夕べというか、日曜日の昼寝の最中にもお告げがあったぞ。
膨大な資料が毎月提出され、その意味するところがわからないものがあったが、目下改善を迫られている案件にとっておそらくそれが重要な情報源だというお告げがあった。
確かにそのとおり。これからこの資料を徹底的に解析してみる。これで問題をひとつブレークスルーできそうだ。
昨日はゴルフにも行かず、特に何もない日曜日でゆっくりできた。
朝起きて食事をし、午前中はなんとタガログの勉強をした。
昼前にマーケットに行って携帯電話のプリペイドカードを買ってきて、
昼ごはんを食べてサウナに入って汗をたっぷり出すと、眠くなってきたので昼寝をして、4時ころ起きて笛やら尺八やらちょっとだけ練習。
夕方5時になんと停電、部屋にいると真っ暗なので、みんな食堂に集まってろうそくの灯を頼りに食事をしたりだべったりビリヤードをしたり、なんとなくキャンプをしている雰囲気で結構楽しかった。夜8時半ころに停電が解消し、部屋に戻る。
シャワーを浴びてしばらくipodの設定を調整し、少しだけ本を読んだ後、ぐっすり寝た。

0