Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2014/2/24

ユニコーン・ペガサスの聖なるお役割。  

空宙くんのブログにもありましたように〜

最近 私の守護ユニコーンが入れ替わったようです。


ユニコーンのような守護精霊 守護アニマルは

私達の魂の成長にしたがい変化してゆきます。


守護天使は生まれた時からずっと変わらずに

私達にたえまない愛のエール 導きを注いでくださいます。



空宙くんの運転は スピードは出さない安全運転で安心なのですが

困ったことが一つあります。


これはLOTUSの皆様からも空宙くんへ注意していただきたいことなのです。
(私が注意しても効き目はありませんでした。。。!)


運転中に時々 ふと思いたったようにハンドルを離して

助手席の私へ向けて 両手ジェスチャーで

天使やユニコーン 妖精の真似をはじめるのです。


その間は 天使が慌ててハンドルをしっかりと握ってくれています。


本当にあぶない〜あぶない〜

いつその両手ジェスチャーが始まるかいつもスリリングです。


私のキング・オブ・ユニコーンの真似をしたのもそのような時だったのですよ。


良い子は決して真似をしてはいけませんね^^



ユニコーンの頭に角(つの)がある理由は〜


ユニコーンの角からはレーダー光線のような光が放射されています。


ホワイト ピンク イエロー グリーン ブルー ゴールド バープル ブラウンの光の閃光〜


それらの光の閃光で 私達の前進を阻むものや 不安 恐れを光で溶かして

聖なる目的 願いへ向けて 

私達が心穏やかに 明るい気持ちで 真っ直ぐに歩んでゆけるように導いてくれます。


ユニコーンの絵画をお迎えされました方々は〜

おくつろぎの時に 目を閉じて心の眼でユニコーンの角に意識を傾けてみてください。


その時々の今の状況に応じて 必要な色の閃光を持ち主に注いでくれていますよ。


色の閃光の意味合いは〜


空宙くんへバトンタッチです〜空宙くんのブログでご説明していただきますね^^ 



そして天使のように羽を持つペガサスは〜


私達に 飛翔 飛躍 行動変化を起こす風を吹き寄せてくれ

その風とともに 私達をより至福な場所へと運んでくれます。


ペガサスの絵画をお迎えされました方々は〜

日常で 「風」 を感じましたらペガサスからのサインです。



そしてユニコーン ペガサスの共通点は


「純粋に愛する力」「やり遂げる力」 を与えてくれます。


ですので 愛の力を高めたい方や〜成し遂げたい大きな目標や夢があられる方には

彼らは善きパートナーとなりますことでしょう



他の精霊よりはるかに高次で波動が繊細なユニコーン ペガサスの存在は

つい最近までは 地球の層まで近づいてくることはできませんでした。


地球の波動がどんどんと純粋化されるにつれ

ようやく地球圏内に彼らは入ることができ 限りなく私達の近くまで辿り着くことができました



ユニコーン ペガサスは〜

私達の心 魂をより崇高な愛に開き 魂の聖なる目的を遂行できるように地球に訪れた

聖なる使者〜


目には見えなくとも そのような存在が

地球を優雅にも勇ましく巡廻していることを思い馳せると

とても心強く 希望 歓びで満たされますね。



私は導きの力を高めたく〜

こちらのユニコーンを自宅のお仕事部屋にお迎えしました。 

いつも必要な光を照らし 優しい愛のエネルギーで満たしてくれます。

クリックすると元のサイズで表示します

2014/2/17

天使のささやきの日〜  

春の始まりを知らせる立春をお迎えしてなお

寒い日々が続き〜各地で大雪が吹雪いているようですが

雪の大変な影響なく どうぞお過ごしでありますように。



北陸 東 東北方面からお越しのお客様へは〜

交通の不都合なく 順調な移動でサロンへお越しになられますよう祈っています。


大阪でも珍しく雪が見事に積もり 真っ白な光景に染められました。


こちらのサロンへお引越しをして初めて眺める真っ白な大川の光景です。




クリックすると元のサイズで表示します



この日 生まれて初めてでしょうか。


「雪かき」 をしましたのは。



空宙くんの車が 雪で埋もれていましたので

空宙くんと一緒に雪かきをしました。


慣れない雪を 素手で雪かきをして 私の手はすぐに真っ赤に。


空宙くんは慣れた様子でせっせっと雪かきをしていて

ふと そんな空宙くんの手を眺めますと

なんと驚き〜空宙くんの手から湯気が出ているのです。


空宙くんは 自然とふれあっている時は

よりレイキが活性化して 手から湯気が出るのですって。


私も自然とふれあっているに時はレイキが活性化して手が熱くなりますが

雪は冷たいものですので 雪をふれると手は普通に冷たくなります。


でも空宙くんは 雪の冷たさにふれながらも 手から湯気が出るほど活性されるのです。


やっぱり空宙くんは 異星から来た宇宙くんです。


空宙くんへのメールには まだ時折 「宇宙くん」 とメールがきますものね。



本日2月17日は〜


「天使のささやき」 の日なのですって。


由来は空気上の水蒸気が凍って降るダイヤモンドダストのことを指すようです。


天使のささやきという記念日があるなんて素敵ですね。



愛の光の守護天使達は いつも私達の側にいます。


そして 私達へ愛をささやき〜導き 応援をささやいています。


天使のささやきと呼ばれていますダイヤモンドダストは もっとも寒い時に発生しますが

守護天使のささやきはいつも私達とともにあります。


私達の人生 心がもっとも寒くて凍える時には

いつも以上のたくさんの天使達が私達に寄りそい 励まし 癒しの光を注いでくださいます。



全ての生命が躍動し 花開く暖かな春の訪れはもう少し〜


自然の摂理とともに 私達の内面 外面も 明るく柔らかい春支度へといそしみましょう〜






Love and Light.


2014/2/7

精霊界からの贈り物〜  

先日 春の始まりをお知らせする立春をお迎えいたしました。


寒さはひとしおですが

寒さの中で 優しくも力強く芽生え始める春のつぼみを待ち遠しげに

皆さまが 希望に満ちる優しい立春をお迎えでありましたら嬉しく思います。


 
立春から本格的に2014年の運勢〜午年の運勢の幕が開けてゆきましたので

少しずつ今年の運勢の特徴や〜幸福に奏でるガイダンスを

お伝えさせていただきたいと思います。



今年の運勢を素敵に享受し 幸運を奏でる〜魔法は〜


「香りをまとう」  ことです。


素敵な 心地のいい香りをご自分に 場所に満たしてゆくことで

運勢が せせらぎの清流のように みずみずしく幸福に循環してゆきます。



純粋な香りは精霊界 天上界から 地上の私達への聖なる贈り物〜


私達のオーラを癒し 再生し そして 幸福を呼び込むオーラへと満たしてくれます。



昨年末にも少しお話させていただきましたが

只今 3月までの新年リーディングのギフトとしまして香りをお届けしています。


この世の中には魅力を引き立てる香水や

自然界の恵みが凝縮されたエッセンシャルオイル等の様々な香りが存在いたしますが


その他に願い 幸運を引き寄せる周波数を奏でる香りが存在いたします。


あるご縁から個人的にいただいたものですが

海外から訪れたアンシェンとメモリーオイルという神秘なマジカルオイルです。


クリックすると元のサイズで表示します



このオイルは月と惑星のエネルギーが最高潮の時に

継承された方が一つ一つ手作りで作られ 古代から引き継がれる願いにあった神秘な魔法 

精霊が宿されます。



実際に私と空宙くんで しばらく使用してみて

素晴らしい効果と開花を体感しましたので 皆さまへお届けすることを思いつきました。


一つ一つ手作りのもので 大量には日本に届かないものですので

天然水で希釈したものをお渡ししています。

(香りに意味があるものですので効能は実物と変わりません)

クリックすると元のサイズで表示します



数十種類もあるアンシェントメモリーオイルの中から

今年の運勢に合ったものを3つセレクトしました。


「幸運を呼ぶ香り」

「愛を呼ぶ香り」

「ソウルメイトを呼ぶ香り」


この3つの中から 皆さまの運勢にあったものお届けいたしております。



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します




使い方は 香りを楽しむ形で使用してください。


香りを通して〜潜在意識に精霊の魔法が行き渡り

意識改革 浄化がもたらされ 願いを叶える磁力へと導かれます。


香り高い芳醇が特徴です。


このような精霊が宿るオイルは

願い 幸福を阻む思い癖に気づかせて それらを癒す力と

明確なビジョンを与えてくれます。



私が体感した アンシェントメモリーオイルの感想は

自分の望みを明確にはっきりと思い描くビジョン力 インスピレーションが高まり

今と望みが一直線でつながるような 将来の明るい展望が開ける開放感を感じました。 



願い 幸福へのプロセスをサポートしてくれる小さな小瓶に宿る精霊さんを〜

皆様の人生のおともにしてあげてくださいね。


香りとふれあってゆくと

いつしか 精霊さんの魔法と同調し 愛へ〜幸福へ〜導かれていく実感を感じてゆくでしょう。



香りは天上界〜精霊界から降り注がれる

私達への祝福のヴァイブレーション〜



皆さまへ〜たくさんの幸せな祝福が訪れますように。





Love and Light.












AutoPage最新お知らせ