2009/7/2  0:03

BELDA CAFEの音楽  BELDA

ずっと前から考えていたのですが、ベルダカフェの音楽、BGMとしてはライトなハウスやアシッドジャズ、サーファー系ミュージックなどを流そうと考えています。

サーファー系というのは、ミュージシャンがサーファーっていう意味なのですが、ジャック・ジョンソンドノヴァン・フランケンレイターG LOVEなどです。

このへんは元々好きなあたりなんですけどね。

気軽に楽しく聞けるやつ。

あとこのまえ映画「グラントリノ」でイーストウッドと共に歌ったジェイミー・カラムとかね。

このへんはおしゃれに。

ハウス系はライトなやつで気持ちよく聞けるものを。
これが多いかも。

ブレイケストラとかも!

なので、通常の僕の好みのガンズなどは流れません!


今は内装の打ち合わせを重ねつつ、メニューの話し合いに入っています。

ダイエットメニューはすでに僕の頭の中にあるので、これを味付けしていく感じで。

言っておきますが、鶏肉野菜炒めとかじゃありませんから!
もっとおしゃれで、新しく、ダイエットメニューなのに食べたくなるものを考えていますので!

これについてはまた今度。

通常メニューのほうをどっちかというと考えています。

通常のパスタやピザなどもありながら、そこにオリジナリティを出していくことを考えています。

どこか新しい要素を入れながらね!

ところでみなさん、ダイエットメニューにおいてこんなの食べたい!とかあります?

まあこちらとしては既に聞こえてきそうなリクエストを超えたものを既に考えてはいるのですが。

どんなものというよりは、ダイエット、シェイプアップの食事においてこういうことで困っている。どうにかできないか?っていうような要望を聞きたいですね。


そういうこまったことに対する答えを出していきたいのです。

でもMさんのように「どんなに食べても太らないラーメン作って!」というのは、ちょっとねえ。。。
それが出来たら日清に売り込みますよ。

でもなんかそんなリクエスト聞きたいですね。

コメントください!







トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ