2006/3/21  22:32

一人ジムでガンガン  diary

いやあ、今日の野球はすごかったね。韓国戦にも増して大接戦で緊張あり、どんでん返し(になりそうなとき)があり、歴史に残る試合だったと思う。
今日はジムでもテレビ全部野球にした上に、僕はそれでもまだつまらない!と思い、ジム内の有線をラジオにあわせ、テレビは日テレ、有線はラジオでジムに流した!
スポーツバーみたいなノリがスポーツクラブにあってもいいじゃない!ただでも日常になってしまうとジムもつまんなくなっちゃうし。
みんなでうゎーって騒ぐ日がジムにもあってもいい。
といいながらも、ジムは朝混んで、昼からすいて、野球が終わった3時くらいからものすごい混み様。
でも野球やっている間はみんなただバイクに座って、いつもより長くこいで、みんな盛り上がっていた。
ぼくはパーソナルトレーナー以外にフィットネスプロデューサーというジムの空間プロデューサーもやってみたい。勝手に肩書きを作ってるけど。

休日なので、ジムは7時半で終り。僕は10:30から7時過ぎまでぎっしりだったので、ようやく全部終わった、7時半過ぎから自分のトレーニングに入った。
ルネサンス三軒茶屋のフリーウエイトエリアは個室みたいになっていて、閉館後にトレーニングするときは自分の好きな音楽をかけてやる。
しかもガンガンで!
通常は当り障りのない軽快な音楽をかけているが、ぼくはロック好き。
今週から伝説のバンド、ニルバーナのカリスマボーカリスト「カート・コバーン」をモチーフにした映画が始まることもあり、今日はニルバーナ・ベストアルバム!
ちょっとヘビーな感じ。ものすごいボリュームで。
でもこれが疲れも忘れてトレーニングできるんだな。
音楽は利用してください。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ