娘が試験シーズン突入

2013/7/30 | 投稿者: kaya

しばらく前から娘が前期の試験シーズンに突入しているようです。

例によって家では勉強ばかりで遊んでもらえません。

TVも娘を誘惑しない、あたりさわりのないものを見ます。
「進撃の巨人」なんかは誘惑になるので、ぜったいいけません。こっそり見ます。そしてあとで、初見のように一緒に見ます。

ところで、例によって彼女の勉強プリントを覗き見したのでupします。
興味ない方はここでご退場ください。

生体情報科学の試験勉強だそうです。

クリックすると元のサイズで表示します
「おむすびころりん」に見えるのは気のせいでしょう。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
昭和な駄菓子にこんなキャラついていた気がします。あくまで生体情報科学の勉強です。

クリックすると元のサイズで表示します
もやしもんの菌のできそこないに見えますが電極です。

そして中学時代からのブレない勉強法、4コマ、いえ5コママンガです。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
誰に説明してるのでしょう。っていうか、読者は存在するのでしょうか。。。。

効率的とは思えないのだけど、一生懸命書き書きしてます。



試験が終わったら、(彼女にとっての)夏の最大イベント女子学生本因坊です。。。。。がんば。。。。
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ