2009/1/5  21:48

映画「アンダーカヴァー」いいねえ!  映画

正月が明けて、平日ですが、僕は月曜休み。
また映画です。

今日の映画は1年の最初にふさわしく、絶対にはずしたくなかったので、「アンダーカヴァー」を見に行きました!!

僕が好きな男くさい映画です。

「グラディエイター」のホアキン・フェニックス、「ディパーテッド」のマーク・ウォールバーグ主演!!!

この2人大好きなんですよねえ。

マーク・ウォールバーグが兄でホアキン・フェニックスが弟、お父さんはロバート・デュパルという渋い俳優3人がカラリオやポッキーの3姉妹顔負けの理想的な渋い親子を演じるんです!

もうこの組み合わせだけで満足かも。

実はこの2人、以前にも「裏切り者」という犯罪サスペンス映画で今回の監督の下、共演しているのです。
それからかなり互いに尊敬し気が合ったみたいで、仲がいいらしく今回の映画の2人がプロデューサーをやってるんです!

それだけ2人がこの映画を作りたかったわけです。
この男の友情の話を。

僕がこの映画を見に行ったのは俳優と映画の内容以外に他に理由があるんです。

それはホアキン・フェニックスがなんと、この映画を最後に俳優を辞めてミュージシャンになるとか言ってるんです!!!!

前の作品でギター弾きを演じるのにギターを猛特訓して、もともと音楽に興味があったのか、そっちに気持ちが行っている様で・・・・。

でもオスカーにノミネートされるくらいにいい俳優なのに、なんで、なんで???って感じ。

ファンとしては両方やってよ!と思う。

キアヌーはこの前までバンドやってましたが今は休んでるようで。

もし最後の映画なら見逃してはいけないと思ったのです。

今日の映画は演技、内容共に大満足です!!!!



今月中に、

「ラースとその彼女」
「チェ」2部作
「レボリューショナリー・ロード」(ディカプリオ)
「ベンジャミン・バトン」(ブラピ)
「ファニーゲーム」

こんなに見れるんでしょうか??




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ