことができて嬉しい夏でした。



今年の夏の暑さは時折私も身に沁みて

そんな暑さで私の日常でお恥ずかしいちょっとしたハプニングがございましたが
(そのお話はまたの機会で〜)

お客様方々が みずみずしいフルーツを贈ってくださいましたので

いただいたフルーツでエネルギー補給をしながらしのぎました。


いつもお気遣いくださり 愛の贈り物を本当にありがとうございます。


あたたかなお心をお寄せてくださり いつも素晴らしい感謝な想いとともにあります。




もう間もなくの東京セッション。


東京へのお見送りメールをたくさんいただき 祝福をお祈りくださり
 
ありがとうございます。



お客様のあたたかなお心とともに〜明日から東京へ向かいます。


空宙くんは一足早く 昨日に東京へ行かれました。




9月7日からサロン通常業務に戻りますので

ご予約 お問い合わせのお返事は9月7日から順番にご返信させていただきます。



只今のご予約は9月 10月はキャンセル待ちです。


11月 12月のご予約をお受けいたしております。



今年は〜今後9年間の運勢の流れを司る重要なお年〜



今からの9年間を〜自分らしい輝きの幸福 願いの実現 よりよい美しい運勢を奏でるためには


年末にかけて〜今年の扉の閉じ方は非常に大切です。



11月 12月 セッションでお越しのお客様へは〜


気持ちよく今年の扉を閉めて〜今後の9年間の幸福 豊かさ 輝きの扉を

自分で気持ちよく開くことができるような天使の処方箋〜 

必要なヒーリングをお届けさせていただきたいと思います。




それでは東京のお空の下での天使のふれあいを〜


皆様とのお出会いを 心待ちにしています。


道中 お気をつけて天使のご加護の中で〜お越しになられますように。



愛する関西のお客様は〜

9月7日まで〜ごきげんよう〜^^




全ての皆様へ〜

必要な光が降り注がれ 天の祝福 ご加護で満たされますように。







Love and Light.








2013/8/16

慈しみ偲お盆の頃〜  

慈しみ偲〜お盆の頃〜


もうすっかり残暑の頃合いで 送り盆を迎えました。



7月初めから 地上と天国を結ぶ光の通路が築かれ

準備が整ったご先祖様から順番に地上へいらっしゃいます。



早いご先祖様では 7月から地上へお帰りになられますので

7月〜8月のセッションでは

ご先祖様からのお言伝をお客様へお伝えさせていただく機会をたくさんいただきます。



私達は天使達だけではなく 天国のご先祖様からも気にかけられ

愛され 大切にされていることを実感いたします。



お盆中〜空宙くんのブログにありましたけれども

今 取り組んでる仕事に集中したい でも 集中できない〜


と 空宙くんが頭を抱えていました。



それもそのはず〜


空宙くんとご縁が深い天国の叔父様が

空宙くんに色々と楽しげに話しかけているのです。


バイオリンを愛する叔父様で


空宙くんにバイオリンのことを熱く語り

お気に入りのバイオリンを見せ 

バイオリンを始めることを強くすすめているのです。


そんなに間近で熱弁されましたら 仕事に集中できるはずもありませんよね。


空宙くんの叔父様のように〜

ご先祖様は 一年ぶりに会える私達とのふれあいが嬉しくて

様々なことを語りかけられます。



時には。。。。


頑張ってね。 という励ましや 

あの時はごめんね。 許してね。 という謝りや


お供え物の内容の指示や。。。



あるお客様のセッション中では 天国のお父様がいらして


「あの権利書は〜にしまっているという事を伝えてください」 と。



その事をお客様にお伝えしましたら 


「一体 父はどこに保管したのかなって家族一団でずっと探していたのです!

心の中で ずっと父に尋ねていたのです」


と 目を真ん丸にして驚かれました。



お盆中のセッションは

様々なヒューマンドラマが繰り広げられます。



7月〜8月はご先祖様が現世の楽しみ事とふれあえる唯一な時。


そんな現世とあの世の次元が交差するひと時を


皆様がおのおのにご先祖様を慈しみ 懐かしむひと時を育まれますように〜






Love and Light.












teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ