2005/8/21

夏祭り  美味しいもの
今日は、町内の夏祭りです。
小雨が降ったり止んだりの生憎の天気でしたが
子供達はそれぞれ友達と一緒に出かけていきました。
クリックすると元のサイズで表示します
まずは焼き鳥(身と皮それぞれ2本ずつ)、次におでん(こんにゃく、ちくわ、ごぼう天、卵)、フランクフルト、仕上げにイカ焼きを食べて帰ってきました。
こういうところで食べると、雰囲気が良いからかなぜか美味しく感じてしまうから不思議です。
0

2005/8/21

ルーテシア 六甲山へ  ルーテシア
9月4日に開催するMEGANISTEとメガーヌオーナーズクラブ合同開催関西オフ会のツーリングコースの下見をするため六甲山に行きました。
集合場所は六甲ケーブル山上駅手前の駐車場で、9時30分時点ではガラガラで
まとまって駐車するのは問題なし。
そこからサンライズロードとサンセットロードを経由して戻ってくる間に
集合写真できる綺麗なポイントがないか探したのですが、残念ながら見当たらず。
クリックすると元のサイズで表示します
仕方がなので、六甲ケーブル山上駅横の駐車場に戻りました。
神戸市街地を見下ろせる屋外駐車場には6台は停車できます。
今日は生憎の小雨、曇りでやや霞んでいました。
一応チェックしておきましょう。
クリックすると元のサイズで表示します
次は六甲ケーブル山上駅から一方通行の道を集合場所に行く途中の
道です。
道幅が広いところで縦列駐車して集合写真は撮れそうです。
クリックすると元のサイズで表示します
最後は、裏六甲ドライブウェイです。
裏六甲ドライブウェイも無料になっています。
ここでは集合写真は無理ですが、せっかくなので写真を撮りました。
ちょうどここで黄色いポルシェ911 GT3!がUターンして戻っていきました。

私は西六甲ドライブウェイを経由して行きましたが、ここでもルーテシアの
粘り足と軽快な加速、思い通りのブレーキングを堪能することができました。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ