2006/4/9  23:59

父上からの写真(強制)  diary

今日はお休み前夜祭。日曜日。
仕事が終わって、今日は港区外苑前へ。
昔この外苑前にエグザスがあって、それはエグザスの初期のお店で、約10年前になくなったのだが、その最後の2年くらいはここで働いていた。
その頃、ベルコモンズの角を曲がって外苑西通りを少し坂を下るとSARAというレストランがあってよく行ったものだった。
ここは24時間営業している創作料理が多いレストランで、そんなゴジャースじゃなく日常に便利で美味しいお店だ。
夜中もやっていることもあって芸能人も結構来る。
オリジナルな料理でそれでいて量もあるので僕は満足。
すごくい隠れ家的な感じで、そこがよかったりする。
2年ぶりくらいにいったかなあ。前よりメニューが変わってたけど。
ここはオススメです。

家に帰ると父上から写真が・・・。
無言で「日誌にアップしてくれ!」と言っているみたいで。
土曜日に「明日はPCのハードディスクを入れ替えするからメールは見れません」とわざわざメールが来た。そんなしょっちゅうメールしている訳でもないのに・・・。
今日は「ハードディスクの入れ替えがやっと終わった。」と連絡あり。
僕でも出来ないようなことをやる62歳。
クリックすると元のサイズで表示します
この写真は尾道のいわゆる古い街並みのなかにあるお寺で天寧寺(てんねいじ)というお寺。
ここは今は分からないけど、当時、僕が2歳の頃保育所もやっていて、ここに僕は2歳から4歳までかな??保育所に通っていた。あまり記憶にない。
すごく可愛かったんです。女の子のようなユウちゃんって。いまではこんなにモリモリに・・。

クリックすると元のサイズで表示します
これは尾道で昔から一番有名なラーメン屋。ここでホリエモンもラーメンを食べていたのはテレビで見たとおり。すごい行列。
うーん、でも僕の感想は・・・・東京のほうが、うまい。ごめんなさい。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ