東北産直プラザみちのく屋

2011/12/29 | 投稿者: kaya

NHKローカルニュースで大須に東北のアンテナショップが紹介されていた。8月に出来ていたらしい。
調べてみたら今井総本家の栗子焼売り場の真上じゃないですか。
何度も何度も前を通っているはずなのに気づきませんでした・・・なのでちょっと行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します
こちらがみちのく屋さんです。栗子焼売り場の横に入り口があります。301ビルの正面です。

クリックすると元のサイズで表示します
青森りんごキャラメル買いました、ふじりんごの味です。

クリックすると元のサイズで表示します
バターせんべいごま味。小振りな南部せんべいというかんじ。バターたっぷりでおいしかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
3つで1000円。レトルトの牛タンカレーとシチューです、こちらはまだ食べてません。

他に、ジャムやじゃじゃ麺、いちご煮、気仙沼のフカヒレスープ、きりたんぽやずんだのアイスクリーム、ロールケーキなど、小さなお見せながら多彩な商品群でした。

みちのく屋サイト   みちのく屋さんの記事

東北産直プラザみちのく屋
名古屋市中区大須4-11-15先 地下鉄上前津駅地下1階
☎052-252-0202
営業時間 10時〜19時 第一・第三水曜日休み

※ 移転されていたので↑住所、その他書き直しました。(2013年10月)
10



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ