文化洋食店(生ハムとザワークラウトのカツ)

2012/9/14 | 投稿者: kaya

友人に車で連れて行かれた洋食屋さんです。日替わりランチを食べました。

クリックすると元のサイズで表示します
ランチにはパンがつきます。3種。写真は二人分。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
サラダかみそ汁がつきます。私はみそ汁にしました。赤出しでした。

クリックすると元のサイズで表示します
私が食べた肉の日替わりランチ950円。

クリックすると元のサイズで表示します
トンカツなのですが、ただトンカツじゃないんです!カツの中にザワークラウトの生ハム巻きが入ってるんですよ〜。ザワークラウト、食べにくいと思ってましたがこういうお料理になっちゃうといいアクセントになっておいしく食べられますね。


クリックすると元のサイズで表示します
魚の日替わりランチ1000円。お魚も中にアーモンドが入ってこってたそうです。

お箸もあって気軽に食べられます。
+100円でドリンクがつきます。私は食後エスプレッソをいただきました。

文化洋食店 本店
名古屋市千種区高見1-2-1SKビル1F tel:052-761-2941
営業時間 11:30〜22:00
4
タグ: 千種区 洋食 ランチ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ