2006/4/30  23:58

シュプール  diary

ゴールデンウィークに入っていますねえ。
でも僕の周り、僕のトレーニングをしている人の中では、そうですねえ・・・わずか3人くらいがどこかに旅行に行くようで、その他は数人一泊二日程度でかけるくらいのようです。
ぼkはいつもの通りです。ジムが祝日は20:00閉館なので終りは早いけど、予約が前の時間に入ってきているだけで忙しさは変わらない。
全部終わって、夜閉館後に自分のトレーニングですかね。


現在発売中のシュプールのとじこみ別冊付録に僕が出ています。
またまたサーキットトレーニングを紹介しています。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
見てね!
それと長らくPRESS−ROOMを更新していませんでした。久々にアップしました。


今日は仕事を終えて昨日から書いているヴィムヴェンダース写真展「尾道への旅」へ行ってきた。
表参道ヒルズは今日が始めて。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
今まで混んでいるから表参道に行っても避けていた。
しかしもう落ち着いてきたのだろうか、日曜の8時近くだったからだろうか、それほど混んではいなかった。
写真展は入場料1000円。
奥さんの写真と彼の写真と両方が展示してある。
正直言うとそれほど多くの写真はなかった。予想通り15分で見終わってしまった。
尾道の風景を独特の色合いで撮ったもののあれば、単に古びた壁やお地蔵さんなどもある。でもこれは芸術です。ヴェンダースです。
深い色合いの尾道の海を撮ったものは僕も見たことない尾道の表情だった。おどろき。

ものすごい疲れていて、お腹がすいていたので、ヒルズ内は全く見ず、食事へ。
今日は表参道でよく行く創作系中華の「希須林きすりん」へ。
前はよく行っていたのだが、1,2年ぶりだったなあ今日は。
ここの料理は鉄人波の美味しさです。
非常に分かりにくい場所にあって、満員。
お勧めです



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ