バースデーケーキ

2011/1/11 | 投稿者: kaya

えっと・・・またやってしまいました。はい。
箱を開けてみたらケーキが斜めってて上部と下部が分離;;
とりあえずケーキの雰囲気が伝わるように撮ってみました。モンブランのホールです。

クリックすると元のサイズで表示します
こちらです。タルト台の上にマロンクリームに包まれたプリンが乗っているのですが、そのタルト部とプリン&マロン部がずれちゃったんです><。。。。上に大きな葉っぱの形をしたチョコが乗ってます。

クリックすると元のサイズで表示します
とりあえず切ってみました@@; 下からタルト、プリン、ホイップクリーム、マロンクリームになります。

今回のケーキはANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のペストリーブティックのです。
ANAクラウンプラザとしてリニューアルしてからまた一段と高級指向になってしまった気がします。
以前の方が気やすくてよかったんだけどな^^;;;;

この、中にプリンの入ったマロンケーキとパイ籠の中に入ったタルトピラミッドケーキがこのお店の定番のようです。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ