2006/2/18  23:36

ショックな出来事  diary

今日は9本のPTを間に30分の弁当時間を挟んだだけでがんばったのに、そんな僕にショックなニュースが・・。
ミラクルシェイプの4月頭の特番、しかもゴールデンタイムに出れる可能性があったのに、なくなってしまった・・・。はあ、ショック。
タレントとのブッキングが関係していて、僕の場合、女性タレントになるそうなんだけど、女性タレントで僕にあった人(例えば60才とかではない、とイメージ的に考えられる。仮定です)でしかも三軒茶屋に週2回通える人がいなかったのが原因と思われる。
しょうがないことだけど。
疲れた体がもっと疲れてきた・・・。

気を取り直して、明日1日をがんばろう。

そこでいただいたチョコフレーバーのコーヒーを飲んでみた。実を言うとコーヒーメーカーがなかったので、先日「こたえてちょうだい!」のショッピングコーナーでいいコーヒーメーカーを売っていたので、ホームページで調べたら売り切れてた。
なので同じ商品を別のサイトで買った。でもあの番組で売っていたほうが2000円は安かった。まあ、番組はあくまで商品の宣伝でこうやって他で買いたくなる人も増やすためのものなんだろうけど。
で、コーヒーをつくってみたら、チョコの風味がすごい。
僕は通常ブラックで飲むんだけど、ブラックではないかのような柔らかく、甘い感じがする。砂糖やクリームが必要な人もこれはなくていいかも。
飲んで1時間経っている今でも風味が残っている。
明日も飲も。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ