2009/8/31  1:16

KAOLUA  diary

ええ!!?
真田広之さんが「LOST」の最終話に登場するんだって!!!

すっげー!

あ、自慢じゃないんですけど、自慢なんですけど、LAにいたとき、向こうの吉牛で一緒に夜中に牛丼食べた仲?なんですよ!

向こうは酔っ払ってたんですけどね。

オンエア見たいなあ!!




クリックすると元のサイズで表示します

僕のトレーニングを受けている方のCDが発売されました!

KAOLUAというアルバムで、ハワイアンなのですが、以前ディズニーのハワイアンヴァージョンを紹介しましたが、それを歌っていた片です。

これは彼女のバンドでカオルさんなのでKAOLUA?なんですね。

ゆっくりとした、心地よいメロディーにカオルさんがハワイの言葉や日本語でハワイアンを歌っていきます。

ウクレレやアコーディオンの音が気持ちいいです。

右のアコーディオンの方も一緒にベルダカフェに来てくださったんですよ。

クリックすると元のサイズで表示します

落ち着いた曲が好きな方はぜひ聞いてみてくださいね!

うちのカフェにもいい感じだな。
かけさせてもらおうかな。




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ