ラ・メール・プラール(デザート編)

2016/1/8 | 投稿者: kaya

栄のラシック8階にあるラ・メール・プラールにまた行ってしまいました。
モンサンミッッシェルのオムレツが食べられるあのお店です。
今回はデザート。

クリックすると元のサイズで表示します
あのオムレツがデザートになって登場します。飲み物付きで900円。こちらはバニラアイスとリンゴのコンポート付き。

クリックすると元のサイズで表示します
ぷりっと、あのオムレツのバターとかすかな塩味がなぜがアイスクリームとリンゴのデザートに合います。

クリックすると元のサイズで表示します
キャラメルソースとバナナとチョコアイス添え

写真撮り忘れちゃったけど、オムレツのデザートには飲み物がつきました。寒かったのでホットティーにしました。

クリックすると元のサイズで表示します
お店です。

前回のラ・メール・プラール(ワンプレートセット)

ラ・メール・プラール 名古屋 ←ホットペッパーのお店のページ

名古屋市中区栄3−6−1 ラシック8F tel:050-5280-2832
営業時間・11:00〜23:00 不定休日あり
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ