Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2014/6/27

〜感謝〜  


いつも 心楽しみにサロン HPへお越しいただきまして

ありがとうございます。


遠方からのお客様も

長い移動時間の中 たくさんの公共機関を乗り継いでお越しくださり

大切な貴重なお時間 労力を ありがとうございます。



今月の私は サロン業務以外の 公休日には

将来控えていますお仕事関連で移動が多い月でした。



新幹線 飛行機 バス タクシーと 様々な公共機関で

他府県へ移動する機会が多く

今月で 計 3000キロ程 移動したと思います。


今 私の天使のセラフィーナが 私の耳元で

いえいえ〜4000キロ程 移動していますよ!

あと 今月 600キロ 頑張りなさいね。

と 囁きました^^


そうなのです。

今月の最終日 来週月曜日 日帰り往復で600キロ程 移動する天使のご用事があります。



そんな公共機関を乗り継ぎながら いつも心に思うことがあります。


遠方からのお客様も このように切符を購入して


駅へ向かい 乗車時刻を待って 乗り物に乗って 


大阪のサロンまでいらしてくださっているのですね。


と LOTUSに向けてくださるお客様の想い 時間 労力に感謝な思いであふれます。



様々な想い 様々な事情がある中でも

長い移動時間にもかかわらず お疲れを見せない心からの笑顔で

サロンの扉を開いてくださり ありがとうございます。


LOTUSを愛してくださっています全てのお客様へ

心からの 感謝な思いです。 



お客様が 心地よい移動で 心 楽しく サロンまでお越しになられますように

私自身が 駅 乗り物を利用する時に 大切にしているセレモニーがあります。



それは 乗り物乗車中に 他府県に入った時に


他府県ごとに 〜県のお客様が お元気で お幸せな毎日でありますように。


そして 大阪へお越しの際には 心地いい 快適な移動を育まれますように。


と 心の中で そっと祈りを灯すセレモニーを大切にしています。



このように 私の移動中は 祈りという聖なるエネルギーに包まれながら過ごしますので

道中 疲労なく 愛の想いで目的地に到着します。


時折 ありがたく私の祈りを 天使が祝福してくださったのか

直後に そのお客様から 幸せ 喜びのご連絡が届くことがあります。 




太陽が一番高く昇る 夏至が過ぎ

運勢を向上し 善き導きを開く光が 天から降り注いでいます。



只今 ポータルサイトの天恵の祝福で公開しています下記のメッセージ 祈りは

7月6日頃まで降り注いでいます。


http://www.lotus81.com/tenkei81/tenkei81-6.html


ご自分の本質 魂の歓び 魂の光の目的にそった人生へと導かれたい方は〜

どうぞ ご覧くださいませ。



次回の 天上界からのメッセージ 祈りは

7月6日前後に 公開いたします。


6月〜8月は 今年前半の浄化月間ですので

きっと 今年前半の浄化のメッセージが授かると思います。




只今の梅雨の時期は 湿度や低気圧の影響で 毛細血管がキュッと縮まることで

心身の具合が すっきりしない事もあるかもしれないですね。


(レイキを開花されていらっしゃる方は レイキは毛細血管を開き

血行をよりよく循環させますので 大分と お楽になりますよ)



いつかのブログでも お伝えしたような気がいたしますが


湿度の水滴の中にも 精霊さんが宿っています。


湿度の精霊さんも 地上の調和 秩序 浄化の役割で

ご存在してくださっていますので


梅雨の時期の 湿度を嫌がるのではなく 

湿度が高くて 心地よくない時には


湿度の精霊さんが 只今 お仕事中なのですね。


と 心 あたたかな 応援を持てましたら素敵ですね。



幸せを感じる心 優しい心 おおらかな寛容な心 ほがらかな明るい心が皆様の中で輝き


愛 歓び満ちる お幸せな人生へと広がってゆきますように。

 




Love and Light.



 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ