2009/6/29  0:30

BELDA CAFEの場所  BELDA

クリックすると元のサイズで表示します

今日はルネサンスのお客さんである山村さんのバー「TORCHES BAR」へ飲みに行きました。

フリーウエイトエリアでのトレーニング仲間と言ったほうが早いですけどね。

長くお酒を扱った仕事をしているので、今後のために色々アドバイスを頂きました。

ありがたいです。

今後も色々力になっていただけるということで、感謝してます。

お酒好きな方はぜひ行ってみてください!

クリックすると元のサイズで表示します


さてBELDA CAFEの場所ですが、そろそろ発表しましょう。

あまり長引かせるとくどいので。。

その場所とは・・・!!!

ドロドロドロドロ・・・・・(ドラム音)

「三軒茶屋」です!!

あ、なんだ、やっぱり・・とか言わないで!!

三茶ですと、僕も仕事の合間にいつでも行けるというのもありますが、僕のクライアント、ルネサンスのお客さん、そして駅前のティップネスに通う人、少し渋谷寄りのクリスタルというスポーツクラブの人もダイエット、シェイプアップメニューを求めている人が行ける場所です。

このあたり、三軒茶屋はその3つのスポーツクラブがあり、それだけ人口が多くて、健康志向が高い場所だということです。

そういう潜在顧客をガッと掴みたいですね!

そういうメニューがある所は全くないので、求めている人は多いですね。

僕のトレーニングを受けている人も一層シェイプアップも促進されるでしょう。

詳しい場所は

世田谷区三軒茶屋1−35−17

です。


大きな地図で見る

駅から1分。ルネサンスから4分。ティップネスから2分。

三軒茶屋を知っている人なら分かると思いますが、駅前のミスドの所を入って、左に入るとすぐです。

なかなかの好立地です。

まだお店は出来てませんが、近くの方は行ってみてくださいね!
いい建物ですので!

ここから世界に向けて新しいものを発信します!!




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ