名店スイーツ食べ放題♪

2012/5/28 | 投稿者: kaya

アスナル金山にあるLOVE2 Sweets(月替わりで全国の有名スイーツを販売するお店)の企画で5月26、7日の二日間、1周年記念のスイーツバイキングがありました。
前売りチケットは1500円だったのですが、アスナルの(チケット販売日の)レシートがあれば500円引きの1000円ぽっきりというふとっぱら。

LOVE2 Sweetsの企画だけに、当然有名店で販売されているスイーツが登場するに違いないと、並んでチケット購入してしまいました。アスナルのレシートは書店で本購入で調達。行列している間に読めるしね@@

会場は金山駅前のホテルANAグランコート。結婚式の披露宴の会場のようなお部屋で食べてきました。

ちなみにラインナップはフラノデリスirina(イリーナ)Maimon(マイモン)Arrow tree(アローツリー)、あとたぶんですがLa Lena(ラリーナ)。豪華なラインナップです。

クリックすると元のサイズで表示します
いわずと知れたフラノデリスの牛乳プリン。とろけるような甘さ。富良野の自然を感じさせる雑味のない純粋なミルキーさ。こちらは一人一個かぎりでした;;

クリックすると元のサイズで表示します
さっぱりしたカシスのケーキ。何層にも別れて複雑な味わい。酸味がここちいい。

クリックすると元のサイズで表示します
たぶん、アローツリー。マカロンといちごのケーキ。すっごくおいしいのだけどすっごく甘かった。ちっちゃいのだけどしっかりした甘さなので2個は無理@@;でも、も一回食べたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します
たぶんLa Lenaのチーズタルト。上品なチーズの味わいのベイクドチーズケーキ。タルトというだけあって土台しっかり。

クリックすると元のサイズで表示します
イリーナのロールケーキ(十数種あって悩ましかった。しかし各種1,2個なので何を選ぶか早い者勝ち)。生クリームがふわっとおいしかった。と、マイモンのミルクシューと焼きドーナツ。

クリックすると元のサイズで表示します
お口直しのポテチ。バーベキューとソルトの2種。

クリックすると元のサイズで表示します
飲み物は1杯かぎり。2杯目から有料500円。

時間制限は70分でした。しかしけっこうみなさん早々席をたってたようで・・・甘いもんそんなにいっぱい入らないものね@@::

種類は通常ケーキバイキングより少なめですがどれも力の入った逸品なので充分かな。
そう、一つ一つがレベル高かったんですね。

ケーキの補充はゆったり目でした。なので三種のクリームが入ったシュークリーム食べたかったのに出て来た時はごちそうさま状態で食べ損ねてしまった><。。。

でもこういう企画。またやって欲しいです。ホント。
5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ