2006/3/14  23:55

いざ!「X」!!  diary

さて、いろいろとニューエクササイズ「X」の名前をご投稿いただきましてありがとうございます。
実際このエクササイズは、僕の「ユージクランチ」の上を行くもので、腹筋の筋力、モモ裏・腰の柔軟性を必要とします。すなわち上級、となってしまいます。
写真の通りやっていくのですが、柔軟性がないと膝が曲がったままで行うので、イマイチお腹に効きづらくなります。膝は伸ばす、またはできるだけ伸ばした状態で行わなければなりません。
回数は目標左右交互に10回ですが、出来なければ正しいフォームでできる回数でOK。
なかなかできない方は「ユージクランチ」をしばらく行ってから、筋力をアップさせてください。

で、肝心の名前ですが、今まで投稿いただいたのは・・・・
・ツイスト](ねじるの意)
・スクイーズ](しぼるの意)
・ビート](収縮の意味と、なんだかバタバタする感じがあったので。)
・リムエアー](手足を空中へ伸ばすということで。。。)

・スパルタン](わかる世代には懐かしくて涙)
・ミスター]からの手紙(なぜ手紙なのかは聞かないで…)
・e]citing(一応、Xが……)
・天空](ペケ)字拳(わかる人にはわかる。パクリ?いやいや時効でしょ?)

・]エアーハイ

・ユウジドリーム]

・BODY−]

・]クロック

・タミー]
・ベリー](いづれもお腹の意)

上4つのくまのプーさんと下2つのくまちゃはかなり英語ができる人と見受けられます。くまちゃは今日会いましたが。
なので、動きや場所を的確に英語で表現しています。(注:他の方が英語ができないと言っているのではありません)

スパルタン]の106さんはこれを書くこと自体、僕と同年代だと予想されます。だって僕はこの書き込みを見た瞬間にスパルタンXの主題化が頭を巡る人間なのだから。歌えます。
ちなみにプロジェクトAの主題歌は広東語(に聞こえるニセ広東語)で歌えます。全フレーズ。2番もOK。これ聞いたらすごい笑えますよ。
この「X」はきついのでスパルタンという表現はあっているのかも。

ユウジドリーム]のなおみるくさんは・・・・・なおみるくさんらしい・・・。

さて、ここでみなさんから投票を募りたいと思います。
この候補の中から、これいいなあ、というものを選び。この下に書き込んでください。複数選択可。
そのほか「いや、こっちのほうがいい」というものがあれば再度投稿してください。
では、投票開始ィィィ!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ