2006/4/20  23:57

パーティ  diary

今日は夜働いていません。
パーティに呼ばれたので予定変更。たまにはそういったものに顔を出してみようと。

パーティは池谷幸雄、いわゆる池谷兄さんが4月より小平市のほうで子供のための体操を教える体育館を作りオープンした、その記念披露パーティ。
僕は以前ケーブルテレビの番組で素人参加したときに彼が出演者だったという微妙なつながりがある程度だったけど、知人のシロガネーゼFさんが彼と飲み仲間であり、僕を誘ってくれた。
クリックすると元のサイズで表示します
先日のネクタイをつけて。でもこの写真じゃよくわからないね。褒めてもらったけど。

赤坂プリンスホテルで行われたこのパーティには数百名の方が出席し、いろんな業界の人がいた。
有名人では外国人お相撲さん(名前忘れた)、大仁多厚、山本カンサイ、中山の秀ちゃんなど。
クリックすると元のサイズで表示します
一緒に写真とってもらいました!素人くさ!Fさんは右にいますがここでは切ってます。

そしてふと横3m先を見るとミラクルシェイプでトレーニングした渡辺絵美さんがいるではないか!
目が合い「ああ、どうも。」とご挨拶。
またトレーニングをする。かも。

パーティではいろんな人の祝辞の後、子供達の体操パフォーマンスがいろいろとあった。
子供達もすごいなあと思ったけど、同じ年の池谷さんがこうやって大きな海に乗り出したことは刺激を与えられた。
若い頃から名前が売れている彼で、僕は人生出遅れた部分がある人間だけど、俺もがんばんなきゃな!と強く思った。

パーティの後、Fさんの友人4人とそのうちの一人がオーナーである麻布十番のCAFE LOLITAというところでお茶。いい店です。ぜひ行ってみてください。
帰ってくると夜中だった。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ