2009/11/15  0:36

SLASH - SAHARA  diary

ガンズ・アンド・ローゼスの元ギタリストのスラッシュが現在久し振りのソロアルバムを作成中。

かなり録音は終っているようで、フィーチャイリングでオジーオズボーン、ファーギー、レッチリギタリストの様々なLA界隈の友人が参加している。

アルバムは年明けか春には発売されるともうが、それに先立って、なんとB'zの稲葉さんとのコラボ曲が発売されたのです!!!


なんで!!!???というのがまず最初。

稲葉さんがってことじゃなくて、世界中でなぜ日本人と!!??

上に書いた人たちは全部LAあたりの友達ってことはすぐにわかる。

ここの2人って繋がりあったの???
よく知らないけど。

でもスラッシュなので早速i-tuneで買いました。



ジャケットは大きく「SLASH」。

フィーチャリングで稲葉となっている。

でも曲は稲葉さんの色が濃いように思える。

スラッシュのソロ部分がもっとあってもいいし、スラッシュらしい哀愁と激しさがもっとあってもいいような。。。

でもこれを昨日から通勤中毎回4回連続くらい聞いてますが。。。

アルバムを待とう!!!

あれ!!
YOU TUBEってヤバイね。

Bサイドの曲も出てる。

ファーギーとサイプレス・ヒル?と一緒にパラダイスシティをリメイク。



サイト上ではこの曲は海外のファンに受けが悪いみたい。
稲葉との曲のほうが評判いいですね。

こちらはライブでファーギーとSweet Child Of Mineです!



確かに女性でアクセルっぽいところはあるかもね。

こっちはなんとリキンパークが歌ってる!!



さらに!あのMOBYが???歌ってる!!
すげえ!



こっちはシェリル・クロウ!



こっちはケリー・クラークソン!



もうキリがないのでやめます。

むちゃくちゃいろんな人が歌ってます。ライブで。

話は戻って、スラッシュのアルバムを待とう!





トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ