ムスメはブレてなかった。。。

2013/5/19 | 投稿者: kaya

ひさびさの家庭のというか娘ネタ日記です。
彼女もいつのまにやら大学3年になっていました。このブログを始めたときはまだ小学生だったと思います。
子供の成長は早いものです。

ところで、大学生になって遊んでいるのかと思いきや勉強がかなり大変らしく毎日なにやら一生懸命書き書きしています。
今日は久々にちょっとのぞいてみました。なんたって大学です!いったいどのような高度な勉強をしているのやら。。。。。。







あれ??

クリックすると元のサイズで表示します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「情報あげるよ」「ありがとう」何?この気の抜けたゆるキャラは。。。。

いや、待てよ。これは・・・これは昔、どこかで。。。。



そうだ!高校の定期試験の時の彼女のノートだ!!
ちなみにこんなの↓↓
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ちなみに当時の彼女の試験勉強の様子を書いた日記が私の日記が→こちら




で、こちらが中学の時の定期試験の時のノートをスキャンしたもの。
クリックすると元のサイズで表示します

ちなみ中学当時の試験勉強の様子を書いた日記 → こちら


いやぁ、中学、高校、大学と一貫して同じ勉強法を貫く姿勢は親としてなんというか、頭痛いです(ーー;;;
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ