2006/4/23  23:59

会社  diary

先日ネットで名刺を注文した。

これがそこらの名刺屋に注文するより格段に安い。

特に安いところはこちらでイラストレーターを使ってデザインをし、それをそのままネットでオーダーする。
自分でデザインしないといけないけど、これだと「思ったのと違う」ってこともなくなる。
僕はデザイン好きだから自分で全部決めたいタチ。
このほうが性に合っている。

そしてデザインをしてオーダーすると、なんと!その日の夕方には「本日発送しました」っていう返信メールが来ている!
ものすごい速さだ。
まあ、来たものをプリントアウトするだけだから、できなくはないけど、通常の、今までの経験では1週間待たされる感じだったから。
しかも数時間で発送までしてしまうとは!

そして翌日には届いている。支払いもカードか佐川に払うか。

すごい世の中になったもんだなあ、とつくづく感じた。




さて、今、僕は個人事業主という形なのだけど、肩書き的に会社という形にしてみようかと思っている。
手続きに関することよりも名前を何にしようかとものすごい考えている。
sexy fitnessそのままはさすがに僕も領収証をもらうときになんだか恥ずかしい・・。
自分のモットーや生き方を表現したものにしたいとも思っているし、レクサスやアキュラ、インテル、ナイキなど意味はあるのかないのか分からないけど、独自に作ったの単語っていうのもいいなあと思う。

でもそんな単語なかなか出てこないなあ。
sexyをラテン語で調べてみたらそのままsexyだったし。悩むなあ。
会社設立法読まなきゃ・・。難し。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ