2009/11/6  0:22

髪の毛  diary

昨日ようやく時間を見つけて髪を切りにいった。

髪が短いので、1ヶ月で切らないとだめなんですよね。

それと髪質が柔らかいので、長くなるとボリュームが出なくて、ペタンってなっちゃうんですよねえ。


また、いつも「たんぱく質をたくさん取ると髪や爪、肌の元になるものだから取ったほうがいいんですよ!」と女性に勧めているだけに、たんぱく質の摂取が多い僕は伸びるのが早いのかな?

決して巷で言われるような理由で伸びるのが早いんじゃないんです。

美容師さんにも「伸びるのはやいねえ!やっぱり・・・?」とか言われるけど、「たんぱく質が多いんですよ!」と言い返している。


ちょっと長めの髪型にも憧れるけど、LA時代のロン毛ならともかく通常のちょっと長めのだとうまくいかないので、やっぱり短めで。

かれこれ10年くらい短いなあ。

えーっと、ファイトクラブ以来ずっとです!

楽でかっこいいかなと思っているので。。

しばらくこのままです。





トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ