Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2014/3/31

キャンセル空きのご案内です。  

いつもサロンLOTUSへ〜

あたたかな笑顔とともに お越しいただきましてありがとうございます。


全国 遠方からのお越しのお客様も

長い移動の中 笑顔で 楽しみにお越しいただきありがとうございます。


お客様が 貴重なお時間 想いをLOTUSへ向けてくださいます以上に

愛と感謝 祈りを込めて ルームの場を聖域に整え

皆様とのお出会いを楽しみにお待ちいたしております。
 


サロンで お客様が日常のお疲れをほっこりと癒し

心地のいい 心優しいお時間の中で 自分らしさ 自分の光をよみがえらせてゆくような

ひと時をサロンでお過ごしていただけますことが

私と空宙くんの願いです。



特に一昨年頃から LOTUSのお客様方々は

恋愛 結婚 ベビーちゃん誕生 念願のマイホームへお引越しと〜

愛情にまつわるお喜びのご報告を毎日のようにいただき

自分事のように嬉しい 幸せな思いでいます。


お客様が 天のお導きを通して自分らしい道を見つけられて

お幸せ 豊かさを みるみると広げられてゆくことは

なんて 嬉しい 喜びなことなのでしょう。


その背景には

たくさんの辛い学びや 浄化 報われない悲しい涙をたくさん流されてきたことを

天使達も 私も知っています。


それらが いつか大輪の幸福な花に輝くことを信じて。。。

ご一緒のお時間を過ごさせていただく中で

時が熟し 全てが報われるほどの願ってやまない幸福が訪れた時には

感極まる感動が生まれます。 



今 お辛い状態にいらっしゃる方  夢 願いが中々 叶わない方は

お辛い分以上に 長年 待った以上に

全てが喜ばしく 嬉しく報われる現実が 皆様へも訪れることを信じてくださいね。

 


 サロン前の大川は 待ちに待った桜が咲き始めました。


桜の精霊さんが 歓迎して出迎えてくれていますので

桜の可憐な桃色を瞳に宿しながら サロンまで歩まれますように。



この度は 4月のキャンセル空きが数枠できましたので

ご案内をさせていただきます。


4月13日11時30分  15時30分


4月26日 11時30分



今 天使のお導き 癒しがご必要と感じられる方へ〜

どうぞ 導かれますように。





Love and Light.








2014/3/28

春の光  



全ての生命が輝きにほとばしる春分の日以降 太陽の光が長くなってきました。


お日様が長くなってゆきますと

心も 身体も 細胞までもが弾んでゆきます。



そして今年の春のお彼岸も 

リーディング中 お客様の天国にいらっしゃる大切な方の架け橋をさせていただき

癒し 感動 美しい涙をたくさんのお客様と分かち合いさせていただきました。


親愛な天国の方からの愛のメッセージを通して

お客様が心から癒され 元気がよみがえるお姿を見つめさせていただきますことは

深く 心が沁みます。



春の扉が華々しく開かれ〜

天の世界からは 春の女神様が祝福の光をさんさんと照らしてくださっています。



今年の降り注ぐ春の光は〜 


昔にあきらめたもの 今まで行いたくても行えなかったものや

変化させたいこと 手放したいこと 心の中にずっと秘めてあたためていたものを


力強く後押しをして 一歩を踏み出させてくれるような天の応援の光です。



それは まるで

小さな幼子が 怖くて補助輪を付けてしか乗れなかった自転車を

天使の励ましの応援のおかげで 

小さな幼子が 勇気をふりしぼり 「えいっ」 と 補助輪を外す決断をして

「補助輪の世界」から 「補助輪はなくても大丈夫な世界」へと

成長を遂げてゆく様子に似ています。



そのように 私達 一人 一人が

魂に付属している補助輪を外しても 「安全」「大丈夫」 

であることを天の世界が告げています。



一生懸命に今の立場 環境を守らなくても

一生懸命に 取り繕って合そうとしなくても

分かってもらおうとしなくても。。。。


小さな幼子が 補助輪を外すという決断をしたように

自分の魂に付属する 恐れ 不安 焦り 比べる心という補助輪を手放すということを

心の中で決断することで


今のままの自分で 無理のないありのままの自分で 幸福 必要なものが満たされる人生が開けてきます。



私達の「変わりたい」「前進したい」を ポジティブに高めてくれる春の光を

多くの皆様が 気持ちよく浴びられますように。



まずは 冬にこもった気を流すために

朝 一番に窓を開けて 春の光の風をお部屋に お通しいたしましょう。


衣食住を行うお家 お部屋が 冬の気でこもっていましたら
素敵なタイミングがずれてしまいます。


お部屋を春のエネルギーに目覚めさせることで

私達の内面も 春の素晴らしいエネルギーを受け入れる受容が広がります。




皆様へ〜今年の春の光が

皆様へよりいっそうのお幸せが広がり〜

花びらのような心 優しい春のひと時をお迎えになられますように。





Love and Light.







2014/3/17

いつも共にある祝福の光〜  

肌寒い日々が続いておりましたが

ようやく春らしい みずみずしい風がそよいでまいりました。



景色も空気も そよぐ風も春らしい装いになってきますと

何かいい予感に心がときめいて 心 華やいできますね。



大川の桜の木々は 桜の蕾が芽吹いてきています。


あと一か月ほどで満開になる美目麗しい桜。


うららかな陽気の中で華やかに咲く今年の桜が待ち遠しくあります。


きっと 今年も私達へ素晴らしい愛を開けてくださいますことでしょう。



今は梅の花が 美しく咲いています。


少し前に産土様へお参りにまいりました。


私の産土様は梅が紋章の神様ですので

敷地内に梅が綺麗に 凛と咲いています。



この時は まだ暦は春ながらも寒い気温でしたので

そんな寒さに終わりを告げるように 暖かな春をお知らせしてくれている梅に

心がほころび 梅の精霊とお話しながら たわむれていましたら。。。。



クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します


一瞬 次元がきらりと変わって 美しい光のシャワーが私に降り注がれました。


その瞬間を空宙くんがすかさずパシャッと撮ってくれていました。



そうそう このようなシャワーのような眩い美しい光が

セッション中 終始 皆様へ降り注がれているのですよ。



光にも次元がございます。


神様の光の次元は こんなに神々しい 力強い御光です。


クリックすると元のサイズで表示します


昨年夏 あるゆかりのある女神様がおわす神社にて。


私がお参りをしたり 自然の精霊さんとふれあっている時は

様々な光が射し込みますので

それを空宙くんは面白がって写真を撮るのです。


祈りに集中したいので 私の周りでちょこまかして写真を撮るのはやめてほしいのですが

この時も 集中したいから写真は控えてちょうだいね。

と 告げたはずが 遠くからこのように撮っていました。。。


光が降りてきた瞬間に カメラのシャッターを取れる空宙くんもすごいことかもしれませんね



セッション中やヒーリング中〜


皆様が一生懸命にお話してくれている時も

辛さ悲しさにこらえながら涙されている時も

不安にさいなまれている時も


このような天の祝福の光 癒しの光が皆様へ照らされています。


そうして私達は深いレベルで癒され 浄化され 必要なエネルギーを授かりますので

新しい始まりを迎え 本当の人生 運命へと導かれてゆくのですね。 


私達には いつもこのように どのような時も

愛して 励まして 導いてくれている天の世界とのつながりがあります。



そんな包み込む暖かさで受容してくれる天の世界のエネルギー 皆様へ必要なエネルギーを

セッションやヒーリング LOTUSを通してお届けさせていただけますことを

この上ない幸せ 喜びに思っております。



どうぞ天の世界から愛され 微笑まれる人生を

愛と喜び 安らぎとともに送られますように。






Love and Light.

2014/3/7

生命が動き出す啓蟄の頃〜  

昨日 全てのいのちある生命が動き出し始める 啓蟄(けいちつ)

をお迎えいたしました。



土の中で冬ごもりをしていた虫さん達が

暖かな春を待ちわびて ひょっこりと地上にお顔をだして 

地上に上がってくる時期を 啓蟄といいますが


今年の啓蟄は 冬が帰ってきたような寒い気温でしたので

暖かな春の陽気を期待して 地上に出てきた虫さんは 

また土の中に舞い戻ってしまうかもしれませんね。



立春から流れ出した今年の運気は

啓蟄から 私達の中から 躍動し 動き始めます。



今年早々から 今までの人生を振り返る回帰の光

今までの生き方 考え方 価値観を変えてゆく変容の光が降り注がれていました。


そのことから向き合わざるおえない出来事や 思いもよらない唐突な出来事

湧き上がる感情に 身動きが取れずに葛藤 対峙され

目的・夢もあって前へ進みたいのだけれども 心 身体がついてこない。。

気持ちがすっきりしなくて 気持ちが上がって来ない。。。

といったアンバランスにお悩みな方がiいらっしゃったかもしれません。


そのような方のインナーチャイルドちゃんのご様子は

膝を抱えて三角座りをして 両手をギュッと握りしめています。



私達は皆 自分の内面の何を変えて 変化させないといけないのか

何を手放さないといけないのか もうご存じです。


けれども 分かってはいるけれど 怖いのですね。


私達の内面のインナーチャイルドちゃんは怖くて 不安でしかたないのですね。


ですが インナーチャイルドちゃんが握りしめている怖さという種の中には

実は 素晴らしい未知なる幸運な輝きが宿されています。


「その事を怖がっていたのですね。」

「あなたが心配していることは決して起こりませんよ」


と ひとたび 認め 優しくなぐさめてあげるだけで

インナーチャイルドちゃんの両手は緩んでゆき 自分の足で立ち上がってゆきます。


そのようにインナーチャイルドちゃんを癒してゆくほど

現実は思うように流れ出し 心と体が調和して 人生が満ち足りてゆきます。



春分の日までは 新しく生まれ変わる変容の光で充満しています。


変わろう 手放そうと思った瞬間に 天の神様 天使から祝福 導きが注がれます。


私達の 「変わりたい」 「こうなりたい」 に 天が力強く応援してくれている時期ですので

春分の日までに

自分の中の怖れているものを見つめて その怖れに大丈夫と言ってあげて

変わりたい事をアファメーションしてみてください。


春分以降〜夜が明けて 霧が晴れ 心が湖面のように澄み渡る景色が訪れますよ。



今年は天の世界から 

大きな励ましの風 新しい変化(チャレンジ)の風 自由な風が吹き寄せられます。



私達の魂は より崇高な目的へと より純粋な愛 優しさへと

本来の魂に沿ったあり方へと惹かれ 導かれてゆくでしょう。



そのような天の風を受けて〜

お客様方々も ポジティブに高まり

素晴らしい心境の変化をお迎えな方が多くて 嬉しく思っています。



皆様の人生に素晴らしい幸運な光 癒しの光が照らされますように。






Love and Light.





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ